ウォーキング

未分類
06 /23 2007
お天気が良かったので、ウォーキングに出かけました。
日焼け対策バッチリで~日焼け止めをヌリヌリ。
帽子、手袋、長袖で~歩きました!
歩いたのはこの前迷子になりかけた場所!
今度は迷わずに行ける!!絶対行ける!って感じで出発。

テクテクと快調に歩きました。
この前わからなくなった場所に来ましたが、楽勝♪
そこでは少年野球の練習をやっていました!
ちょっと一休み!!って感じでベンチで野球観戦。
かわいい子供達、頑張ってました。
ちょうど、子供達も休憩時間になり、わいわいとお水を飲んだり。
ふざけたりしていました。
そして~ふと見たら。。。どこかで見た顔!
んーーどこでだろ??って感じで見てたら~そうだ!
高校時代の同級生??
○田君だぁぁ。。。少年野球チームのコーチしてるのん?
○田君がこっちを見たので、ニコッとしたら~
覚えていたのか・・・なつかしい~♪と久々の再会。
実はね。。。高一の時、彼から告白されたのですが・・・。
おつきあいする気持ちがなかったので、お断りしたという経緯があります。
あの時見事にふられたよな~!と・・・○田君。
きゃははは~♪と笑ってごまかしました。
その後子供達が寄ってきて、誰?誰?ってことになり。
彼は昔の友達だと紗英のことを言っていました。
今の子供、ませていると言うか・・・。
えーー恋人だったんじゃないのぉ。。。とコーチからかわれていました。

役所にお勤めしているとの事。
その後練習がはじまって、子供達と一緒に手を振ってくれて
バイバイして来ました。

なつかしいです。
こんなところで再会できるなんて思ってもみなかったです!
こんな偶然もあるのですね。
昔の友に再会するのは楽しいですね。
昔話も~今では笑って話せますし!
楽しかったことも、高校時代の同級生の話も。
タイムスリップしたように話せますね。
高校時代に戻った気持ちでした。

汗いっぱいかいて~シャワーしたら寝ちゃいました。

そんな休日もまたいいものです~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お早う、僕もH大好き、又遊びに来て~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは☆

今回は迷子にならなくて良かったですね。
っで、同級生との再会ですか~。
笑って、昔話ができるってホントいいですよね。
その彼は、まだシングルなのかしら??
もしそうなら、新たな恋の予感?!

太陽の子さん、こんばんは!

また遊びに伺いますね。

まるさん、こんばんは!

懐かしかったですよ~☆
まさか少年野球の監督?コーチ?やってるなんてね。
まったくの偶然で、長くはお話はできませんでした。
恋の予感?それはないと思いますよ。
しばらく恋はお休みで~す!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!