堤真一もどきのその後

未分類
08 /06 2007
あれから堤もどきの噂はちらちらと聞こえてきていた。

誰それと~夜の繁華街歩いてたとか・・・。
またまた別な女性と~居酒屋にいたとか・・・。
とかく女性関係の噂が絶えない。

よりによって今日、書類関係を破棄しに行ったら~
なんと堤もどきがいた。
引き返すこともできずに~黙々と作業していたら。

 堤もどき 「今度みんなで集まるけど、一緒にどう?」

 紗英   「そういうの興味ないので結構です」

 堤もどき 「いい男も来るんだけどな。どうして?」

 だから~興味ないって言ってるだろーー!!とは言えず。

 紗英   「別に行きたいとは思わないのでどなたか誘って下さい」

 堤もどき 「残念だなぁ~ まさか男に興味ないとか?」

 そんなはずないだろーーー!!とは言えず。

 紗英   「そういうことにしておいてもらって結構ですよ」

 堤もどき 「まさかぁ~前に男と歩いてるの見たことあるし・・もしかして彼氏?」

 しつこい!!しつこ過ぎ!!

 堤もどき 「だってね。。。○○さんから○○さんのこと誘ってって言われてるんだよね。彼氏いても内緒で来ない?」

 あなたねーー!今仕事中だよ。一日中こんなこと考えてるのん?
 こうなったら~紗英も意地になりました。
 
 紗英   「いいえ。。行きませんので○○さんによろしくお伝え下さい」

 それでは・・・失礼します。と堤を振り切って出て来ました!

 もうこれで二度と声はかけて来ないと思います。
 あのにやけた男のどこがいいのだろうか?
 噂によると~幾人も女性がいるとか、いないとか。

 離婚したばかりだと言うのに、お盛んですね。

 と・・・言ってやりたかったです!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

堤もどきさん 口は達者な人のようで 営業なら成績イイのじゃ
管理職クラスだと 将来に響くのではないのでしょうか!?
(女性問題が仇で左遷なんて)
そう言う人はキッパリ断っても また誘ってくると思いますが
紗英さん 会わないように努力するしかないでしょ・・・・・・

追伸
お腹ーーーー m(_ _)m
2日で戻りました(以前のように歩くしかないか!)

おはようございます

うっ!紗英さん、さすがです!
この冷たくあしらわれるのが、
男心をかきたてるのかもしれませんね~
Roseも見習わなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい攻防^^;

紗英様やりますね~すごい攻防です^^;
おいらが堤もどきなら・・・めっさ凹むと思う・・・がしかし
堤もどきなら・・・諦めないと思うなぁ・・・逆にプライドが許せなくて
いつか落とすと思ってるのでは・・・
女遊びが盛んな人って・・・しつこい気がする(TT)
しばらくは安泰だと思いますけど・・・
でも紗英様がガードが固そうなので・・・安心しました^^

No title

きゃ~~、かっこいい~~♪紗英さん!素敵!!
読んでて、スキ~~~~っとしました!!!
しかし、もどきがこれしきのことであきらめたりはしないと、、、、。
もう!私はかっこいい紗英さんにメロメロです~~~。
男だったら、アタックしちゃいます!!(←それじゃ、もどきと同類だろ、、、)

No title

紗英さん、こんばんは☆

そのもどきさん、他の人をダシにして紗英さんに来て欲しかったんでしょうね。
次は、どんな手で紗英さんを口説いてくるのか、ちょっと楽しみ♪
紗英さんは、嫌がってるのにごめんね~。

No title

おっと!
紗英さん、堤もどきの話になると随分荒れますね~
あの優しいに紗英さんにそんな冷たくあしらわれたら、
オイラその場で泣いてしまいます。

堤もどき恐るべし

No title

紗英さんは、ハッキリとノーといえるところが
ナツはすごい!!って思いました。
かっこいいです~。
堤さんも手も足も出ない状況でしょうね。
私も嫌なことはイヤ!って言える人間になりたいです!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは~♪
そうなんです。。。口は達者です!
それも女性を口説くのは天下一品だと聞きました。
一緒に仕事はしてないのでどうなのでしょうね。
紗英的には~魅力は感じない男性ですけどね。
まーー世の中色々いるということですね。
きっともう誘ってこないと思いますよ♪

お腹。。。元通りですか!
やっぱりウォーキングでしょうね。
頑張りましょうね~☆

Roseちゃん

来てくれてありがとう♪
堤もどきは懲りないと言うか、何と言うか。
断られても傷つくってことを知らない人なのでしょうね。
そういう意味ではすごいな・・・と思います。
常にアンテナを張り巡らせてる感じです。
紗英は苦手なタイプなんですよ。

アルさん

いつもありがとうございます。
かなりしつこいですよ。
もっとひどいこと言おうとするところでした。
だけど、同じ職場ということで、それも出来ず、
これでもやんわり?とお断りしたつもりなんです。
懲りているのでしょうか?
もう誘っては来ないと思いますが~!
今度は以前習っていた合気道で~はり倒しますか?
きゃはは♪

ぷりめんさん

こんばんは♪
そんな・・・かっこ良くはないですよ~!
しつこいのです、かなり。
もうイライラモードが全開になってしまいました。
これでもやんわりと優しい口調で言ったつもりですけどね。
顔は怖かったのではないかと思います。
どうかもう話しかけないでくださいね。。。と言いたかったです!
色々噂話が好きな人達もいますからね。
これだけきっぱり、はっきりと言ってるのにねぇ。

まるさん

こんばんは♪
何のこれしき・・・ですよ。
何度来られても大丈夫!!
いつかは・・・なんて堤もどきが思っていても無駄です。
今回はちゃんと言いましたけどね~
懲りているのかどうかは不明です。
今度話しかけてきた時はまたご報告しますね。
ぶち切れないといいですけどね、紗英!

セイイチさん

お久しぶりです♪
あはは~☆
ちょっと激しい攻防でしたか?
でもね、あれほど言っても懲りないようですからね。
凹むなんてことは知らないのかも知れません。
かなりしつこいですね。
いい感じの人だったらここまで言いませんよ~!
もう話したくないのですが・・・・。
どうなることやら。

ナツさん

こんばんは~♪
紗英は見た目はそうでもないのですが・・・
結構はっきりしていてね。
嫌なものは嫌!!なのです。
特に好みでない男性から言い寄られる苦痛。
これはかなりストレスたまります。
ですから~そんなこと考えたくないのでキッパリ、ハッキリなのです。
でも、職場内ですと波風が立つのも良くないので、気は使いますけどね。
ナツさんは十分嫌なことはイヤと言ってるような気がしますけど!
かわいいから言い寄られて大変でしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!