堤真一もどき

未分類
07 /04 2007
紗英は基本的には職場の人と恋愛関係になることは考えてない。

かつての大好きな先輩はそれで職場を追われたようなものだったから。

以前から女性関係が派手?という噂のある男性。
紗英とは仕事をしているエリアが違うので、時々すれ違い挨拶はするものの、一度も話したことはない。
周りの女性が言うには、母性本能をくすぐるタイプなのだとか。
俳優さんで言えば、堤真一??にちょっと似てるそうだ。
紗英が見るには、堤真一をにやけた感じにした男性。

その堤真一もどき。。。数ヶ月前バツイチになったという。
もちろん、PBなことなので、理由は定かではないが・・。
どうも女性関係が原因だとか、そうでないとか。
まぁ~紗英的にはどうでもいいのですが・・・。

事もあろうか。。。
昨日、めったに出向かない別エリアに用事があって出向いた時の話。
どうも調子がイマイチで~仕事が進まなかった紗英。
そこに・・・やって来た堤真一もどき!!
どうかしましたか??ってそこは個室でとても狭い場所。
なんか嫌だな。。。と思ってたら、ああ~それね。
今とても調子良くないんだよね。
と言ってパッパッとやってくれました。
ありがとうございます。と紗英。
一刻も早く出たい!!出なくちゃ。。
そしたらその堤真一もどき。
君って○○の○○さんだよね。
はい、そうですが・・・。
(ネームぶらさげてるんだから~わかるだろ!)
○○さんって堅いって聞いたんだけど・・・。(紗英のこと)
本当にそうなの?君のところの○○さん言ってたよ。
そうですか。それがどうかしましたか?と紗英。

そうだよね。その言い方も堅いし・・・。
職場の男との噂も聞いたことないし・・・。
男嫌いなの???・・・と堤真一もどき。

なんであなたにそんなこと話さなくちゃならないんだー!
と心の中で叫んだ。

ご想像にお任せしますね。忙しいので戻ります。

そう言って切り抜けようとした。
こんな個室に長々といたらマズイ!!

そうやって冷たくされると、気になるんだよね。
今度、飲みにでも行かない?

行きません!!と紗英。

えーーそんなにはっきり断られたの初めてだ。
また誘うから~考えておいてね。と満面の笑み。

失礼します。。。と部屋をさっさと出てきた紗英。

この男はこうやって次々と女性に声をかけてるのでしょうか?
確かに、十人並み以上のルックスかも知れない。
だけど、離婚してそんなにたっていないというのに。
人の噂も気にしないということなのだろうか?
別のエリアとはいえ、紗英よりも立場は上の人なので・・・。
そうツンケンするわけにもいかないけど。
それでも、飲みに行くなんてことは考えられない。

堤真一もどきのどこがいいのだろう?
セックスが抜群に強いとかテクがすごいとか?
そんなことなのだろうか?

ん~~よくわかりません!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてぇ♪♪

やったあ☆
イチバンのりぃ(≧∇≦)

良かったら私のトコも来て㊦パィね♪♪
コメ待ってまぁす☆

堤真一もどき?

いいじゃないですか?

ルックスだけでも、
いいんだから??

誘われるのも、いいことでは?
プレイボーイでも、誰でもいいって
ことでは、ないだろうから。

ついていくかどうかは?
紗英さんしだいなんだから・・・

この手の男性って、私も苦手!!大嫌い!!ふざけんな!ですね!
女はみんな自分に好意を持っていると勘違いしてるんでしょうね!
きっぱり、はっきり、断ってる紗英サンってすごい!!尊敬!!
それでもめげない『堤真一もどき』、、、恐るべし。
ん~~、でも、紗英さんの最後の
>セックスが抜群に強いとかテクがすごいとか?
これって、重要ですよね、、、。(汗)

こんばんは

お久しぶりです。
お元気そうでなによりですが、その方ドラマの中に出てくるような男性ですね。

紗英さん、お気をつけて。

きっと・・・

そのモテ男は、今まで紗英さんのように
言われたことがないから、
今はそんな断られ方をして、
猛烈にハートがくらくらしっちゃっていることでしょう。
絶対また誘ってきますって!
思いっきりたか~いお店で奢らせて、
あとはしらんぷりっていうのもいいんじゃないですか?
(笑)

紗英さん、こんばんは☆

まるもRoseちゃんと同じ意見です~。
きっと、紗英さんのこと「落としたい!!」と思ってるだろうね~。
思いっきり、振り回しちゃうとか??
悪女を演じてみたり??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
本当に、ドラマにでてきそうな男ですねー!
でも、堤真一似で、軽い感じ?
舞妓Haaaan!の堤のイメージが頭に浮かびますが・・・
でも、相手にしない方がよいのでは?
また、遊びに来ますね。

ああ、いるなぁそんな人・・・確かに顔とかいいから俺はモテるみたいな人。
モテて当たり前。俺に落とせない女はいないと思ってる人。
そんな人だからきっとキッパリ断った紗英様にメラメラしてるかも・・・。
振り回す事ができるならいいですけどね~^^
お酒をガンガン飲ませて手篭めにする輩もいるから気をつけないとね^^;

堤真一さんってカッコイイですよね!
モドキの彼はちょっとイヤですけど。(笑)
でもハッキリノーと言える紗英さんが
すばらしいです!
彼は今頃・・・紗英さんが気になって
仕方ないでしょうね。

ゆりこんちゃん、こんばんは!

いらしてくれてありがとう。
そちらにもお邪魔しますね~♪

にぎにぎさん、こんばんは!
そうですねぇ。。。
堤もどきは・・・もてるらしいです。
でも、紗英は興味はありませんので~
お断りです。
それに・・・すぐ噂になっちゃったりしますからね。

ぷりめんさん、ようこそ♪
嫌でしょう。この手の男性!
だけどなぜかもてるみたいなんですよね。
優しいことは優しいみたいですけどねぇ。
どこがいいのか?
真相を知りたいところです!
やっぱりセックスの良さははずせないところでしょうね。
ん~~!誰かに聞くにしても~
興味あり!とか思われたら嫌ですしね。

mimozaさん、ようこそ~!
そうなんです。
まるでドラマに出てくるような男性!
いるんですよね。
まだまだいますよ、この手の男性。
紗英的には興味ないですけどね。

Roseちゃん、こんばんは♪
悪女を演じるのも良いかもしれませんね~!
でもね・・・
そんなことしたら、いつのまにか噂が!!
恐るべし!って感じです。
関わらないのが一番なのですよ~。
ん~~どこがいいのか?
優しい?ん~~人の好みは千差万別ってことでしょうね。

まるさん、こんばんは~☆
堤もどきは・・・。
もてるので、きっと意地になってるかも!
悪女を演じるのも手なのですが。。。
そんなことしたらね。
たいへ~ん!いつのまにやらおかしな噂が!
そんなことになったら嫌なので~
紗英は職場の男性とは親しくならないようにしてます。
訳ありっていう人いっぱいですし・・・。
悪女になり切れない紗英でした~♪

ひろろろろさん、ようこそいらっしゃいませ。
どこにでもいるのですよね。
こういう男性!
自分はもてます。。。みたいな!
でも、紗英のタイプではありませ~ん^^:
あ~あの舞妓さんの!
イメージ合ってるかも・・・。
結構鼻の下長いです!

アルさん、こんばんは~。
そうなんです。
そういうタイプです!
ちょっとばかりもてるからって・・・。
女性はみんな自分に好意があるかと思って!
嫌なタイプです。
気を付けますので大丈夫ですよ~!
それにアルコールは紗英、強いのです。
手ごめは・・・ちょっと無理かも!
気をつけます。ありがとうね~!

ナツさん、こんばんは~♪
堤真一さんはかっこいいですけどね。
もどきはやっぱりもどきなので・・・。
紗英的にはイマイチです。
それにあまり顔は合わせないとしても・・・
職場の男性ですからね~。
マズイです。
特に噂話が好きな人達がたくさんいますので~
関わらないのが一番なのですよ。
くわばら・・・くわばら。。。

トラックバック

堤真一

堤真一・兵庫県西宮市| 民族 = 日本人| 血液型 = AB| 生年 = 1964| 生月 = 7| 生日 = 7| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優(映画・テレビドラマ・舞台)| 活動時期 = 1987年-| 活動内容 = 1982年:ジャパンアクションエンタープライズ|JAC入団

岡田准一 堤真一

【芸能界最強列伝】千葉真一 大成してからも暴れていた様子出演番組等を紹介当然 ドラマ「SP」にV6岡田准一・堤真一・真木よう子ら! ★最新のおもろいニュースはこれや!★ 11月3日スタートのフジテレビドラマ「SP」には、 V6岡田准一や堤真一・真木よう子が出演するんや。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!