スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

転勤寂しい症候群2

未分類
07 /11 2007
夕べC氏から電話がありました。
もう逢えないって紗英が宣言してからはじめての電話です。
メールは来ていましたが、とりとめのない友とのメールのような
感じだったので。。。
これでいいや。。。もう逢ったらいけない人なんだし。

そしたらC氏。寂しげな声で転勤になったことを告げた。
更に紗英から遠くなりました。
仕方がありません。
単身赴任になるようで、荷造りの到着を待ってるとの事。
転勤は慣れっこだから・・・とは言ってるけど。
それでも、やっぱり疲れてるのか元気ないし!
大好きなゴルフもここ二、三週間は行ってないみたいだし。
う~ん。。。ここにも転勤寂しい症候群がいた。

しょっちゅう逢えないもんね。
ふられるの当たり前だよね。。。。とC氏。
そういうことではないけど。。。この前ちゃんと説明したのに、
蒸し返すつもりかしら。。。
とは言えなかったけどね。

いい男できた? できたよね。とC氏。

そんなに簡単にはできないよ~。と紗英。

ため息が聞こえてくる。。。きっとお部屋で飲んでるのかな?

そっか~いないのかぁ・・・俺がそばにいればね。とC氏。

そんなこと考えても仕方がないわ。あまり無理しないでね。と紗英。

またマッサージしてもらいたいな~そして紗英にもしてあげたいな。

あはは♪ 奥様にしてもらってね。そして大事にしてあげてね。

と紗英は言った。こんなこと言ったことないけど。
それでもあなたにはご家族がいるのだから!ということをちゃんと認識して欲しかったから。

C氏は黙り込んでしまった。
こんなこと紗英が言うとは思っていなかったからでしょうね。

どうしてそんなこと言うの。とC氏。

どうしてって?当たり前のこと言っただけよ。

言い争いはしたくなかった。だからなるべく明るく言った。

もう逢えないって言ったこと。まるで忘れているかのよう・・。

どうしてこうなのでしょうか。
紗英は・・・色々考えて出した結論です。
もう逢ってはダメ。いけない人。踏ん切りつけたばかりなのに。

嫌いなわけではない。
紳士的で優しいC氏に逢ってしまえば絶対揺れる。
そう思ったから・・・もう逢わないって言ったのに。

だけど。。。着信拒否することもできないでいる紗英。

どうしようもないな。やっぱり・・・私が良くないのかな。


そんなこんなで~元気で頑張ってね♪と言って・・・・
電話を切りました。

わかってもらえたでしょうか?

なんだかこっちが寂しくなってきました。

お天気良くないし、頭が痛くなってきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、こんばんは☆

頭で分かっていても、心はね・・・。
着信拒否は、やはり寂しすぎるような気が・・・。
逆の立場だったら、悲しいもん。
嫌いじゃないのに別れるのは、辛いことがいっぱいだよね。
あんまり、ムリしないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着信拒否はしないで・・・

もう会わないと言われた相手に、
Roseも着信拒否をされたことがありました。
あれ、悲しかった。。。
思い出しただけで、涙でそうデス。
いつでも繋がるようにしておいてあげてください。
その電話を取るか取らないかは、紗英さんの気分しだいでいいから。。
ネ?

No title

きっぱり 「 さようなら ~~ 」 となかなか言えない・・・・・
嫌いなら電話があっても無視できるのに 辛い選択ですね

時間しか解決出来ないように思います。。。
今は 休眠状態と思って無理しないで下さいね

そっかぁ。

なかなか・・・踏ん切りがつかないんですよね。
ましては単身赴任となって一人の時間も増えますし^^;
嫌いではないのに別れなきゃいけない・・・辛いですね。
C氏が踏ん切りつくには・・・時間かかるかもしれませんね。
う~ん、難しいです。

まるさん

こんばんは!
いつもありがとう~♪
そうだよね。きっちりけじめつけたいって思ってるけど。
それでも・・・やっぱり着信拒否はダメだよね。
かえってダラダラって感じが良くないのかな・・・って思ってね。
なんだか寂しいです。

Roseちゃん

こんばんは!
いつもコメありがとう。
そうだね。。。着信拒否はやめますね。
けじめのつもりだけど。。。やめとくね。
Roseちゃん、悲しい思いしたことあるんだね。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。
そうだね。。。C氏、単身になっちゃって。
やっぱり寂しいのかなって思います。
時間が解決してくれるでしょうか。
会いたいって今日もメール来てました。

アルさん

こんばんは。
コメありがとうございます。
そうなんです。寄りによって単身です。
間が悪いといいましょうか・・・。
男の人の方が寂しがりやさんですね。
埋められない何かを埋めたいのでしょうかね。
何もかも満たされていそうな境遇なのにね。
今しばらくね。フォローしてあげないとだめかな。
電話で励ましてあげることにしますね。

こんにちは!

お久し振りでです。紗英さん!何かに向かって絞れてる感じがするのは私だけですか!生きる焦点がはっきりしてきたとか?
 ところで、既に亡くなられてる友人と恋人関係になっていたと云う「夢」みられたとか!何か良いことがある予感が!或いはもう何か良い出来事が起きているかも?更にその「夢」の中に良いことの『ヒント』があるかも、良く思い出してみてください。

IROOMKさん

お久しぶりでした。
何とか頑張っています。
ちゃんと前を向いて生きていこうと思います。
そうなんです。
亡くなった友人が恋人になってる夢。
不思議ですよね。
良いことですか~!
そうですね。ホームのお年寄りが元気になって病院から
戻って来られたことかな。
とても元気な顔になっていました。
とても良かったです。
またいつでもいらして下さいね。
紗英の夢診断お願いしますね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

