年下の男の子♪

未分類
08 /23 2007
S君からSOSの連絡が来た。

S君とは前職の仕事で関わった人だった。
紗英より五歳も年下です。
彼とは仕事でのやりとりが何度かあり、打ち合わせを兼ねて
食事やお酒も飲んだりした、仕事友とも言える人だった。
それから紗英は仕事を変えたけど、S君から連絡が途絶えることはなかった。
だけど、S君は転勤して車だと3時間ほどかかる所にいた。

元気にしてる~?
ストレス上手に発散してるのぉ?
ちゃんと寝られてる?
紗英はデリケートだからねぇ。
大丈夫?
と年上の紗英を呼び捨てにするメールが度々。

そんなS君から突然の電話。
どうしたのかなと思ったらパソコンの調子が悪いと!
彼はあまりパソコンには強くなく・・・困り果てている様子。
紗英~♪悪いけど来てくれないかな。。。って話!
ちょっと距離があるからねぇ・・・。
と思いつつ、あまりに困っている様子に行くことに!!

休日の朝、運転して行きました!ハイ。
ナビ頼りの紗英カーで、頑張りました。
S君宅近くまで到達したのですが・・解らず!
迎えに出てもらった紗英でした。

S君は二年前とはなにも変わってはいませんでした。
とてもあどけない顔は~やっぱり年下の男の子!
弟を思い出してしまいます。

挨拶もそこそこでパソコンの修復に取りかかり、
数時間後、何とか使用可能に~♪ 良かった、良かった!

それから今までのこと、現状報告等しあいました。
運転して来るのはしんどかったけど、元気なS君の笑顔を見られたので
良しとしましょう。
お昼ご飯もゴチになっちゃったことですし~。

帰りがけ・・・S君は紗英の後ろから抱きついてきました。
紗英に彼氏いるの知ってるから。。。
このまま少しの間だけでいいから・・・
そう言ってS君は腕を回してぎゅっと抱きしめていました。
そのままくちびるが紗英の首筋にはってきて・・・・。
だけど。。。だけど・・・。
紗英はS君とはそういう関係にはなろうとは思っていません。
友達関係が壊れてしまいます。
ここまでだよ。。。と紗英はS君の腕をふりほどきました。

やっぱ俺じゃダメかぁ。
紗英はどんな男が好きなの?

S君は好きだよ♪
だけど紗英から見たら弟みたいなものだもの。
だから~かわいい弟分でいた方がずっとつきあっていられるでしょ!

そんな訳のわからないことを言ってバイバイして来ました。
紗英に現在、彼がいないことは言いませんでした。
今度はS君が遊びに来ると。

だけど・・・抱きしめられた時のドキドキ♪
悪くはなかった。
よく思いとどまったな。。。と帰り道で思いました。
S君の部屋にあったCDを何枚か借りて~♪
運転中はずっと聞いてました。

そんな休日の紗英でした~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい関係をずっと続けたい人とは、恋愛関係になりたくない。
その気持ち、すごく分かります。
私も踏み込んじゃいけないなって思って踏みとどまった人もいるし、
今は気持ちを持たないようにしてる人がいます。
一度失敗してしまったから、より臆病になったしまったのかもしれません・・・。

男友達は、大切にしたいですよね。

No title

かわいい年下の男の子か~~。
私は年下の男の子と付き合った事がないから、分からないけど、、、、。
紗英さんの周りには素敵な男性がたくさんいるんですね!!うらやましい~~。
私の周りには、、、、おんちゃんしかいません(涙)
男友達、、、ん、、、、。いないな、、、、。結構寂しい人生送ってる自分です、、。
ま、旦那と息子たちがいればそれでいいか!!

揺れますね

そんな事があったんですね・・・
紗英様に彼氏がいないとなれば・・・猛プッシュしてくると思います
友達関係をつづけるのか、男と女の関係になるのかは紗英様次第ですね^^
今度、S君が遊びに来た時にまたプッシュされそう・・・^^
その時どう対処するかですね~いい人ならいっちゃってもイイと思うけどね^^

No title

相変わらずモテモテの紗英さんですね!
若い男の元気を吸い取るのもいいかもしれませんよ!(笑)

No title

淳真さん、こんばんは!
男友達のまま。。。
これがまた難しいものですよね。
ちょっとでもいいかな・・・なんて思うともう男女の関係になるのは早いです。
でも。。。そういう関係になると~もう友達のような気軽さは消えてしまいますものね。
考えどころなのです。


No title

ぷりめんさん、こんばんは!
まぁ~贅沢だわ。
ぷりめんさんには素敵なご主人とかわいい小さな恋人達がいらっしゃる。
うらやましい限りです。
紗英の周りですか。
そんな・・・思ってるよりいないものですよ。
年下のS君は、かわいいですけどね。
ん~~どうも弟とだぶります!

No title

アルさん、こんばんは!
そうなんです。年下君です!
それも五歳も・・・・。
そこがネックなんですよ、紗英にとっては!
年なんて関係ないって思うでしょ。
でもね。。。弟と七歳離れているですが。
どうもだぶります。
童顔だと尚のことです。
お姉ちゃんなので、世話好き。
そんなところも年下君は甘えられる存在として見ているのかもね。

No title

ハルさん、こんばんは!
若い男のエキスを垂吸い取る!ですか。
ん~そうですね。
それも良いかも知れませんね。
若返ることができるでしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 オヤジも 若かりし頃 S君のような・・・・・・・ 
そんな密かな片思いしてました (結局実りませんでしたが)
♂は年上の女性に憧れる一時期があるような気がします
>CD借りたりして 紗英 さんも 満更じゃないのじゃ?
会う口実作りましたね v-10(借りたモノは 返さなきゃ~~いけません)





No title

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
ヒルトンオヤジさんも年上さんに恋をしたことが?
それは、それは。。。
CDね。いっぱいあってね。
帰り道に聴くのに貸してあげるよ!
って言うものですから~借りちゃいました。
そうですね。返さなくちゃならない・・・・。
何も考えてなかった紗英でした。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!