甘い物

未分類
10 /03 2006
紗英はアルコールも飲むけど、甘い物も好き。
アルコール飲む人は甘い物は苦手ってよく言われてるけど、それって違うよね。
紗英の周りにもアルコールは飲むけど、大の甘党っていう人がたくさんいる。
何でも好きだけど・・・紫いものパフェが今は好きかな。
さっぱりしていて、綺麗なパープルがお気に入り。
しつこくない適度な甘さがいいかな~♪

皆さんは甘い物好きですか~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

甘いモノ大好きです(^^)
和風、洋風なんでもござれです。
パフェ好きですね。
喫茶店では、なかなか頼みづらいのでコンビニのMINI STOPとかで食べてますね。
今はパイナップルパフェがお気に入り。

甘いものは生クリーム以外はOKですね。生クリームだけは、なぜか味も食感も全てダメなんですよね~。

なので、毎年、友達の誕生日はちょっと憂鬱でした。食べない訳にはいきませんしね。

あんまり食べないですね。。。

でも、だがらこそ
久しぶりに食べたとき感動します。

好物は、チーズケーキとおはぎ etc

びしゃもんさん、ありがとうございます。
甘い物好きの仲間ですね♪
パイナップルパフェですか。
おいしそうですね。
紗英も食べてみたいな~!
そうですよね~男性はなかなか頼みづらいっていうのあるかもね。

裏パンさん、ようこそ♪
生クリーム、だめなんですか~?
じゃあ、ケーキ関係は厳しいよね。
でも、どうしてなんだろうね。
パフェにも生クリームのっかってるしね。

セイイチさん、こんにちは。
チーズケーキとおはぎってユニークな組み合わせね。
紗英もどっちも好きよ♪
チーズケーキはレアチーズの方が好きですけど~!

皆さん、様々な甘い物好きですね。
でも、食べ過ぎに注意しなくちゃ。
体重にはねかえっちゃ大変だわ!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!