スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいま~!

未分類
07 /29 2007
一泊二日のひとり旅より帰還しました!

今度もひとりのんびりとした旅になりました。
旅先でお祭りに遭遇し。。。楽しい思い出になりました。
列車に揺られながらの旅もまた良いものですね。
列車が遅れて~待ちぼうけになってしまったりと・・・
ちょっとハプニングもありましたけど。

列車の中では外の風景を楽しみ、そして眠くなったら寝て。
そんな気ままな旅です。
温泉にも浸かり・・・のんびりできました。
仕事が忙しかったこともあって~癒されました。

夜にはお祭りもやってますよ。。。と教えていただいて。
お祭り会場に行ったら~
観光協会の人らしい人が、地元ではないよね。。。と紗英に
話しかけてくれて~ビールをゴチしてくれました。
フライドポテトも持ってきてくれて今、席作りますから~とか
言ってくれて~手厚く歓迎してくれました。
地方の良さですね。
ほのぼのとした雰囲気で・・・でもにぎやかさもあって、
お祭りっていいな~♪と思いました。
踊ってる人もいて~楽しかったです。
紗英も踊ってくれば良かったかな~!
展望台のレストランに行ってみました。
とても素敵なロケーションでした。
ただ、ひとりで行ってるのは紗英だけでしたけどね。
やっぱりロマンチックな雰囲気なだけにカップルだらけでした。
後日、写真載せますね。

そんなこんなで~旅より帰ってまいりました。
やはり外に出ると疲れますが、心地よい疲れですね。
仕事でのギスギスした疲れとは違いますね。
美味しい物と、温かな人とお祭りの楽しさに触れました。

素敵旅でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまには

ひとり旅いいですね!
のんびり、できたみたいですね。
僕の場合は、放浪?ですけど。

ひとりで使える時間♪
ひとりで使える空間☆

No title

お帰りなさい^^
リフレッシュできたみたいですね^^
また、人とのふれあいもあって充実できたかなぁ~^^
本当、こんな経験は自分の財産になりますよね。
時間を有効に使っているのでうらやましいなぁ~
人の温かさに触れられる事は本当に良い事ですよね。
写真楽しみにしていますね^^

にぎにぎさん

こんばんは!
たまには良いものですよ。
前回に続いて二度目ですが~
とても良かったです。
寂しくてどうしようもなくなるかなって思いましたが
そんなこともなく、地域の人と触れあうこともできました。

アルさん

ただいま。
二度目ですが~方向音痴の紗英でも行けます。
・・・って簡単な場所しかセレクトしてないのですが!
今度はもっと遠出?できるかなぁ。
なかなか素敵旅になりました。
今度はいつ行こうかなと考え中です。
写真もう少しお待ち下さいませ。
今パソに取り込み中で~す!

おかえりなさい

今回も旅先で素敵な人に出会ったようですね。
紗英さんってきっと男性がほっとかないタイプの美女なんだろうなぁ~と妄想しながら読みました!

Roseは、数年前にハワイに一人旅に行きましたよ。
それもオアフ島とハワイ島。。。
ハワイ島では、レンタカーで走り回り、楽しかったです。
また行きたくなりました!

No title

紗英さん、おかえりなさい~。

リフレッシュできたようで、よかったです~。
一人旅、やっぱりスゴイです。
まるは方向音痴なので、帰ってこれなくなるかも(笑)
写真、楽しみしてるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

列車に揺られながらの旅でしたか・・・・・・・
時刻表みながら のんびりな旅も面白でしょ

そういえば学生時代のコト思いだしました
夏休みサークルで信州の上高地に行った時  行きは良かったのですが
帰り 台風で道路が崖崩れ バスが来なくなり 徒歩で山道を歩きました!!!

でも その道のりが楽しかったです
(今もあるのでしょうか? 上高地のロッジにある大浴場)


Roseちゃん

こんばんは!

なんと~ハワイへひとり旅!
すごいです。
紗英はまだ外国へはひとりで行ったことありません。
行ってみたいな~とは思いますが・・・・。
ちょっと自信はありません。
Roseさんもひとり旅、是非お出かけしてくださいね。
たまにはいいですよ~。
それから~紗英は美女なんかではありませんよ~。あはっ♪

まるさん

ただいま~!
紗英も方向音痴なのですよ~。
でも、徐々に近場から攻めてます。
何とかなるものだな。。と思ってます。
言葉が通じますから~!
まるさんもチャンスがあったら~いかがでしょうか。
お友達と行くのも楽しいけど・・・
また違ったおもしろさが発見できますよ。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
旅のハプニングもまた・・・思い出深いものになりますね。
ヒルトンオヤジさんにも経験が!
徒歩で~山道をですか。
それは大変でしたね。
でも、そういう思い出って結構忘れなかったりしてね。
上高地のロッジの大浴場、まだあるといいですね。

No title

こんばんは!
一人旅に行かれてたのですね。お帰りなさ~い。
私もそろそろ計画を練ろうかな~と思ってます。
高原をドライブとかしたいんですけどねー。
列車の旅も捨てがたいし、飛行機にも乗りたいし・・・(飛行機好きというより遠くに行った気分になれるから)
う~~ん・・・

写真楽しみにしてますね♪

淳真さん

こんばんは♪
楽しかったですよ。ひとり旅。
もう二度行ってきましたけどね。
やっぱり良かったです。
今のところ遠出はしてないのですが・・・。
日程及び費用の関係でなかなか行けなくて^^:
淳真さんも気負わずに近場からトライしてもいいかも・・です☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

