スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イメチェン♪

未分類
07 /23 2007
なんだかとっても嫌になって~美容室に寄って来ました!

去年、胸の下まであった髪の毛を肩くらいまでバッサリ切り、
一年間、同じような長さでキープしておりました。

暑くなってきたので~どうしようかな。
・・・・って言ったのがはじまりで~
任せてくれる??とニンマリした店長!!
いいけど・・・どんな風になるの?と紗英。
まぁ~似合うようにするから心配ないよ。。と店長!
まぁ~いいか。。。の調子で任せました。

ハイ!!切られました・・・結構!
仕事帰りで疲れてこっくりしてたのを幸いに。
ほら・・・可愛くなったでしょ♪と店長!
えーーー短い。。。
紗英は~目がくりっとしてるからこの方が似合うよ。。。と店長!
あのーーーもう可愛いという年ではないかと。。。と紗英。
そんなことないよ~♪ ほら、可愛いジャン。。。と店長!
にこにこ顔の店長・・・どこか誇らしげかと。

まーー切ってしまったものは仕方がない。
任せるって言ったのは紗英なんだし~
夏なんだから~いいか!!

明日仕事に行ったら何か言われるかもな~!
噂好きな人もいるし・・・。
堤真一もどきに会わないことを願うしかないな。


と言うことで~変身してしまった紗英でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おまかせで、バッサリの経験はありませんねぇ。
でも、美容師さんは似合う髪形を知っていますから、
まかせて良かったのでしょうね。
反応が楽しみですね。
Roseは髪の色変えてもだーれも何も言ってくれない月曜日でした(涙)

あら~^^

髪の毛・・・たいぶん短くなったみたいですね。
それなら・・・鈍感なおいらも気付くかな^^
美容師さんオススメだし、きっと似合ってると思いますよ~^^
真一もどき・・・絶対、会ったら何か言ってきそうですね。
気をつけてね~^^;

Roseちゃん

こんばんは~♪
やっぱりこんなに切ると~誰でもわかります。
どうかしたの~?とか・・・・
何かあったの~?とか・・・
様々でしたよ。反応は!
まぁ~夏ですし、いいかなと思ってます。
髪の毛の色ではきっと気がつかないと思いますよ~!
よほど金髪にでもしない限りは。。。

アルさん

こんばんは~!
そうですよ~♪
女性はやはり敏感に気づいて欲しいものですよ~。
奥様にはちゃんと言ってあげて下さいネ!
今日は真一もどきには会いませんでした。
セーーフです!
真一もどきは良くない噂が結構あります。
危ない!危ない!

No title

うわ~~!ばっさり、切っちゃったんですか。。。
紗英さんの、ばっさり切った姿、見てみたいな!私の勝手なイメージでは、、、
かっこよく、かわいく、上品に似合ってそう!!
あ~~、私も切りたいな~~。家族の反対があって、切れないぷりめん。
うらやましい~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、こんばんは☆

紗英さんも短くなったのね。
まるとどっちが短いかな??(笑)
まるは最近やっと自分の髪の短さに見慣れてきました。
短いと、洗うのも乾かすのも楽だよね~。

No title

ショートヘアーと呼ぶのでしょうか?
(もっと大胆に藤原紀香風にカットしたのですか)

オヤジは ロングな感じが好きです・・・・・
意外な時に 髪の毛束ねている姿見ると ” ウルウル ” します
女性のウブ毛の生えた うなじが堪らない!

ぷりめんさん

こんばんは!

ご家族がロングヘアーが良いと!
それはきっとその方が似合ってらっしゃるからですよね。
うらやましい~♪
ちょっと前髪切りすぎたかなぁ。。。
なんて思ってますが、きっとすぐ伸びるから良しとしましょ♪

まるさん

こんばんは!
まるさんも切ったのですよね~!
楽ですよね。。。。
うんうん!洗うのも~乾かすのもあっという間!
時間の節約にもエコにもつながるのでは・・・。
と勝手に思っている紗英でした。
予想ではまるさんと同じくらいの長さでしょうか~♪

ヒルトンオヤジさん

こんばんは~!
男性はロングが好きですよね~♪
うんうん。。。切らないでって言われたことありますもの。
でも~今はそんな人もいないですし・・・。
夏バージョンで短くしました。
とっても楽ですぅ~。
職場では色々言われましたけどね。
マイペースな紗英ですから~じぇんじぇん気にしてません。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

