だるだるの日々

未分類
09 /04 2007
最近、だるい日が続いて・・・。

やる気もあまりしない。

やらなければならないこともたくさんあるけど。

どうも頭も体もスムーズに動いてくれない。

仕事もイマイチ、忙しいけど、何とかやってる感じ。

夏の疲れが出てきたかな。

最近は楽しくてエロいエッチもしてないし~!

下降気味といったところでしょうか?

何とか上向き傾向にならなくちゃね。

食欲もないし。。。どうした紗英!!

・・・と、喝を入れてくれる人もいない。

そんな今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏バテですか

オモイキリ汗をかいてみては・・・・・・
(その後のv-275が 上手いなんて思っちゃいけませんよ!
紗英さん
ぐっすり寝てみましょう ★ 心地よい眠り とってないのじゃ?
運動してみましょう・・・・オヤジは 昨日も 夜ウォーキングしましたが汗だくでした

暑さに弱いと言ってましたが 体調 早く直してくださいね
キムチ鍋なんて どーうでしょうーか?




No title

おはよう!紗英さん!!
私もです~~~。最近、夏バテがきたのか、全くやる気がないんです。
ブログ更新さえしてない『ぷりめん』
こうやって、みんなのブログを徘徊して楽しんでる『ぷりめん』です。
ふ~~、頑張らなければ!!
今日も自転車通勤で、活を入れます!!

『喝っ~!!』

入れてみた^^
もう一回・・・『かぁぁぁぁぁ~つ!!』
確かに夏の暑さがなくなってきましたが・・・まだ暑いですね(TT)
疲れも・・・出てきている事でしょう^^;
夏バテですね・・・確かにだるいですな・・・
本当はスポーツとかでいっぱい汗かけたらいいのにね^^
逆にのんびりダラダラするのもいいかも~^^

ヒルトンオヤジさん

こんばんは♪
ウォーキングしてるのですか。
紗英はもうだるだるでウォーキングさぼってます。
体動かすのがおっくうでたまんないです。
完璧バテバテですよね。
キムチ鍋ですか。
実は・・・紗英、辛いのちょっとばかり苦手でして!
何とか考えなくちゃだめですね。
いつも暖かなコメントありがとうございます。

ぷりめんさん

こんばんは!
ぷりめんさんもですか?
だるいですよね。
もうそろそろかなり涼しくなってもいいのに。
冷たい物は胃腸を弱めるらしいですね。
気をつけなくちゃね。
ぷりめんさんもお大事にしてくださいね。

アルさん

こんばんは!
喝!!ありがとうございます。
最近は恋もおざなりになって。。。
叱られることもないですし・・・。
好きなようにしてますので、緊張感が足りないのでしょうか。
だるくて、どうしようもないです。
仕事は淡々として、冴えないPBの日々。
何とかしないとな~と思いつつ、束縛されることのない日々を
楽しんでたりしてます。

No title

こんばんは。

誰にでもありますよ、そんな時。
心配いりません(^^)
浮き沈みはあるもので、残念ながら浮きっぱなしはないですし、逆に沈みっぱなしもないと思います。

でも、沈んでるときはつい焦りがちになってしまいますよね。
私もなんとかしなくちゃって思ってしまったりしますけれど、案外その焦りは自分の首を絞めるだけだったり…。

そんなときは流れに身を任せ、日々こつこつと過ごしながら上昇気流を待ってみてはいかがですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、大丈夫かな?!

この気候、ちょっとしんどいよね・・・。
よく寝て、美味しいモノ食べてっていうのがいいんだろうけど・・・。
それも、ちょっとしんどいかな??
ムリせず、心の思いのまま過ごしてみては?!
たまには、ダラダラするのもいいかもよ☆

No title

おつかれさまです。
Roseも残業続きで、なぜか帰宅すると
食欲がうせています。
残業ダイエット!って感じです(笑)

紗英さん、体調に気をつけてくださいね。

mimozaさん

こんにちは。
お久しぶりでした。
お元気そうで何よりです。
そうなんですよね。
何となく体調も気分もすぐれない時。
焦っても仕方がないと思いつつ、脱皮できるのだろうか?
と考えちゃったりしてます。
体と心の休養が必要なのだと納得してるものの。
だらだらと過ごしちゃったりしてね。
上向きになるの、静かに待ってますね。
ありがとうございます。

まるさん

こんにちは!
しんどいよね。
いつまで暑いの・・・って感じで!
だるいですよね。
好きなキーウィ食べたりして生きてます。
精の出る物食べなくちゃと思いつつ、食べられない。
もう少しの辛抱だと思ってます。
まるさんも体調崩さないようにしてくださいね。
いつもありがとうね。

Roseちゃん

こんにちは。
Roseちゃん、忙しくて食欲なしですか。
食べないダイエットは体に良くないので
気をつけて下さいね。
早く、ひと段落するといいね~!
いつもありがとう~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!