スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

T君の夢

未分類
06 /19 2007
久々にT君からメールが来た。

紗英ねぇの夢を見たので・・気になって!
元気にしてた??

へぇ~紗英の夢?どんな夢?

あのね、紗英ねぇと花火見に行った夢。
だけど、紗英ねぇ・・・途中で僕のこと置いてどこかに行っちゃった!
冷たいねぇ~紗英ねぇは・・・!

夢でしょ!紗英はT君置いてなんて行かないジャン。

そうだよね。ずっと前に花火見に行ったよね。
紗英ねぇ~朝顔模様の浴衣着て。。。

よく覚えてるねぇ!

また花火行こうよ。

そうだね、行こう、行こう♪

こんなメールを寝る前に延々とやり取りしてました。
あいかわらず優しいT君です。
どうして彼女できないのかなぁ~?
ルックスだって悪くないし。
性格だって・・・取り立てておかしな所もないし!
変な趣味がありそうでもないし・・・。
ん~~!こればかりは何とも言えないですね。

紗英ねぇ~♪彼女になって~!

だめ~~!T君より紗英ずっと年上だもんね。

いつもこんなバカなやりとりしてる紗英とT君です。
でも、最近ちょっと色々あったので、気分転換になりました。
いつもいいタイミングでメールくれるT君。

いつもありがとう~☆ そう心の中で言っている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと年下でもいいんじゃない?

紗英さん、こんばんは。
T君いい人ですね。
なんか、可愛い~
T君に彼女ができない(つくらない)のは、
紗英ねぇ~のことが好きだからじゃないのかしら?
年下だからとは、言わずにつきあってみるのも
楽しいかもしれませんよ!

紗英さん、こんばんは☆

Roseちゃんに同じく!!
年下でも、いいんじゃない??
まるも、ずっと年上派だったけど、最近年下もいいかも??と思うようになってきました☆
年をとった証拠かな(笑)

花火の季節ですねー!
Tくん、なんだかとってもかわいいキャラですね。
ナツもRoseさん同様、
年下もいいかもしれませんよ♪
って思います!!

Roseさん、こんにちは~♪
いつもありがとう。
T君とですか~!
ひとつやふたつの年の差じゃないのですよ~。
一緒にいると気楽で楽しいことは楽しいのですが!
どうもそういう対象にはならないのですぅ。
いつもね、愛があれば年の差なんて。。。とか。
愛があってもそんなに年下はいやだぁぁ。。。とか。
そんなバカ話してるのですよ~!
年は少ないけど・・・背はずっと俺が高い!とか。
思わず吹き出すメールがきます。
はっきり言ってお笑いかと。。。☆

まるさん、こんにちは~☆
ん~~!
ひとつ・・ふたつ・・・みっつ。。。くらいまでなら。
許容範囲かと!!
それでなくても童顔のT君だしねぇ。
話していても楽でいいのですが。
ん~~~!!考えたことないなぁ。
こんなこと話したら~喜びまくりです、きっと!

ナツさん、こんにちは!!
いつもありがとう。
ナツさんまで~年下でも・・・と!
Roseさんやまるさんのコメにも書きましたが。
考えてみたこともないです。
よしよし。。。いい子ね、みたいな乗りですから。
みんなこんなこと言ってたなんて知ったら・・・。
喜びまくって~何をするかわかりません!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

