スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

C氏の苦悩

未分類
09 /01 2007
紗英の中では、とうに終わった人です。
だけど、メールも電話も来ます。

先日の夜11時過ぎに携帯に電話が!
携帯の画面には、C氏の名前。
どうしたのかな。。。と思い、無視することもできず、出ました。

ご接待から帰って来た所だけど、そうも酔ってはいない様子。
ほとんど飲んでないらしい。
実はC氏は~去年、胃ガンの検診で引っかかり・・・
精密検査の結果、早期の癌だとわかり、内視鏡で切除しました。
その後は順調だったのですが・・・・。
今年の検査でまた引っかかってしまったようです。
まだ確かなところはわからず、細胞検査に出しているとのこと。
結果は一週間後とのことです。
とても寂しそうでした。
そしてその不安さを紗英に一生懸命話していました。
再発の不安です。
夜も満足に寝られてはいないらしく・・・
久々に聞く声はどこかやっぱり元気のない声でした。

紗英はどう言っていいかわからないまま。
近況報告をして、元気でいることを言いました。
紗英の天然ぶりの話なんかして、少しでも元気になって欲しい。
元気がないながらも少し笑ってくれて良かったです。

きっときっと大丈夫!
紗英がお祈りしてるからね。
そう言って励ましになるかどうかわからないことを言って切りました。

もう会えないの?
やっぱり最後にはその話題になりましたが、会えないことを告げました。
もう揺れることはありません。
でも、元気でいて欲しいという思いはずっと変わってはいません。
結果が出たら知らせると言ってくれました。
そして元気が出たよ。。。と!

どうか、何でもありませんように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、こんばんは☆

病気になるとやはり気弱になりますからね・・・。
C氏さん、検査の結果、大したことがないといいですね。
紗英さん、エライねぇ。
まるだったら、会ってしまうよ。きっと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに・・・

胃がんで・・・内視鏡で切除するほどだったってのは良かったですけど・・・
もう一度引っ掛かるってなったら・・・心配になりますよね(TT)
再発の心配・・・本当凄く不安だと思います
本当良性なものだといいですね・・・
そんな状況でも、もう会えないと言えた紗英様はすごいですね
二人にとって男と女でなく、友人としていい関係が保てたらいいですよね^^

まるさん

こんばんは。
何ともないといいのですが・・・。
不安はいっぱいですね。
本人が一番辛いことと思います。
だけどね。。。会ってしまうとね。
それだけではすまなくなるでしょ。
だから会わない方がいいかな・・・って思ってるの。

アルさん

こんばんは!
大丈夫だと祈っているばかりです。
本人は辛いことと思います。
眠られないと言っていますから!
そんな時はそばにいてあげたいと思ったりもしますけど。
それだと元の木阿弥ですからね。
友人として励まし、元気づけてあげたいと思っています。
もう、辛い恋はいいです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

