左!

未分類
07 /21 2007
ここのところあまり体調が良くない。
左耳が痛かったり。。。左目にものもらいが!
左側に何かあるのだろうか?
と思うくらい、肩こりも左側がひどい。

左の恐怖!! なんて大げさかも知れないけど。
そう言えば、以前スキーで怪我したのも左膝だった!

・・・と言うのはどうでもいい話で~。


またひとり旅、決行しようかと考えている。
今度は車?列車?飛行機?
う~ん。。。迷う!!
でも、今って夏休み?ってことは混み合ってるのかなぁ。
二日間で往復できる所といったら知れてるしねぇ。
海外は無理!!除外!
それもお安くなくては~紗英のお財布の中身からして。。。

・・・と色々考えてるうちが楽しいかも知れないな。
誰か素敵な彼でもいれば別ですけど~!
いないし。。。
友達はそれぞれ忙しいし・・・。
お休みも合わなかったりして・・・。
この前行ったひとり旅、とても良かったし! 
気楽に好きな所に~好きな時間に・・・っていうのが
ひとり旅り魅力でしょうか~♪

それでもいつか、移り香を気にしないで行ける人がいたらいいな。

な~んて思っちゃったりしてね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一人旅か~~。
私、、したことないな~。方向音痴だから、きっと帰って来れなくなる、、、、。
憧れるな~~!一人旅してる人って、素敵!!
あ~~、でも確かに今の時期って、夏休みだし、、、どこ行っても、人人人。って気がする、、、。
どうせ、一人旅なら、落ち着けるとこの方がいいような、、、。
旅行は、予定立ててるときが一番楽しいですよね!!
いくつか、候補あるんですか~~?

No title

紗英さん、こんばんは。
Roseもひとり旅でもしようか?と考えていたところです。
それか都内のホテルにひとりで宿泊とか・・・
それもちょっと淋しいかな?(笑)

そんな計画を楽しく立てられる相手が欲しいです。

No title

こんばんは。

私もこの秋、近場で一人旅を決行しようともくろみ中です。
お仲間ですね♪

一人旅もさることながら、好きな人との旅もきっといいものですよね。
今の彼と一緒にいるうちは、叶わぬ夢ではありますが…。

なにせお泊りさえもできない方なので。


また、旅日記、お聞かせくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、はじめまして。
Roseちゃんのところから飛んできて、少し前から読ませてもらってました。

ひとり旅ですか~。私もしてみたいです。
遠距離だった彼に会いに行って、その前後にひとりでフラフラっていうのはあったんですけど、本格的なひとり旅はしたことないんですが、いよいよ今年の夏は初挑戦かな~と思ってます。
旅行の話もしてた人に振られたので、傷心旅行・・・ですけどね。

また遊びに来ますね♪

ぷりめんさん

こんにちは~♪
そうですねぇ。。。
日程と予算が限られてるもので^^:
候補というほどのものはないのですよ~!
紗英も方向音痴で~よく言われてましたよ。
とてもひとりでは旅には出されないって!
でもね。。。今はひとりを満喫してちゃんとひとりで行けます。
また色々な出会いがあったりして楽しいものです。
美味しい物を見つけたり、素敵なお店を発見したり♪
結構いいものです。

Roseちゃん

こんにちは~☆
ひとり旅って思いの他、いいものですよ。
人の優しさを実感できたりもしますし・・・。
ちょっと贅沢な気分を味わったりしてね。

でも、彼さんと行けるのが一番かな~!
楽しい計画立てられるといいね。

mimozaさん

こんにちは~☆
mimozaさんもひとり旅、計画中ですか。
結構楽しめるものですよ~!
新たな発見もあったりしてね。

今の彼さんはお泊まりもだめですか?
じゃあ寂しいですね。
紗英は色々な所に連れて行ってもらいましたけど、
それはそれで楽しかったのですが・・・。
ひとり旅もいいものだな~って前回の旅で思いました。

いつか彼さんと行けるといいですね。

淳真さん

はじめまして、ようこそ♪
遊びに来てくれてうれしいです。

前回は紗英も色々なことに踏ん切りをつけて・・・・。
それから思い切って出た旅だったのですが。
思ったより良かったです。
何にも縛られない。。。自由な時間。
たまにはいいかも知れません。
お仕事はひと段落ついたのかな~?
無理はしないで、休養してくださいね。

No title

一人旅いいですね!
一人身になったら、人生自体が一人旅。。。
なんちゃって(古)

もしよろしければ、旅の際にオイラも歌でも聞きに来てください(笑)

左の恐怖がサラッと消えますように!

セイイチさん

お久しぶりでした~♪

そうですね~^^
セイイチさんの生歌声聞いてみたいな~♪
紗英の為に歌ってくれますか~!
なんちゃって。。。
左の恐怖ね。怖いでしょう~。きっと何かあるかも!

ひとりポツンとキョロキョロしてる旅の人がいたら~
紗英かも。。。と思ってくださいナ!

No title

また一人旅 決行ですか・・・・・・
この前 テレビ観てたら
” 夜のミッドナイト・・・・ ” いやエクスプレスでしたか?
夜に乗車して(★観ながら一人飲むのも・・・) 朝日を見ながらの優雅な朝食シーンが映ってました
今やシャワー完備 二階には寛げるソファーがある寝台車もあるそで
いっか 乗って見たいオヤジです

一人旅では 厳しいですか!!?(でも ビッフェでイケメン♂に出会うかもね)

いいですね^^

一人旅いいですね~^^ワクワクします。
知らない土地へ行って、いろいろ見て
知らない人と出合って・・・
いろいろ考えて・・・本当に人生の洗濯です。
きっと得るものが大きい旅行になりますね^^
本当気をつけて旅行してくださいね~^^

No title

紗英さん、こんばんは☆

体調どうですか??
ムリしないでくださいね。
一人旅ですか・・・、まるはまだしたことないです。
いつかはと思うけど、ナカナカ勇気が・・・。
尊敬しちゃいます~。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは~♪
なんか聞いたことあります。
ミッドナイトエクスプレスですよね。
ロマンチックで良いかも知れませんね。
ん~~迷います!
あれこれ地図見たりして楽しいです♪
ヒルトンオヤジさんもひとり旅、いかがですか~?
素敵な人との出会いあるかも?

アルさん

こんばんは~!
そうなんです。。。
最初は不安だったのでずが・・・
これがまた結構良いものです。
新しい発見もあるし・・・
新しい自分になれるような気もしますし。
街の人とのふれあいもあったりして・・・。
二回目ですが、どんな旅になるか楽しみです!

まるさん

こんばんは~♪
なんだかあまり調子は良くないのですが~。
ものもらいって。。。
最近あまり聞かないよね。
体調悪くなるとなっちゃうの。嫌だな!
ひとり旅ね。まるさんも機会があったら~お試しあれ♪
結構楽しいものですよ~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!