スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B氏からの電話

未分類
07 /07 2007
仕事から戻り、ご飯を食べて。。。ふぅ~とひと息ついた頃!

携帯が鳴りました。
B氏からです。こんな時間にどうしたのでしょうか?

もしもし。。。と出てみると・・・
もしもし・・・と元気なさそうな声。
たったひとりで、机周りの整理をしていたそうです。
前の夜は歓迎会があったそうで、遅くまで連れ回されたみたいです。
お腹の調子が良くないみたいで、体調不良とのこと。
帰りたいな。。。と情けない声です。
引っ越し荷物も片づかないまま、仕事をしていて、忙しいし、
体調は悪いしで、心細くなっているのでしょうね。
あまり体が丈夫な方ではないので、ちょっと心配です。

あちこち転勤して歩き、紗英のいる街に三年。
元にいた所に戻りたいなんて思ったのはじめてだ。。。とB氏。

B氏 紗英の写真見てたよ。
紗英 そうなのん。恋しくなったかぁ!とおどけてみました。
B氏 もちろんだろ。今すぐでも戻りたいよ。
紗英 そんなこと言わないで。住めば都って言うじゃん。
   落ち着いたら大丈夫だよ~。

こんなような会話を30分ほどかわしました。
かなり疲れているようです。
引っ越し荷物が一つ無くなっていて、難儀したとか。
傷つけられたものがあったとか。
あまり順調じゃないようで。。。
電話はあまり得意じゃないって言っていたB氏なのに。

紗英は元気だな~!俺がいなくても大丈夫みたいだね・・・と。

あはは~♪元気出さないと仕事もできないでしょ。と紗英。

紗英がどれだけ寂しい思いしたのか、わかってないのかな。B氏。

いつまでもメソメソしてたって仕方がないし!と心の中でつぶやいた。

早く仕事にも職場にも慣れて、元気になって欲しい。

無理しないでガンバレー♪とエールを送って電話を切りました。


これからは友としてB氏を励ましたいと思います。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さんは、強いですね。
Bさんが、子供のように思えちゃいます、、、。
紗英サンに甘えちゃってるんですね、、、。男の人って、時々子供のようにかわいくなるんですよね、、、。そのギャップがまたよかったりして、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまでくるのに・・・

紗英さん、こんばんは。
こういう気持ちになれるまで、
何度も涙を流したことでしょう。

でも、紗英さんのハートが大きく開いたから、B氏さんのハートが
ググーっとさらに寄ってきたのでしょうね。
男性はいつまでたっても子供ですよね。
しかも仕事ができる人ほど、子供みたいな
自分にしか見せない一面を持っていて、
それを垣間見た時、ちょっぴり女として嬉しかったりしますよね。


No title

この調子だと B氏 一週間に一度と言わず
2・3日 一回くらいのペースでTELかかってきそうですね?
転勤して間もないから 寂しいのもあるのでしょうが

男としては 気持ち分かります・・・・・

No title

残される方と、残していく方ってのはどっちが辛いんですかね~?
個人的には思い出が近くにたくさんある、残される側かな?と思います。

紗英さん、頑張りましょうね(・∀・)

ぷりめんさん、こんばんは!

ん~~B氏ね。
きっと慣れない環境で心細いのかな。
それもわかる気がしますけどね。
何とか頑張ってもらいたいものです。
男の人・・・そうですね。
かわいいものなのかも知れませんね。

Roseちゃん、こんばんは!

紗英は割り切りって言うか立ち直りは早い方かも!
いつまでも考えていてもなるようにしかならないし。
自分で決めたことですから~!
前に進むしかないです。
B氏ね。こんな電話なんてかけてきたことないのにね。
いつも長電話は嫌だから逢った時話すね。。。。
って言っていたのですが、今は遠いのですから~
電話しかないでしょう!
なんだかちょっぴりいい気分です。

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!

ん~~男性の方の意見ですね。
きっと体調も思わしくないし、職場も環境も新しいし。
弱気?になってるのかな~!
そんなこと、こちらいた時は見せなかったのにね。
常にマイペースで、何事にも動じないって感じだったのに!
やっぱり男の人は~子供ね。
ヒルトンオヤジさんもそうなのかなぁ?

裏パンさん、こんばんは

ありがとう。
大丈夫ですよ!
頑張ってますから~。
やはり残される方は色々思い出が詰まっていますから、辛いかな。
でも、そんなこと言っていても仕方がありません。
この先どうなるかわかりませんが・・・・
B氏が元気になるまで。フォローしてあげたいです。
友達としてネ。

No title

紗英さん、こんばんは☆

B氏さんといい友達として繋がっていられるといいですね。
そういう関係になるまでには、まだ時間はかかるかもしれないし、平静を装わなければならない時もあるけれど。
B氏さん、きっと紗英さんには素直に自分の気持ちを表現できるのだと思います。
だから、良き理解者でいてあげてくださいね。

No title

まるさん、こんばんは!
そうですねぇ。
良い友達になれたらいいですけどね。
まぁ~離れているので、大丈夫だと想いますよ。
今日も電話来てました。
紗英のメールが元気ないとか?って・・・・・。
そんなことないけどね~!
きっと紗英に電話する口実なのでは?
と秘かに思っておりました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

