スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつになったら・・・

未分類
07 /16 2007
いつになったら・・・
彼と他の人を比べなくなるの?

いつになったら・・・
彼の夢を見なくなるの?

いつになったら・・・
彼より愛する人ができるの?

いつになったら・・・
幸せだなって思える時がくるの?

いつになったら・・・

いつになったら・・・

きっとそんな日は来ないのかも知れない。

ずっとずっと離さないからって約束したのに。

守られなかったじゃん。

約束を破ったのは彼なのに・・・

憎むこともできない。

愛することもできない。

触れることも~抱かれることもない。

天国のあなた。。。

紗英はひとりぼっちよ。

夜になると寂しくなるよ。

涙がポロポロと止まらなくなるよ。

紗英も一緒に連れて行ってくれると良かったのに。。。

こんなに寂しいなんて嫌。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん。
つらいね、、、。愛する人を亡くすつらさ。私には想像もできません。
どうやって、言葉をかけていいのか分かりません、、、。
この一文一文は紗英さんの心の中、いつも繰り返される言葉なんでしょうね、、。
ううう、、、。
やるせないです、、、。
ごめんなさい。紗英さんを元気づけてあげられる言葉が見つからない、、。

No title

本当に・・・心から寂しい気持ちが強く伝わります。
ギュッと胸が締め付けられる思いで読みました。
なんて言葉かけていいのか・・・目が潤みました(TT)
おいらの想像を遥かに超える想像できない辛さだと思います。
いつも夜、静寂が訪れると辛い思いが強くなってくると思います。
何も言えないけど・・・できないけど・・・
悲しみが和らぐように・・・夜、願いますね。

ぷりめんさん

こんばんは~!
ごめんなさいね。
思いのままに書いてしまったので、コメントに困りますよね。
許してくださいね。
毎日泣き暮らしているわけではなくて・・・
もうとっくに吹っ切れてることなのですが。
夜になると思い出しちゃったりしてね。
情けないですよね。
もういい年した大人なのにね。。。
読んでくれてありがとうございます。
懲りずにまた遊びにいらして下さいね!

アルさん

こんばんは!
本当に悲しい日記になってしまって。。。
コメントしづらいですよね。
ごめんなさいね。
日中は仕事の忙しさ等で考えることもないのですが。
やっぱり夜になるとダメですね。
情けないですよね。
いつまでも引きずってるわけではないのですが!
アルさんの優しい気持ちいただきます。
願ってくれてありがとう。

No title

紗英さん、こんばんは☆

せつなくて、せつなくて、涙が・・・。
紗英さんの悲しみはかはりしれない・・・。
どんな言葉をかけたらいいのか・・・。
でも、いつか寂しい夜を越えられる日が来ることを心から祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の胸で、よかったら?

ずっと、泣いてていいよ。
いつまでも、泣いてていいよ。
紗英さん の 心が
落ち着くまで、
僕は、見守ります。

とっても純粋で、とっても一生懸命な
紗英さん が
大○○ だから♪

No title

今まで傍に居てくれた人が 急に居なくなるのは
辛いコト・・・・・・・・・
時が経っても その人を思い続ける自分に 言い聞かせる事なんて出来ません!
そんな夜は 一人
” 私のお墓の前で泣かないで下さい・・・・・あの大きな空を吹き渡っています・・・ ” その曲に心癒されます (このオヤジもそうですから

少し分かります。

最近、弟を亡くしました。近い悲しみだと思います。でも紗英さんの悲しみは紗英さんのもの!理解出来ないことかもしれませんね!

彼を越える人…
いないのかもしれませんね。
今の紗英さんを全て受け入れて
くれる人が現れると、私は信じています。
泣きたい時や辛い時は
我慢しないで下さいね。

まるさん

こんばんは!
いつもありがとう。
思いのままに書いてしまって。。。
コメントに困りますよね。
ごめんなさいね。
大丈夫です。
きっと乗り越えられます。
って言うか乗り越えなくちゃいけないのですよね。
頑張ります!

にぎにぎさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
優しい言葉をありがとうございます。
にぎにぎさんの胸をお借りして・・・
泣いちゃおうかな~!
夜になると寂しくなっちゃって。
ダメですね。強くならなくちゃね。


ヒルトンオヤジさん

こんばんは!いつもありがとうございます。
そうですね。
何だか夜になると~ついつい色々なことを思い出してしまいます。
泣いていては前に進めない。
わかっているのにね。
泣いたって、戻ってこない。。。わかっているのに!
ヒルトンオヤジさんも亡くなられた方がいらっしゃるのですね。
悲しいですよね。
私もその曲何度も聞きましたよ。

IROOMKさん

こんばんは!
弟さんを亡くされたのですよね。
悲しいですよね。
最愛の肉親、愛する人。。。
どんな場合も悲しさは同じですね。
IROOMKさんの心も早く悲しさから脱皮できるといいですね。
紗英も願っております。

ナツさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。
彼を越える人か~!
いるのかな。。。考えたことはないです。
きっといると思いたいけど・・・・
いないのかも知れないな。。。って思うこともあります。
涙って枯れることはないのですね。
あれだけ泣いたのに、涙って無くならないのです。
大丈夫です。
何とか前に向かって生きたいです!

No title

彼を越える人かぁ・・・。
なかなか居ないかもしれませんね。
やっぱり、紗英さんの心の中に居る彼は、
いつまでも一番の存在なんじゃないかな。

ところで、ハルナツのブログにて、
1日限定の画像公開をしておりますので、
時間があったら見に来て下さい!
宜しくお願い致します!

ハルさん

こんばんは!
知らせてくれてありがとう。
お邪魔してきましたよ~♪
素敵なお二人でうらやましいです!

彼を越える人ね。。。
きっといるのでしょうね。
紗英が目を向けてないのかも知れません。
頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

