未分類
06 /08 2007
ひとり旅に出ます。
傷心旅行というわけではありません。
色々とじっくり考えるのに・・・・
と言いたい所ですが、何も考えたくないので、ふらり旅です。

思えば、ひとり旅なんて何年ぶりだろう。
いつも側に誰かがいて、笑ったり、話したり、居眠りしたり。
そんな旅ばかりだった。

ひとり静かに旅に出たいな。。。って思ってたこの頃。
明日の朝、早く出かけます。
旅と言っても一泊二日です。さみしっ!!
今月は忙しくてお休みが取れません。
少し場所を変えて、気分も変わるといいな~♪
どこかで美味しい物を食べたり・・・素敵な物を見つけたり。
そんな普通の。。。穏やかな旅。

ひとり旅に出ると言ったら友人は。。。
何かあったのかと言いましたが、何もないよ~!と。
幸いと言っていいのか、友人は仕事です!!
最近、元気がないから・・と心配はしてくれてますが。
事情は知りません。

皆さん、顔も知らない紗英のことを心配して
励ましてくれて、ありがとうございます。
とても嬉しかったです!!

きっと元気になって戻ってきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
今頃はきっと、旅の最中ですね。
いつもとは違う空気に触れるだけでも、気持ちがいいですよね。

どうぞ楽しい旅を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい♪

紗英さん、ふらり旅の最中ですね。
な~んにも考えたくない旅、考えなくていい旅というのもありますよね。
きっと、この1泊2日の旅がきっかけとなって、
いい方向に行くのだと思います。
楽しいお話し待ってます。

今日帰るんですね!お土産な話!期待してます。

紗英さん、そろそろ帰路につかれてるころかな??
少しはリフレッシュできたかな??
また、お話し聞かせてくださいね♪

mimozaさん、こんばんは!
昨夜帰って来ました。
のんびりと色々と考えることができました。
のちほど、書きますね。

Roseちゃん、こんばんは!
気分転換になりましたよ~。
のんびりし過ぎて、今日仕事に行くの嫌になりました。
特別なことはありませんでしたが・・・。
ちょっとほのぼのしたことありましたので、
後ほど書きますね~!

IROOMKさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
素敵なことはありませんでしたが
リフレッシュできたと思います。

まるさん、こんばんは!
気分転換になりましたよ。
あいにくお天気は良くなかったのですが。
特別なことはありませんでしたが・・・
色々考えるにはいいチャンスだったと思います。

お元気で帰ってきたようで・・・
心も一転 新しい旅立ち応援してます

ひとり旅 なんて・・・・
思い切りましたね
出来ればしてみたい 自分発見の旅?
(そんなカッコ良くは いかないでしょうが☆)

紗英さんへ

おかえりなさい☆
旅はどうでしたか?
少しでも気分転換になったみたいで
よかったですo(^-^)o
友達には何も話されてない
みたいですが、あまり一人で
抱え込まないで下さいね!

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
無事に帰って来ましたよ。
たまには一人旅なんていうのも良いものです。
いろんなこと考えることができました。
また頑張ります!

ナツさん、こんばんは!
リフレッシュできたと思います。
いつもと違う場所で、いろんなこと考えて・・・。
美味しい物を食べて。。。
ひとり旅なんて思えばしたことなかったかも!
大丈夫です。
心配してくれてありがとう。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!