そして・・・

未分類
10 /01 2006
この土日はA氏とお泊まりゴルフ♪
・・・と言ってももちろんエッチはできない。
とても丁寧に教えてもらいながら、ラウンドする。
ちょっと変な所に打っちゃっても、大丈夫だよ。。って
クラブの選択をしてくれる。
彼はキャディさんを付けない。いつもセルフで回る。
彼はもちろんシングルHDで、とても紗英の相手をしてくれるには
もったいないくらいのスコアの持ち主なの。
今まで、怒った所を見たことがない。
アフターゴルフは、お互いの体を洗いっこしたり、紗英の体のマッサージをしてくれる。
きれいだね。。って言いながら全部マッサージしてくれる。
体中にキスもしてくれる。
でも。。。彼自身は機能することはない。
紗英はそれでもいいけど・・・。
A氏は何でも良く知っている。
紗英に女性は聡明でなくちゃいけないと言って
いろいろなことを教えてくれる。
読んだ方がいい本も持ってきてくれる。
こんな人っているのね。。。って感じ。
ベッドの中で様々な勉強をさせてもらっている。
A氏の好みの下着を事前に一緒に購入し、ホテルのお部屋の中では
ブラと下着とキャミくらいで過ごす。
でもね。。。特別変な物はない。ごくごく上品なレース使いの
きれいな色合いの物が多い。
着せ替え紗英なのだ~!

こうして紗英の火照った体は、おもちゃで満足させられ。
A氏とのゴルフデートは優しいキスで終わる。




コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
キャミ姿の紗英さんか…いいな(^^;)
髪はロングでストレートって勝手にイメージしてます(^^)

びしゃもんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
紗英のヘアースタイルですか~
先日少し切ったので、ロングとまではいきませんよ~!

ご無沙汰しちゃってます(; ̄ー ̄A
相変わらずハードな日記…。
既婚者の主夫@ナースマン卵には刺激が凄過ぎます(笑)
ゴルフデートって大人な感じ…。
改めて私には体験できない世界…。
いつかそんな大人になってみたいです(*´Д`)=з
大人になれない可能性のほうが高いですが(ρ_-)o

ナースマン卵さん、ようこそ♪
いつもほのぼのブログ拝見させていただいてます。
幸せってこんなことなのかな。。。って思います。
頑張ってね。
絶対注射上手な看護士さんになってね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!