スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お祭り

未分類
08 /01 2007







先日のひとり旅の写真です。
なかなかうまく撮れないです。
でも、雰囲気だけでわかってもらえるかな。
クリックするとちょっぴりだけ拡大になります。

楽しかったお祭りからもう数日が過ぎました。
早いものです。
昨夜は仕事も忙しくその後、ご接待で12時近くの帰宅で!
シャワーを浴びて、即寝ました。
こんなことでいいのかな~!と思いつつ眠りにつきました。

今度はどこに行こうかな。。。って考えてる時が。
とてもわくわくして素敵な時間なのかも知れません。

晴れ渡った青空を~思い切り眺めて♪

自分を見つめる旅。見つける旅。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さ、、紗英さん???
写真、クリックしたら、、、。『ちょびっと!』どころか、画面一杯の大きさになりましたよ、、、。かなりびっくりしました。
お祭りの雰囲気出てます!!
お祭りか~~。ここ10年は息子の保育園の祭りしか行ってないな~~~。
楽しい旅ができたようで、よかったですね!!
うらやまし~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祭りですかぁ!
夏祭りが各地で行われてますからねー!
花火なんかもやってますよねー!
俺も彼女と花火とか観に行きたいなぁ!

No title

お祭りいいですね~
おいらも最近お祭り行ってきましたよ・・・
今度アップする予定です^^
海が近い場所なんですね~船のライトアップ・・・奇麗だったでしょうね
ライブみたいな事もしてたんだ~
いろいろ自分自身を見つめるイイ旅行になったみたいですね^^
そんな時間も必要ですよ^^

ぷりめんさん

こんばんは!
えーーーそんなに大きくなりましたかぁ。
紗英の所は1,5倍くらいにしかなりませんでしたけど。
そんなに大きくなったらびっくりだよね。
ひとり旅はとても良かったですよ。
ぷりめんさんは是非、ご家族でハッピーな旅をね♪
その方が紗英はうらやましいですよ~!

ハルさん

こんばんは!
ようこそ~♪
そうですね。ナツさんと花火見られたらきっと素敵ですよ。
いつか、見て下さいね。
そしておふたりして楽しい旅をね♪

アルさん

こんばんは!
アルさんもお祭りに♪
楽しいですよね、お祭りって。
なんだかウキウキした気分になりますよね。
二度目のひとり旅になりました。
とてもいい旅でした。
今度もまた素敵な旅ができるといいな~と思っています。
アルさんは奥様と楽しいご旅行をね~☆

No title

楽しい時は あっとゆう間に過ぎていきます

後で その一時を思い浮かべるノモ 旅楽しさでしょうか!?
普段と違う 場所や空気イイですね
「 魂の旋律 」 と微かに分かりますが
ジャズですか・・・・・・・ 夏の夜に聞くのも最高でしょ ☆

ヒルトンオヤジさん

旅の楽しさって色々あるものですね。
紗英はラブラブな旅の方がずっと良い。
なんて思ってましたけど~そんなこともなく・・・
素敵なものですね。
方向音痴っていうのが難なのですけど~
何とかなるものですね。
ジャズ、素敵でしたよ。
しっとりしていてね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

