スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

水族館

未分類
06 /16 2007
20070616195020.jpg

ひとり旅の中で、ふと水族館に行きたくなって行って来ました。
ゆうゆうと泳ぐ魚達。
一体何を考えているのかな。
気持ち良さそうに~のんびりゆっくり。
餌付けの時間で、お姉さんから餌をもらっていました。
どこか遠い海からやって来た魚達。

このガラスの中にいて幸せなのかな。。。
いっぱい仲間がいるから幸せなのだろうか。
でも、連れて来られる時に仲間達と離れ離れになったかも知れない。

そんなことを考えながら、たくさんの魚達を見ていた。
写真を撮るのはなかなか難しい。
ゆらゆらと泳ぐ姿。
紗英の背丈以上もある魚もいた。
かと思えば、ちっちゃなちっちゃな魚もいる。
クリオネもいた。
クリオネは水温が冷たくなくては生きていけない。
だから、水槽にいっぱい水滴がついて、見えにくかった。

子供の頃はもっとドキドキわくわくしながら見ていたのに。
紗英の中の何かが変わったと言うのだろうか。

様々な環境の中の魚たち。

なんだか人間と大差ないや。。。と思った!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リラックス

紗英さん、こんばんは。
水族館の写真、とっても綺麗ですね。
きっとリラックスできたことだと思います。
一人旅を経験すると、いろんなことが一人でできるようになりますよね。
今度は素敵な人と水族館デートできるといいですね!

紗英さん、こんばんは☆

水族館、いいですね~。
まるも久しく行ってないです(涙)
水族館って癒されません??
紗英さんの心が少しでも癒されたならいいなぁ。

Roseちゃん、こんばんは~!

いつもありがとう♪
水族館のお魚たちってなんだかゆったりしていて・・・
心が安らぎます。
ひとり旅は色々な発見や自分探しにはピッタリです。
水族館デートか~~行きたいですね。

まるさん、こんばんは!

コメントありがとう~♪
まるさんも是非水族館へ遊びにいらしてね。
何にも考えなくてもいいし・・・。
なんだか安らぎますよ~!
紗英は大丈夫です!元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水族館って楽しいですよね~。

エイとか、カメが飛んでいるように泳いでいるのをボーッと眺めるのはストレス発散になりますし(笑)

それと、ちょっと薄暗いのもいいですよね~(・∀・)

裏パンさん、こんばんは!

水族館は良かったですよ~。
何も考えずにぼうっと泳いでいる姿を見ていられるし。
綺麗な色の魚や巨大な魚。。。色々いますよね。
裏パンさんも是非どうぞ~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

