スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

A氏のこと

未分類
05 /31 2007
彼とは三年になると思います。
紗英の以前の日記を読んでくれた方はわかってると思いますが、
彼は病気で、男性機能がダメでした。

バリバリ仕事をし、何につけても自信満々な彼と仕事で知り合いました。
近い所にいなかった為、月に一度か二度、食事やドライブに出かけました。
でも、体の関係になることはありませんでした。
そのことをうち明けられたのはずいぶん後のことでした。
キスをし、触り・・・でも、彼はホテルに誘うことはありませんでした。
どうして??と思いつつ、彼には家庭がある。
だから、思いとどまってる。そう思っていたのです。
紗英はそれはそれでいいと思っていました。

そんなある日。
彼は体調を崩し、ドライブ途中でホテルへ。
その時にうち明けてくれました。
きっととてもとても勇気のいることだったと思います。
そんなことがあってから、紗英はより一層愛しく思うようになりました。
ひとつになることはできなくても、それでも心で繋がっている。
そう思えたのです。
それからの楽しかった日々。
ゴルフも彼から教わりました。
食べたことがない物や行ったことがない場所にも連れて行ってもらいました。
色々なプレゼントもいただきました。
それはそれでいいのだ。。。って思うことにしました。

彼は紗英の体を優しく優しく触り、そして愛してくれました。
彼が怒ったこともないし、もちろん喧嘩したこともありません。
寛容で心の広い彼に、何の不満があるのかと言われれば・・・。
そう何もありません。感謝しています。
体はひとつになることはできなかったけれど、
それでも愛し合った時間、思い出、すべて素敵な物として紗英の中にあります。
でも、私だけのA氏ではありません。
家庭があり家族がいます。
世間体もある立場ですし・・・。出会った時から知っていた結末!

そうなんです。楽しければ、楽しいほど辛い。
こんな時間が長く続けば続くほど、誰かを傷つける可能性もある。
いつかは・・・いつかは。。。と思ってきてしまいました。

A氏は納得していません。
仕事が忙しくて逢うこともままならないことが原因だと思っています。
近々逢いに来る予定ですが、紗英はもう逢いません。

そう心に決めたことだからです。
逢うと揺れます。笑顔を見るとまた心がざわつきます。

お願いだから、そっとしておいて下さい。
そして、あなたの戻るべき場所にちゃんと戻ってください。

それが紗英の願いです。
私の願いは届くのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英様

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
早速伺ったら、今日は何やら・・・

カラダだけの関係じゃないのは、とても大切なことですよね。
家庭のある人と恋に落ちると、
こういう辛い想いがありますね。。。
ここまで決心するのにどれだけ大変だったことでしょう。
また素敵な恋ができることを祈っています。

紗英さん、こんばんは☆

ひとつになれなくても、心が繋がってれば・・・と思います。
ちょっと寂しいけどね。
紗英さんは自分が辛くても、彼や周りの方の幸せを願ってるのがとってもよく分かります。
傍にいられなくても、大切な人だから、その人の幸せを願うんですよね。

こんばんわ!

難しいですね。愛って。。。
相手のためにと言っても、
人によって行動が違う。

歳をとればとるほど、
社会に振り回されてしまう。

タイミングで、全て上手くいったり、
全てを失ったり。。。

時折、何が正しいのかわからなくなります。

願い届くこと祈っています
嫌いになって別かれた人なら 無視続けるのも楽でしょうが
逢いに来られたりすると 心揺れますね!

一度決めたこと 最後まで通して下さい・・・・・・

紗英さん、色々考えられたんでしょうね。
この決断ってとってもパワーが
いることですよね。
A氏はなかなか受け止められないでしょうね。

なんか上手く言葉で表現できませんが、
頑張って下さい。
頑張って乗り越えて下さい。

Roseちゃん、ようこそ♪
そしてありがとうございます。
前々から考えていたことでした。
こんなことずっと続けていられる訳がない。
続けていたらきっと誰かが不幸になる。
ずっとそんな気がしていました。
だから、今でなくちゃまたズルズルと先延ばしに
なってしまいます。
大丈夫です。何とか元気ですから~!

まるさん、こんばんは!
いつもありがとう。
励ましてもらってばかりですね。
愛したことに後悔はしていません。
楽しい思い出がたくさんありますし・・・。
でもね、未来のない幸せはみせかけだけなんだな。。。って考えていました。
そう・・・一時の幸せなんですよね。
少し疲れたのかも知れません。

セイイチさん、こんばんは。
コメントしずらいですよね。
まったくのプライベートなことなのでどうしようかと
思ったのですが・・・・。
やはり自分の決めたことですから、ちゃんと書いた方がいいかなと思って。
人生は何があるかわかりません。
あっという間にこの世からいなくなったりしちゃうのですから~!


ヒルトンオヤジさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
大丈夫ですよ。
こうと思ったら曲げないところがありますから!
はっきり言って寂しいです。
どうしようもなく・・・・。
でも、頑張ります!!

ナツさん、いつもありがとう。
幸せ一杯のナツさんには楽しくない話でしたね。
大丈夫ですよ。
何とか乗り切りますから。
誰にもヒミツにしていたことですから~
誰かに話すこともできません。
ここで、自分の思いを書いてみました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

