スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

未分類
10 /04 2006
紗英には良くない癖がある。
それは・・・髪の毛を無意識のうちに触っているの。
注意されるけど、止められない。
髪の毛を触る癖は、欲求不満だと言われているらしい。
見苦しいから良くない、良くないって思っているのに。
気がつけば触ってたりする。
以前はそんなことはなかったのに。。。
何か満たされないものが、心の中に鬱積しているのかな。
でも、それは誰の心の中にもあることなのでは・・・。

愛されたいと願いつつ、満たされない?
紗英自身も気がつかない。
誰かに抱かれている時は、身も心も充実しているというのに、
それは、まやかしの思いなのかな。

いつも寂しい、寂しいって叫んでいる紗英の心。
だめね。。。もっと強くならなくちゃ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
愛されることが足りないからなのか?
愛する人がいないのか?
愛することと、愛されることの両方のバランス・・・
いつも寂しいって思うのはどっちだから?
少しずつ、本当の自分の心を探していってはどうですか・・・
きっと見つけられると思うよ☆

タカさん、いつもありがとうございます♪
愛することと、愛されることのバランスですか。
そうかも知れませんね。
いつもどこかで何かを求めてるって気がしています。
いつかちゃんと見つかるといいな~!

俺の前でも・・・
それは誘惑してるんかな?
癖だから

無意識に求めてるんちゃう?
俺で満たすことできるかな?
自信ないけど
精一杯頑張るんで
誘って!


自分的な考えですが、
人は、自分自身の寂しさを受け止めたとき、
優しくなれるのだと思っています。

ですので、その寂しさを大事にして欲しいです。
そして、目の前の人から大事にして欲しいです。

もっと素敵な女性になれるように(^_-)-☆

刀々齋さん、いつもありがとう♪
無意識だから癖っていうのよね。
誘ってるのかな~無意識に?
媚薬を飲ませて、エロエロモードになったら
紗英襲っちゃうかも~♪ にゃは!

セイイチさん、こんばんは♪
来てくれてありがとう~。
同じ寂しさを持った人を紗英は感じとることができます。
同じにおいがするからです。
人に優しくできるって素敵なことですよね。
紗英も素敵な女性になりたいな~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

