スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B氏の転勤

未分類
06 /05 2007
B氏が7月1日付けで転勤になることになりました。
急なことです。
B氏の会社はいつもいつも急な辞令なのです。
昨日、転勤になるかも知れないという話を聞きました。
でも、転勤地は聞いてなかったのですが・・・。
本日聞きました!予想していた場所よりも遠い!
転勤族なのですが、後二年くらいはいられるようなことを
言っていたのですが、急にこのような辞令です。

もう一ヶ月ありません。
これからバタバタと引っ越しの準備もしなくてはならないでしょう。
寂しいけど・・・・。
それでも、ずっと一緒にいられる人ではないので・・・。
仕方がありません。
遊びに来るよ。。。とは言っていますが、仕事も忙しくなるでしょう。
B氏のことは、いつまでたってもよくわからない人。
そんな思いのまま、今回の転勤です。
彼とも楽しい思い出があります。
たくさんお酒を飲みに出かけたのはB氏です。
紗英の仕事の愚痴を聞いてくれたのもB氏です。
一番側にいたので、色々な話題も共通するものがありました。
この二年間で何回旅行に行ったかな。
温泉が苦手で、行ってもカラスの行水だったり・・・。
運転はどちらかと言うと苦手で、紗英ばっかり運転してたり。
走馬燈のように色々なことが思い出されます。

その思い出も封印されます。
一気に紗英の周りからみんないなくなります。
きっとそういう転機なのではないかと考えています。

寂しいです。
紗英は強い人だから。。。って言うけどそんなことはありません。

自分で決めたことです。
誰かにすがって泣きたいって思うこともあります。

とりとめのないことを書いてしまいました。

頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運命が動いている感じですね~。(・∀・)

もしかすると・・・運命の人が近くに迫っているのかもしれませんよ(笑)

・・・はいいとして。


昔、ばあちゃんが「人は幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになるんだよ」と言ってました。だから、元気出してくださいね(´∀`)

それと、女性は笑顔が一番です(俺の趣味では(笑))

頭でわかってることと、心が一緒だったら・・・。
こうするべきだ、とかこうしたほうがいい、って
頭ではわかってても気持ちはやっぱり辛くて寂しくてたまらないですよね・・。
でも、何か紗英さんだけのチカラではなく、まるで誰かが上から操ってるかのような
転機を感じてしまいます。。
今までの楽しかった思い出は、たとえ相手が既婚者であっても幻なんかじゃなくて、きっと
それぞれの大切な時間と、繋がりがあったと思う。。
私も彼は既婚者だけど、二人の関係が嘘や幻とは思ってません・・・。
でも、本当に紗英さんだけを愛してお互いを一番に大切にしあえるような
そんな人と、紗英さんにとって本当に幸せと思える人と
これからの人生を過ごして欲しいと
きっと誰か・何かが後押ししてくれてるんじゃないかなって。。
がんばってください!。 応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏パンさん、いつもありがとう。
大丈夫です!
笑顔で頑張ります。
そうですよね。
笑うから幸せになるのですね。
心がけなくちゃいけないことですね。
運命の人か~!
いるといいな。。。天国の彼ってことないですよねぇ。

tomoちゃん、こんにちは~!
いつもありがとう。
転機ってこんなものなのかも知れません。
自分で決めたこととはいえ、なんだかやっぱり
自分を引っ張る別な力が??なんて思ったりします。
こんなにいっぺんに押し寄せてくるなんて!
心がついていけない感じがしています。
これで良かったんだ。。。ってそう自分に言い聞かせています。
悲しいというよりも・・・寂しいかな、やっぱり!
何かをして紛らわせていてもやっぱり考えてしまったりしてね。
幸せってなんだろうね。
心から幸せだなって思っていた時期もあったのに・・・ね。
ごめんなさいね。なんだかとりとめのないことばかりで!

転勤・・・・・なんて聞くと(何故か懐かしいような)

でもB氏 2年もすると また今の所に帰ってくるかも知れませんね?
その時 「 お元気にしてましたか・・・」 なんて言える
紗英さんで居てください e-272

2年もすると 過去の記憶としてしか残らない・・・・
それも寂しいコトですが 
新しい旅立ちと思えば 気分も楽でしょう(頑張って下さいね)

紗英さんへ

転勤ですか~…
近くにいて離れるのって
辛いですよね…
紗英さんにとっての転機。
とは言っても、やっぱり寂しいですよ。

紗英さん。
あんまり頑張りすぎないで
下さいね。
時には身近の誰かを頼ったり…
してくださいね。

紗英さん、大丈夫かな??
何もかも同時期にというのはキツイですね。
でも、紗英さんならきっとすぐにいい出会いがあるよ!!
ムリしないで、ゆっくりゆっくり1歩ずつ前に進んで行こうね。

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
何ともコメントしにくい記事でごめんなさいね。
そしてありがとうございます。

一度にみんないなくなります。
そんな転機なのかも知れませんね。
B氏は色々な所に転勤場所があるので・・・
ここに戻ってくるなんてことは。。。
10年くらい先にあるかどうかって感じでしょうか。
笑顔でまたお酒でも飲める関係だと良いですね。

ナツさん、こんばんは!
いつもありがとうね♪

なんだか最近は仕事をしていても・・・
上の空状態かな。マズイですよね。
しっかりしなくちゃ!!
誰かに頼りたい気分ですよ。
友達には内密にしていた為に・・・・。
誰にも話せないですしね。
何とか頑張るので大丈夫です。

まるさん、こんばんは!
心配ばかりかけてごめんなさいね。

でもね。ちょっとまいってるかな。
B氏までも転勤とは!!
いずれはB氏ともお別れの時が・・・。
と思ってはいましたが、こんなに急に!
でも、ひとりで何とか頑張るしかないですね。
いつもありがとうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転機の時

やっぱり人の縁ってものがあるのでしょうかね^^
今、そんな流れの中にいるような気がしますね。
きっといい出会いがあると思っています。
アンテナを広げて縁を待ちましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルさん、こんばんは!
来てくれてありがとうございます。
そうですね。
いい出会いがあるといいな~!
もうせつない恋は嫌だなぁ。
でも、なぜかそうなってしまって。
頑張りますね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

