送別会 part2 

未分類
06 /21 2007
二度目の送別会をしました。

やっぱり色々疲れが出ているのか、お疲れモードです。
あまり愚痴を言う人ではないのに、やっぱり行きたくないな。
・・・ってため息ばかりです。
そんなこと言っても仕方がありません。
日を追うごとに元気がなくなるB氏。
それに反して、寂しいけど仕方がない!と開き直っている紗英。

送別会はいつもの居酒屋です。
マスターといつもおしゃべりしながら待っている紗英。
転勤前だと言うのに、容赦なくいつものように忙しいB氏。
マスターも言葉少なげ。。。
紗英なら大丈夫だよ。元気だよ~♪ 
と甘い物食べながらビール飲んでた!
マスターも甘い物好きで~。一緒にパクついてた。

一時間遅れで到着。やっぱり顔が疲れてる!
ボソッと仕事のことや続く送別会の話。
そんな話をして居酒屋を後にしました。
マスターにお別れして後にしました。

それから~最後になるかも知れないホテルへ。
その時もあまり元気がないB氏だけど・・・
デジカメを持参していて、紗英のこと撮りまくり。
窓の外を眺めている紗英や。。。エッチ写真も~♪
恥ずかしかった~。
でも、写真撮ってるB氏の顔、元気になってるし!
そして~いつもより長めのあんなことも~♪こんなことも!
楽しいこといっぱいしちゃいました。
腕枕でウトウトしちゃいました。ふたりで少しの間爆睡!

紗英はずっとこのままの紗英でいてね。
そして俺のことはぜっったい忘れないで!!
会いに来るからさ。
誰か知らない奴が紗英のこと抱くと思ったら・・・
いたたまれないよ!
そんなの嫌だ!!・・・・って。

普段そんなこと言ったことはありません。
やきもちすら焼いたことありません。
やきもち焼かないよね・・・って以前話になった時。
やきもちなんて子供のすることだよ。。。って!
思い切り子供ですから~B氏。

ここで別れ話と言うのも大人げないかなと思い、
うんうん。。。と聞いていた紗英。

転勤先でも元気で頑張って。
あまり飲み過ぎちゃだめよ。。。と紗英。

紗英は元気だね。俺がいなくても寂しくないの?と。

もちろん、寂しいよ。でも、泣いてても笑ってても行っちゃうでしょ。
だったら~笑ってた方がいいでしょ。

きっともっともっと寂しがるのかなって思っていたのかも!

この前胸の中で泣いちゃった紗英。
もう泣かない!!
いつまでもメソメソはしてない。

毎日ちゃんとメールするし~!とB氏。
メールや電話はまめではないB氏なのに・・・。

B氏は紗英にピアスをプレゼントしてくれました。
紗英はネクタイをプレゼントしました。

これが最後になるのかも知れません。

タクシーの中で繋いだ手の温かみ。
いつもよりぎゅっと繋いだ手。
忘れないからね。

ありがとう。元気でね!と言ってバイバイしました!
とびきりの笑顔で言うことができました。
B氏の目がうるんでいたような気がしました。

おそらく。。。もう会うことはないかも知れません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ない、う~ん切ない
でも、笑顔で別れられるってのが、
お互いのいい思い出になりますね(^_-)-☆

紗英さん、こんばんは☆

がんばったね・・・。
笑顔でバイバイは、なかなかできないことだもん。
でも、きっとB氏さんの心には笑顔の紗英さんがずーっといることでしょう。
泣き顔だったら、いやだもんね。

素敵だよ、紗英さん!

素敵な最後(?)のデートでしたね。
笑って、心の中で泣いてさよなら・・・
でも、また本当に会いにきちゃうんじゃないのかしら?

う、でもT君も捨てがたいと思うのはRoseだけでしょうか?

なぜ、もう!会う事がないと云うのですか?B氏もしくは紗英さんの気持に変化が、特別に有ったようには見うけられませんけど?女の予感ですか?・・・怖い!!

セイイチさん、こんばんは♪
お元気そうで何よりです。
そうですね。
寂しいですよ~!
笑顔でさよならです。
見送りにも行けない関係って・・・。
やっぱり疲れました。

まるさん、こんばんは♪
この前の送別会ではちょっと泣いちゃったから。
今回は笑顔でバイバイです。
旅立ちの日は近づいていますが~
紗英は以外と冷静です。
B氏の方が・・・寂しがってます^^:
男の人って強がってても以外と寂しがりやさんですね。

Roseさん、こんばんは~♪
今回は笑顔で通せました。
温かな手、そしてぬくもり。。。
寂しいけど、仕方がありません。転勤族ですしね。
いつかは・・・って思ってたけど結構早くきてしまいました。
億劫がっていたメールもこまめに来てます。
やはり~笑顔でバイバイがきいてるのかもね。
T君ですかぁ~!
爽やか系ですけどね~☆
どうも・・・弟感覚なので。。。
T君は絵も描くのですよ~。
紗英モデルの絵があるんですよ。

IROOMKさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご存じかと思いますが、B氏は既婚者さんです。
いい機会だと思いました。
切ない恋に少し疲れてしまいました。
離れ離れになることが、そういう時なのではないかと思います。
今でも好きです。寂しいです。
でも、いけない恋にピリオドしなくちゃ。。。ね!
今はそう思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう別れようと思った紗英さん
思い残さないように B氏との時間 楽しんだようですね?
(でも 心は少し揺れてるのでしょうか)

それに引き換え 男は(このオヤジも含め)メソメソするものなんでしょう
記念に写真なんて 撮って・・・・・

お早う御座います、ブログ見学に来ました

ヒルトンオヤジさん、こんにちは!
いつもありがとう♪
未来のない恋愛はやはり虚しいですし切ないですね。
彼もそしてご家族も苦しめるなんてことはあってはならないことです。
いつかはくるお別れですから。
それが早いか遅いかというくらいです。
男の人の方が普段強がっていたりしますが・・・
本当は寂しがり屋さんなのでしょうね。

太陽の子さん、はじめまして♪
ご見学ありがとうございます。

日々の出来事を書いております。
よかったらいつでも遊びにいらして下さいね。

頑張りましたね^^

別れって・・・せつないですね。
でも、笑ってさよならできたのはすごく良かったなぁって思います。
そりゃ、二人とも辛いと思います。でも、これが一つの分岐点で紗英様にとって前に進む事ができたらと願っています。
幸せになれる出会いがあるといいですね^^

アルさん、来てくれてありがとう!
笑ってさよなら。。。
いい思い出がたくさんありますから。
その思い出と共に笑顔でバイバイ!
これでいいのです。
自分で決めたことです。
逢いに来るかも知れませんが。。。
友達として会いたいな・・・と思っています。
頑張ります。
恋は小休止かな~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!