スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

香水

未分類
06 /25 2007
20070625132802.jpg


以前にいただいた ☆グレのカボティーヌ☆ 

仕事の時は香水は付けられないので、PBの時だけ。
デートの時は移り香が気になってつけていなかったし。
そんな恋しかできなかったなんて寂しいね。

どこかに出かける時につければいいけど・・・
つける習慣がないものだから、すぐ忘れる。

海外旅行のお土産などでいただくけど、自分では買ったことがない。
だから、試しにデパートで試してみたこともなかった。

カボティーヌは甘い香りだけど、夏には少し重たい感じがする。
つける時はちょっとだけなので、もう何年もある。
ミニチュアのお土産品もある。

今度は自分で買ってみようかな。
ここに来てくださっている方のブログで紹介されていた
オーデコロン。。。とても清々しい香りがいい。

ランバンのエクラドゥアルベージュ 

フレッシュだけど女らしい香り。

どんなものがいいのかな~♪
あれこれ探すのもまた楽しいのかも知れない。

ほのかに香る香水は魅惑の香りですね。

それにしてもぼけているよね、写真!!
デジカメなのにね。。。ダメだなぁ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすすめです!

紗英さん、こんばんは~
エクラドゥアルページュ♪おすすめですよ~
でも、自分では香りが飛んじゃった!と思って、
またつけたら、結構人にはわかるらしい・・・
つけすぎはいけませんね。反省です。

素敵な香りが見つかるといいですね。

紗英さん、こんばんは☆

まるも、エクラドゥアルページュ、気になりながらまだどんな香りなのか知らないんですよ・・・。
ほのかに・・・っていうのがポイントですよね☆

こんばんは、紗英さん。


香水って選ぶのも楽しいですね。
どれにするかいろいろ迷います。
(自分も買うときにはかなり迷います)
またブログ覗きに来ますね。

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

香水かぁ、自分がつけないし、
良く分からないけど、
彼女から流れてくる香りは
大好きですねぇ~!
彼女は何を使ってるのかな?
今度聞いてみよう!

香水って。

香水はおいらもPBの時につけますね^^;
おいらも選ぶのに時間かかってしまいます。
また相手にプレゼントする時も相手をイメージして買うので時間かかってしまう・・・
んで、買ったら買ったでカブってたり・・・^^;
そそ、その香水おいらも匂いをかぎたいのだけど・・・
ついつい忘れてしまうんです^^;
イメージにあったお気に入りの香水に出会えるといいですね~

Roseさん、こんばんは!
香りって飛んじゃった、と思っても・・・
結構残ってるものですよね。
やっぱりほのかに香るのが一番かも知れませんね。
フレッシュな香りですよね。
紗英も好きな香りですよ~!
機会があったらチャレンジしたいです。
素敵な情報ありがとうございます♪

まるさん、こんばんは!
フレッシュだけど女らしい香りですよ~♪
是非試してみてくださいね。
すれ違いざまにほのかに。。。っていうのがいいかと!
PBにしかつけないので、忘れちゃうのですぅ。

bemyself さん、ようこそ♪
香水って結構迷うかも知れませんね。
紗英は自分では購入したことなかったので。。。
今まで選ぶ楽しみを得ていません。
今度は探してみようかな、と思っています。
また遊びに行きますね~☆

オタク女子大生サトミン さん、ようこそいらっしゃいませ♪
若いお嬢さまですね。
ちらっと遊びに行きましたが、とてもかわいらしい♪
のちほどコメント残させていただきますね。
若いって・・・それだけで素敵ですね。
うらやましいな~♪
また遊びにいらしてね!

ハルさん、こんばんは!
ハルさんは何もつけないのね。
ナツさんは何使ってるのかな~?
紗英はやっぱり。。。移り香が気になって、今までは
何も使っていません。
それに仕事では使えないので、PBでも忘れがちです。
素敵な香り見つけたいです。

アルさん、こんばんは!
そうなんですよね。
人にプレゼントするにも迷いますよね。
エクラドウアルベージュは素敵な香りですよ。
清々しい感じですよ。
ランコムのミラクも試してみたいです。
まだテストしてみてないのですが・・・。
アルさん、奥様にプレゼントなんていかがでしょ☆

香水大好きです!!
…っていうほど種類は持ってませんが
男物もたまに使ったりしますよ!
でも基本は甘い匂いが好きです★
ちなみにハルくんと会う時は控え目に
ANNA SUIを軽~くだけつけてます♪

こんばんは!
ほのかな香水のかおりっていいですよね♪
贈ったことも貰ったことも無く自分には縁遠いですが。。。
素敵に香りに出会えるといいですね☆

香水って、『大人の女性』というイメージがあって、私には無縁です、、、。
あの、、。できたら、リンク貼ってもいいですか??

ナツさん、こんばんは!
ナツさんはアナスイですか。
あの香りも人気みたいですね。
紗英も色々気になって友達に聞いたりしてます。
みんな色々使ってるのですね~!
ハルさんがメロメロの香りですね♪

takaさん、こんばんは!
takaさんはつけないのかな。
香水のプレゼントっていうのもいいものかも!
紗英はいただきものばかりで~
これからは買ってみようと思います。

ぷりめんさん、こんばんは!
ようこそ~♪
香水ってなかなか難しいですね。
つけすぎると嫌みになるだろうし・・・。
素敵な香り見つけたいと思います。
リンクの件、よろしくお願いします!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

