スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々のホーム

未分類
07 /14 2007
今日はホームへ行って来ました。
入院していて帰って来られるかどうかわからなかった方が
無事に帰ってこられたからです。
良かったです!思ってたよりずっと早く帰ってこられました。

病院からお手紙をもらったりしていて・・・。
元気そうなのは、わかっていたのですが!
先日帰って来られたとの連絡をもらい、さっそく出向いてきました。
ケーキでも焼こうと思いましたが・・・。
以前に失敗したこともあったので! ぐすん。。。
蒸しパンを作りました。ハイ!!色気ありませんです。
レーズン入りのと甘納豆入りのを作りました。
写真を撮るの忘れてお見せできません。
・・・って見せるほどのものではありませ~ん。

でも、とても喜んでくれて♪良かったです。
二十個くらい作りました!小ぶりですけどね。
美味しい、美味しいって食べてもらえると嬉しいですね♪

そして病院から帰ってこられた方も満面の笑みで!
美味しそうに食べてくれました。
人の元気な笑顔って本当に素敵ですね。
いくつになられても~素敵なものです。

今日は庭にあるプランターの片づけとかして来ました。
風で飛ばされては困りますからね~!
実は雑巾作りさぼっていて、作っていませんでした。

ホームへ行ったのも久々だったので~
どうして来られなかったのかとお年寄りに言われましたが~
紗英ちゃんだって忙しいんだよ。。。と援護してくださる方もいて。
助かりました。。。
忙しいっていうのは理由にはしたくありませんので!

そんなこんなで~今日も素敵な笑顔の方々とお話してきました。
みんな元気が何よりです。
またまたお手紙書かなくちゃならないけど~頑張ります!
メールもちゃんと返信します!

帰りにペコちゃんのペロペロキャンディ貰いました。
久し振りに食べましたよ。結構美味しいです。
元気でまた来てね~ちゃんと食べるんだよ。。。
と言って励まされて帰ってきました。

ずっとずっと元気でいて欲しいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、こんばんは。
素敵な時間を過ごしたのですね。
大好きな人とラブラブの時間を過ごすのもいいけど、
何だかホッとする笑顔に出会えて、
喜んでもらえるのって、嬉しいですよね。

前に入院するって言ってた方ですよね?
無事帰ってきてよかったですね!
人との付き合いを大切にしてる
紗英さんはやっぱ素敵です★
私もなんかやりたいなぁ~♪

No title

皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました,
実は僕も少しH

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Roseちゃん

こんばんは♪
そうですね。
人生の大先輩の方々と接するのも良いものです。
かけひきのない笑顔に出会うことができます。
なんだかホッとする時間なのですよ。

ナツさん

こんばんは~♪
そうなんです。
思ってたより早く帰れて良かったです。
そして満面の笑みを見ることができたので~
その日一日穏やかで気持ちの良い日を過ごすことができます。
ナツさんも何かなさってみたらどうですか。
大変かも知れませんが、得るものは大きいですよ。

太陽の息子さん

こんばんは!
いつでも遊びにいらして下さいね♪

実はみんなHだと思いますよ~!

No title

紗英さん、こんばんは☆

入院されてた方、元気になられてよかったですね。
きっと、紗英さんの暖かい気持ちがその方に伝わったのですね。
ホームの方々にとっては、紗英さんの笑顔が元気も元なのでしょうね。
きっと、素敵な笑顔なんだろうなぁと想像しています~。

まるさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。
元気になってホントに良かったです。
また笑顔が見られるって幸せな気持ちになれます。
私が元気をもらっているようなものです。
いつまでも、いつまでも。。。
元気で笑っていて欲しいものです。

No title

やはり、会社でも家でも引きこもって仕事をしているより
笑顔に囲まれて仕事をするのは素敵ですね!

レーズン。。。

コッペパンが食べたいです(笑)

No title

紗英さんの蒸パン どんな味かな・・・・・
レーズン入りは創造できますが
甘納豆は 美味しそう (ペロリ~~

お年寄りには ちょうど良いかもしれません
ケーキよりも カロリー低いでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セイイチさん

こんにちは♪お久しぶりです!

笑顔は人を明るくしますし、元気にもします。
笑顔って素敵ですよね。
レーズン。。。もしかして苦手なのかな。

コッペパンってなんか懐かしい~♪

ヒルトンオヤジさん

こんにちは~!

蒸しパンは簡単でいいです!
ケーキのように失敗することもないし。。。
甘納豆のは結構美味しいのよ♪
緑茶にぴったりです!
みんなに喜んでもらえて笑顔も見られるし!
心の栄養剤になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

