パークゴルフ大会!

未分類
07 /09 2007
参加する人少ないんだよね~!
頼むから~出てくれない?・・・のひと言で。

昨日、パークゴルフ大会とやらに参加するはめになった紗英です。
非常に気が重かったのですが・・・。
まあ~やってみるとそれなりに結構ハードで・・・。
ゴルフのようにボールが高く上がる訳ではないのですが。
いい汗かきました!!
そして・・・疲れました!

それからなんと!!ホールインワン出ちゃいました!
スコアは良くなかったのですが・・・。
小さな小川には落ちるは・・・。
とんでもない草地のような所まで飛んで行くわ・・・・。
挙げ句の果てにはとなりのコースまでお邪魔しちゃうわ!
もうとんでもないことでした。

しか~しホールインワン賞でお米を貰いました。
それからタオルのセットもいただきました♪

いや~お年寄りのスポーツ?
なんて侮っていましたが~ハードです!!
ゴルフほどではないけど。。。それでも大変です。
ボールも大きいしクラブも一本で良いのですが。。。
それでも大変でした。
日焼け対策はバッチリして行きました!

だけど・・本日筋肉痛!! いた~い。。。
夕べはお風呂でもみもみしたのにぃ~。
運動不足ということでしょうか!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、いつもありがとう~。

ホールインワンなんてすご~い!!
っで、パークゴルフって、普通のゴルフとどう違うのかしら??
今日、筋肉痛が出るのは若い証拠。
そんなときは、動かした方が早く直りますよ。

公園ゴルフ

ですか?
ホールインワンしたら
お祝い、しないと!?

筋肉痛のところを、
もむのって
気持ちいいでしょ??

健康的な休日でしたね

紗英さん、こんばんは。
健康的な日曜日を過ごしましたね。
パターゴルフとは違うんですね。。。
ボールが大きいってことは、ゲートボールみたいなのでしょうか???

No title

すご~~~!!
ホールインワンって!!紗英さん、すごい!!
乱調だったみたいだけど、楽しめたみたいだし、景品もらえたみたいだし、、。
あとは筋肉痛さえ治れば、、、、、。
最近の生涯スポーツはバカにできませんよ!!私も『バウンドテニス』という生涯スポーツしてるんですけど、めちゃくちゃハードです、、、。おばちゃん、おんちゃんの体力に完璧負けてます、、、、トホホ。

ゴルフ?でホールインワン
ってすごいですよねぇ?
絶対才能あるんですよ!
現在お米不足に悩むナツ邸には
とってもうらやましいお話です!(笑)

おお、すごい^^

ただいま~^^コメントありがとう~嬉しかったです^^
パターゴルフですかぁ~。天気よくてよかったですね。
外に出て遊ぶのもすごく楽しいですよね~
筋肉痛は仕方ないですけど、楽しかったから良しとしましょう^^
ホールインワンも出したんだし^^すごい!
テンプレ変えたみたいですね^^シンプルで可愛らしいですね~

No title

パークゴルフ、お疲れ様でした!
筋肉痛になったのは、運動不足ではなく、
普段使わない筋肉を使ったからでしょう!
とりあえず、楽しめたみたいで良かったですね!

No title

まるさん、こんばんは!

普通のゴルフとは全然違うのですよ~!
紗英も普通のゴルフの要領でやったら・・・
振りすぎって感じでした!
いい汗かけたので~良かったです。
でも・・・腕と足が痛いですぅぅ^^:
ホールインワンはまぐれです!

No title

にぎにぎさん、こんばんは!

いい運動になりましたよ~。
筋肉痛・・・痛いです!
もみもみしても・・・今日は昨日より痛かったです!
回復力、遅いですぅぅ。
ホールインワンのお祝いね。お米でした♪

No title

Roseちゃん、こんばんは!
ゲートゴルフとも違うのですよ~!
もっとハードです。
普通のゴルフよりはハードではありませんし・・・・
ボールも飛ばないのですが!
あなどっていてはダメです。
お年寄りのスポーツだという認識を改めました。
でも、いっぱい汗をかいて気持ちよかったです!

No title

ぷりめんさん、こんばんは!
パウンドテニスですか。
これまた・・・ハードそうじゃないですかぁ。
そうなんです!
ご年輩の方の方が体力あるかも!って感じです。
涼しい顔して、打ってますから~。
教えてもらったりしてました。
ホールインワンはまったくのまぐれです。
きっともう二度とないことでしょう!

No title

ナツさん、こんばんは!
まくれですよ。あり得ません。
だって、やったことないのですから~!
でも、お米は嬉しいです。
それも結構美味しいお米みたいです。
景品は嬉しいで~す♪
それにしても疲れました。

No title

アルさん、こんばんは!
テンプレね。ちょっと変えてみました。
ん~どんなのがいいか迷いますね~。
パークゴルフはハードでした。
思ったより運動量は多いです!
筋肉痛で大変で~す。
最近、ゴルフもごぶさたなので、尚のことです。

No title

ハルさん、こんばんは!
そうですね~
使わない筋肉を使ったからなのですね。
それにしても痛いです!
いかに使っていないか・・・です!
ゴルフもやってなかったので~だめですね。
息切れしちゃったりして~!

トラックバック

ドライバー ランキング

ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか?

ゴルフの感動

在庫状況:お取り寄せオンラインゴルフゲーム。タイミングを合わせるだけでスーパーショットが出来る簡単操作と、かわいくて馴染みやすいキャラクターたち。キャラクター「ケン」と「エリカ」のコスチュームに加え、キャディ「ティッキー」のパッケージ限定ver.を同梱。※付

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!