スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黄昏のセレナーデ

未分類
07 /25 2007
20070725163945.jpg


ちょっと寂しげな黄昏時。
とても綺麗な夕陽だったので~デジカメを取り出してバチリ!
でも、ちょっと寂しい感じかな。
オレンジ色がちょっと鮮やかでないですね。

こんな夕陽を眺めていて思ったのですが~
男性はやっぱり甘えたい方なのかな~?
それは年齢に関係なくってことなのでしょうか?

紗英は甘えたいな~と思っていても・・・
なぜかいつもいつも男性の方が甘えん坊さんってパターンが!
膝枕でごろにゃんしたいとか~
かまってほしいとか~
とてもとてもお仕事している姿とは段違い!
ずっと年上でもそうなんですよね。
男性ってみんなそうなのか??と思いたくなるほどです。
ですから~これで年下さんだとどうなるんだろ?
というわずかな恐怖みたいなものがあります。

紗英は姉御肌ってわけじゃないんだけどな~!
どうなのかしら~?

ここに来てくださっている男性陣の方々。
ご意見をお願いしま~す♪

そして女性の方~
おつきあいした方のこととか教えてくだされば嬉しいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、こんばんは~

そうですね、やはり男性って年上だろうが、年下だろうが
甘えたいんだと思いますよ。
もちろん、会社や外では絶対にそんな面を見せないけれど、
だからこそ、気を許した相手の前では、甘えたい、癒されたいのではないでしょうか???

No title

ん~~、付き合い初めの頃は、かっこいいとこ見せようと必死なんだと思いますが、そのうち甘える事が増えてきますね!!
ま、私は、そのギャップが好きだったりしますが♪
好きだからこそ、甘えてくるんだと思います。結婚しちゃうと、甘える事もなくなりました、、、。ま、甘えられても困りますが!!

No title

紗英さん、こんばんは☆

綺麗な夕焼けですね~。
まるの数少ない経験上、かなり年上の男性の方が甘えん坊さんなような気がします。
ただし、やはり気を許した相手でないとダメらしいです。
年下くんは、甘えん坊もいれば逆にしっかりしなきゃ!と思うタイプがあるんじゃないかな?!
どちらにしろ、お互いホッとできる関係がいいのでは?!

Roseちゃん

こんにちは!
やはりそうなのでしょうね。
でも、紗英もやっぱり甘えたいな~
って思うこともあって。。。。
でも、先に甘えられるとね。
そして~紗英ってあまり甘えないタイプだよね。
とか言われるとね。違うのにな~って!

ぷりめんさん

こんにちは!
うーん。。。なるほど。
そうなのかも知れませんね。
ギャップを楽しむところまでいってないのかも。
なかなか難しいですね。

まるさん

こんにちは!
なるほど~やっぱり超年上ってそんなものなのかな。
自分で甘えてくるくせに~甘えて欲しいとか言って。
よくわかんない部分があるんですよね。
やっぱりホッとできる関係ね。
そうですよね、それが一番ですよね。

No title

確かに皆さんが言うように男は甘えん坊が多いかも^^;
あっちは暴れん坊・・・(あ、語呂が良くてつい・・・すみません)
付き合い始めはなかなか・・・甘えないと思いますが・・・心をゆるすと
甘えちゃいますね。毎回ってばかりでもないですが^^;
向こうが甘えてくる前に先に甘えてしまえば・・・
甘えさせてくれるのでは?でも途中で交替しちゃうかもしれないけど^^;

アルさん

こんにちは!
やっぱりそうなのですね。
甘えん坊さんか。。。^^
今度は甘えられる前に甘えてみようかしら?
・・・ってアルさんが言うようにすぐ逆転しそうですが。
あっちは暴れん坊なのですね。
きゃはは♪ 楽しいですね。
あっちの方は暴れん坊がいいと思いますよ~♪

No title

大の男が・・・・ましてスイモ甘いもかみ締めたオヤジが
(私のコトじゃありませんが/ まだ程遠いようで)

紗英さんの前では ネコのように甘えてくる

何か男性そうさせる???が あるではないでしょうか

でも いつも甘えてこられると疲れますよね m(_ _)m
(そうなると 男女関係もギクシャクしてくる様に思いますが・・・・・)

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
う~ん。。。紗英が良くないのかなぁ。
なんて思うこともあります。
でも、それが何だかわからないですし。
男性って甘えん坊だなって・・・・つくづく感じた次第です。
そうじゃない人もいるのでしょうけどね。
巡り合わせが良くないのかしら?

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

