スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お買い物

未分類
06 /30 2007
今日はお買い物に行って来ました!

前から欲しかった白のパンツ!
バーゲンがはじまったので、ゲットしました。
それからTシャツやら~ブラウスやら。。。
はたまたブラとショーツのセットやら。。。
サンダルも。。。♪

買いすぎです!!
欲求不満解消の為などではないはずですが。
あれもこれもとついつい買いすぎてしまいます。
そして極めつけは可愛いお花のブローチまで!

・・・・はぁ。ダメです。
買った物を並べたら大変なことです。

香水も試してみました。
だけど、どうも買い慣れていないせいか、
色々迷って結局買いませんでした!
今度のお楽しみにとっておきます。

こんなに買っても~
デートする人もいないのにねぇ!ぐすん!

だけど、最近はお買い物には行ってなかったし。
たまにはいいですよね。


そんなこんなで~ 一気に貧乏生活になる紗英でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは☆

バーゲン、始まりましたね~。
たまには、いっぱい買っちゃってもOK!!
やっぱり女性ですから、オシャレしないとねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさん、いつもありがとう♪

そうだよね。。。
たまにはいいよね!
でも、どうして欲しい物ってどんどん増えるのかなぁ。
はがきとか来てると~また行きたくなっちゃいますね。

大丈夫ですよ!
紗英さん。
きっとロトが当たります!!
ナツはそう信じて
これからもお買い物を続けます!(笑)

ナツさん、こんばんは!
ですよね~。。。
ロト買ってるのですが・・・。
なかなか大きく来ないです!
お互い、当たることを願ってま~す♪
そして思いっきりお買い物しましょ!

紗英さん、今度のロトでは⑪を買ってくださいな(・∀・)

俺の誕生日です(笑)


・・・外れても怒らない方向で一つ。

ボーダーのポロシャツ買おうかな~~と思いましたが
腹のラインがぁーーー ^@^ 夏まで(もう間に合いそうにありません!)

Tシャツも無地系統にしないと いけないかも知れません?
田植えで 結構汗かいたんですがね・・・

買い物でストレス発散 イイかも知れませんね ☆

今週こそはロト6当てたい!
って、毎週言ってますけど!(笑)
夏のセール、始まりましたねぇ!
買いたいものがいっぱいですけど、
今年は我慢しようと思ってます!
その分、デートに注ぎ込みますので!v-218

たまには^^

いつも訪問&コメントありがとう^^
いいじゃないですか^^
いっぱい買い物したらストレス発散しますし、すごく楽しいもん。
そして自分を着飾っていればなお楽しいし・・・
そんな心から満たされた状態だと絶対魅力的になりますもん^^
おいらも両手に抱えきれないくらいの買い物袋をぶら下げて歩きたいなぁ・・・。

裏パンさん、こんばんは!

11ですか。
わかりました。11を入れてみます。
でも、後五個選ばなくてはなりません。
どうしようかなぁ~?

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!

ボーダーのTシャツ、素敵じゃないですか。
あまり気にしない方が・・・。
渋めの色にすると大丈夫かも~。
田植え、お疲れさまです。
美味しいお米、楽しみですね~♪

ハルさん、こんばんは!

ロト、当たりたいですねぇ。
いつもいつも1口とか2口とか出てますよね。
一体、どこのどんな人が?ゲットしてるのでしょ?
うらやましです・・・ってハルさんもうらやましいです。
いつも行ったり来たりできて~♪
幸せいっぱいですね。
だから~ロトの運は紗英に下さいな。

アルさん、こんばんは!

お買い物はストレス発散にはなりますが。
見境無く買ってしまったりして。。。
後で大変です!
節約生活突入!!って感じです。
心から満たされるってことあるのかなぁ。
やっぱりロト!!頑張ります。
アルさんは~奥様と幸せ一杯なのですから~。
いっぱいお買い物しなくても、満たされているのですから~
良しとしましょう~☆


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

