スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

卒業

未分類
05 /30 2007
A氏とC氏に告げたお別れ。

以前から踏ん切りをつけなくちゃ!そう思っていた。
愛してない。。。わけではない。
でも、なんだか疲れた。
A氏もC氏も紗英の近くにはいない。
そんなのは最初からわかっていたことだけど。
それでも良いって。。。そう思っていたはずなのに。
ふたりとも優しいし・・・何も不自由は感じない。
でも・・・紗英の心にはいつも吹き抜ける風がある。
それは一体なんなのか。今でもわからない。
冷たい風は、ヒューヒューと音を立てて吹きすさぶ。
大嫌いになったわけではない。
他に心を奪われる人が現れたわけでもない。

A氏もC氏も納得したわけではない。

他に好きな人ができたと言った方が良かったのかも知れないな。
もう疲れたよ。。。という紗英に。
今度ゆっくりどこかに行こうという。
でも、そんなことじゃない。
そんなことじゃないのよ。。。。!

こんなに簡単に書いてしまったけれど、
A氏ともC氏とも歴史がある。
二人で過ごした時間もある。
簡単にジ・エンドにしたわけではない。

そう・・・簡単なわけない。
ずっと考えていたこと。
もしかしたら、はじまった時から考えていたことなのかも知れない。
こうなることは、はじまった時からわかっていたこと。

それぞれの家庭に戻り、家族を大切にして欲しい。
今までだって大切にしてきたかも知れないけど・・・。
でも、もっともっと大切にして欲しい。
名誉も地位もある二人。
それを捨てて、紗英の元に・・・なんて考えられない。
そしてそんなことも望んでいない。
話は二時間も三時間にも及んだけど、納得はしてもらっていない。

でも、もう逢うつもりはない。

寂しくないって言えば嘘になる。
寂しがりやの紗英だから・・・。

今までありがとう。

さようなら。。。楽しかった時間!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは・・・。

大丈夫かな??
別れを告げるのは勇気がいることだし、とっても辛かったでしょう・・・。
始まった時から、いつかくる別れを見てしまうんですよね。
未来のあるいい出会いがありますように。
紗英さん、がんばって!!

今までありがとう

・・・って言葉は最近俺も言われましたね(笑)

なので、微妙に「ありがとう」に敏感になってます(-∀-;)

別れってのはどんな事情であれ辛いものですけど、もし本当に運命というか、縁とかいったものがある人であれば、またどこで出会ってしまうものなんじゃないかな~とも思います。

なので、「別れ」が新たな出会いや再会に繋がることを祈ってます(´∀`)

男性からすると 都合の良い♀だったんでしょうか?
本当の所は分かりませんね?
本当に好きなら家庭を捨ててでも 紗英さんの所にやって来るかも
お二人と 上手く別かれられるとイイですね
男性は いつまでクヨクヨ考えたりしますが・・・・・・

紗英さん、大丈夫ですか・・?
私も、今まで何度も終わりにしようと思ったことがありました。
元々家庭を持つ人とわかった上で、それでも彼との時間やつながりが幸せでしょうがなかった・・のは最初の方だけ。
頭では、家族への愛情と私への愛情は別物で、どっちがどうでもないってわかってるつもりでも、
彼に家庭を捨てて欲しいなんてキモチは全くなくても、心に吹き抜ける冷たい風・・・。
一人だったときのほうがまだ寂しくなかった、、一人より彼と二人でいる方が寂しさを感じる・・なんて考えてたのはしょっちゅうで。。
どんなに優しくて素敵な人でも、愛してくれてても愛してても・・・。
だから、紗英さんの気持ち・・分かる気がします。。
でも本当にお別れを決めるのは、物凄く辛いことですね・・。
体調とか、大丈夫かな・・って思います。。
紗英さんはきっと、相手の彼や彼の家族を心から尊重してるのですね・・。
ちゃんと、人を愛せる人なんだな・・って思いました。

紗英さんが考えて決めた事だから、
俺がとやかく言える立場ではないけど、
紗英さんの中で、何か断ち切りたい
ものがあったんですねー!
今回の決断が紗英さんにとって、
良い結果になることを願ってます☆

まるさん、こんばんは!
ありがとう。
大丈夫ですよ。
いつかはいつかは・・・と思っていましたから。
その時が来たのだと思います。
いつまでも引きずるわけにもいきません。
スッパリ、キッパリとはいかないと思いますが。
でも・・・大丈夫!!頑張ります。

裏パンさん、こんばんは!
そうでしたね。
別れは出会いのはじまりと言いますが。
そうあって欲しいですね。
裏パンさんにも素敵な出会いがありますように。
そう願っています。
もち、紗英にもね~♪

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
以前から考えていたことなので・・・。
応答問答は考えていましたし。
このままずっとというわけにもいきませんしね。
ここら辺で踏ん切らなければ、私の為にもそして彼の為にも良くないかと。
私は都合のいい女性だったのかもしれませんね。
もっとわがまま言っておけばよかったかなぁ。

tomoさん、ようこそ。
以前から考えていました。
確かに逢っている時は楽しいですし・・・
愛し愛されてると実感できました。
でも、心のどこかではオンリーワンではない私という存在。
どう思ってるのかな・・・って疑問が!
仕事の責任、家族に対する責任。
様々なことを総合するとこのままで良いわけがない。
誰が幸せ?ひとときの楽しさに溺れてもいいものなの?
そんなことが頭の中をぐるぐるしていました。
よく考えて出した結論です。
考え直すことはないと思います。
これからそれぞれのことをまた書きたいと思います。
楽しい思い出ばかりが浮かんできます。
そう、未来がない思い出です。
大丈夫ですよ。ちょっと頭が重いですが。元気です。

ハルさん、こんばんは!
いつもありがとう。
寂しいです。でも、自分で出した結論です。
よくよく考えたことです。
何の不自由もなく、楽しかった時間。
思い出は心の奥にしまっておきます。

目の前の寂しさに負けないように、頑張ってくださいね。
そして、いつか本当の温もりを、
紗英さんの心の寂しさをそっと埋めてくれるような方に巡りあえる事を願って!!


mimozaさん、こんばんは!
来てくれてありがとうございます。
そうですね。
終わりにしたのは紗英の方ですから・・・。
寂しくても頑張りますね。
後悔はしていないですし、大丈夫です。
仕事も忙しくなりますし、紛れると思います。
心の中はいつも晴れ渡っていたいものです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

