スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B氏からのメール

未分類
06 /28 2007
B氏から届いたパソメール。

時々仕事のこと、日常のこととかのメールのやりとり。
昨日届いたメール。。。
B氏は情が薄いと感じていた紗英はちょっと驚きかな!
少しご紹介しますネ。


こんばんは。
今日も送別会だったよ。マジですごく疲れてます。
紗英と同じ地の空気が吸えるのも後数日です。
そう思うと、逢いたくて逢いたくて仕方がないです。
この前、最後のデートの時、紗英笑ってた。
あの笑顔は正直辛かった。
泣かれても辛いと思っていたけど・・・
それでも笑顔でバイバイ言われると・・・
なんだかもう用済みよ。さようならって言われてるみたいだった。
俺は一人っ子で、両親も早く亡くしてる。
ずいぶんわがままに育てられたと思う。
あまり感情を上手に表現できないことで、ずいぶん紗英にも
悲しい思いをさせたかも知れない。

腕の中の紗英はいつも可愛くて可愛くて仕方がなかった。
紗英からBFの話を聞いても・・・ふ~ん。。と言ってみせた。
いい男がいたら、幸せになってほしいとまで言った。
その気持ちは今でもそうだけど・・・
だけど、どうしてもこのまま逢えなくなるのは嫌だ。
俺の勝手なわがままだということも知ってる。

あーーなんだか支離滅裂だ。
紗英の笑顔は最高だよ。
仕事で疲れて、社飲みが続いた時なんて・・・
紗英と飲みたいな。逢いたいな、っていつも思ってた。
それなのにいつも遅刻するよくない奴だった。

(中略)

とにかく紗英には幸せになってもらいたいのに、
でも、他の男とっていうのは想像しがたい。
必ず逢いに来るから。だから、今のままの紗英でいて欲しい。
タクシーの中で繋いだちっちゃな手。
あのまま離したくなかった。
ずっと一緒にいられたらいいのに。



こんな調子で延々と書かれてありました。
投稿時間は夜中の二時過ぎ!!
疲れているだろうに・・・。
そんなに体が丈夫な人でもないのに、かなりの長文!

どう返事を書いたらいいのだろうか?
こんな熱いメールははじめてで・・・。
もしかしたら、紗英よりもずっと情の厚い人なのかも知れないなと思った。
だって。。。
紗英はもう~前に進もうと思っているのですから!
今でも大好きだし、抱かれたいと思う。
数々の思い出だって忘れたわけではない。

でもね。。。遠くに行っちゃうんだよ。
こんな関係で~遠距離って無理だと思うよ。
ましてや仕事の忙しい人だし!
・・・って紗英の方が薄情なのかな。

もうあなたのスーツに付く移り香心配しなくてもいいのね。
なんて、送ったら・・・凹むかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダメダメぇ~

紗英さん、そんなぁ~
 >もうあなたのスーツに付く移り香心配しなくてもいいのね。

こんなことメールに書いちゃだめですってば!(笑)
B氏凹んじゃいますよ。

忙しいのに夜中に長文メールを送ってくれるなんて、
嬉しいですよね。
きっと、紗英さんの中で手放すことができたから、
B氏の気持ちがグッとこっちにきたのではないでしょうか?

歩きだした紗英さん、やはり女なのですよねぇ~♪



紗英さん、こんばんは☆

Roseちゃんに同じく、そんなこと書いちゃダメ。ダメ。
B氏さん、立ち直れないよ、きっと。

幼い頃に悲しい思いをしてるから、きっともう傷つきたくなくて、あまり感情をださなかったのでしょうね。

こんなメールもらったら、心が揺らぎますね・・・。
でも、もう紗英さんの心は決まってるんでしょ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Roseさん、こんばんは!

やっぱりだめですよね~♪
いまとても凹んでるところだし・・・。
追い打ちをかけるのはね。
それにしても携帯メールもそんなに来なかったのに、
今では・・・ちょっとでも時間があるときます。
さてと~どうやって返事を書こうかな。
だけど、思いました。
女性の方が立ち直りが早いですよね。
切り替えが早いと言うか・・・。
傷つけないように返事書きま~す♪
いつもコメントありがとうございます!

まるさん、こんばんは!

裕福な家庭で育ったようです。
ご両親が相次いで亡くなりましたが、財産はあったようで、大学に進んだようです。
喜怒哀楽がはっきりしない人なんです。
紗英が何を言っても怒ることはありません。
淡々としてる・・・と言った方がいいかな。
そんな彼がこんなメールを書くなんて思ってもみませんでした。
これから返事を書こうと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

