スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C氏のこと

未分類
06 /01 2007
C氏とはある企業のイベントで知り合い、
そしてその後のパーティーで、はじめて話をしました。
実は出席するべき人が出られなくなり、紗英はピンチヒッターだったのです。

パーティがあると聞いていたので、高いヒールを履いたのですが。
慣れないため、足が痛くなってしまいました。
立食だった為に足の痛さはピークに達し、隅の方のいすで足をさすっていた紗英。
たくさん人がいるのだから。。。わかんないよね、きっと。
そんな感じで、早く帰りたいな~と思っていた所に話しかけてきたのが
C氏でした。
「足、痛そうだね、大丈夫?なんならおぶってあげようか?」
C氏はさりげなく、くすっと笑いながら紗英に言いました。
イベント会場で二、三話しただけの人でしたが、人当たりも良く
ソフトな感じのロマンスグレーの紳士。。。
なんだか映画に出てくるシーンみたい。
そうこうしているうちに、パーティも終わり二次会へと!
帰りたいのは山々でしたが、強制参加的に連れていかれました。

そこで、C氏と色々な話をしたのがはじまりでした。
それから一ヶ月後、今度はプライベートで逢うことになるなんて。
想像もしていませんでした。

C氏も優しく、そして紳士的で。。。
だけど、セックスは野性的。紗英にとってはとても魅力的な人でした。
やはりどこかA氏と似ているところが・・・・。
違うのは、女性としての喜びを満悦させてくれるところ。
飢えていたわけではないのに、重ねる度に良くなるセックス。
紗英は小悪魔だな~!
と言ってセックスの後もずっと抱きしめ続けるC氏。
離したくないよ、ずっと。。。それが口癖だった。
彼もまた仕事が忙しい人だった。
何百人もの部下さんを抱え、悩みの尽きない日々。
そんなC氏をちゃんと癒してあげられていたのかな。

C氏もまた納得はできないと言う。
ちゃんと説明したのに・・・どうしてわかってくれないのかな。

彼にも何の不満もない。
逢える時間が少ないなんてことで、すねる紗英ではない。
温泉旅行にもゴルフ旅行にも連れて行ってもらった。
楽しい思い出はいっぱいある。
酔っぱらって、ケラケラ笑いながらラーメン屋さんに
行くと言ってきかなかったC氏。
ゴルフの講師として、紗英にはずいぶん手を焼いただろうに。
一度も怒ったこともない。いつも優しく教えてくれた。
ふたりで、一日中セックスにおぼれたこともあった。
いつだって、どこでだって楽しい思いしかない。
今だって大好きな人。

だけど。。。だけどね。
時々奥様からくるメールを隠れて見ているC氏。
きっと心が痛んでいるのだろうと思うと・・・。
やっぱり紗英は、いけないことをしているのだと苛まされる。
家族に嘘をつかせているのは紗英なんだ。

そんな思いがずっとあって。。。出した結論。

私の愛した人。戻るべき所に戻って欲しい。

寂しくてどうしようもないけど・・・。

だけど、もう逢うことはしない。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!これから夏だと云うのに別れるの?

お二人ともと、とても楽しい思い出ばかりなのですね。。
重ねた月日の深い繋がりも、伝わってきました。。
なんだか読んでてホントに辛い・・。
でも、私も何度も思いました、、
未来のない楽しい思い出に意味はあるの・・?って。
寂しくなって、虚しくなって。
そんなもののために、万が一彼の家族を傷付けるようなことになったらどうするの・・とか
そんなことになったら、彼はもの凄く苦しむだろう・・とか
別れた方がいいと思える要素はいっぱいいっぱいあって・・。
自分のことだとどうしてもダメだけど、紗英さんには
楽しかった幸せだった思い出だけ持って、新しい場所へ進めますように・・と思います。
とても辛いと思うけど、彼さんたちも納得してないようだけど、
ほんとに紗英さんの幸せを思ってくれるなら、紗英さんの気持ちきっと分かってくれると思います。
それはそれで、寂しいのだけど・・
長くなってゴメンね。

IROOMKさん、ようこそ。
夏だからってわけではないのですが・・・。
考えていたことなので、いいチャンスだったと思います。

tomoさん、こんばんは!
なんだか夢にまで出てきて・・・
ちょっとまいってるのかな~って思います。
だけど、自分で決めたことです。
苦しくても辛くても寂しくても頑張ります。
そして前に進みます。
もう彼等の家庭、家族に申し訳ないって思うことや、
彼等自身、ばれたらという恐怖心にさらされること。
そんなことを含めて辛い事態に陥ることがないようにしたいのです。
こうは言っていますが、自分自身の為なのかも知れません。
自分の中ではもう整理がついている状態です。
未来に向かって頑張ります。
励ましてくれてありがとうございます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。