温泉三昧

未分類
09 /13 2007
思いがけず休みが取れたので~!

車を走らせて温泉へと向かった。

ストレス発散には最高♪

仕事は忙しく、精神的にはあまり良くない状態だけど。

急だったのにもかかわらず、平日だということもあって~

宿は取れたし・・・お食事も食べきれないほどだった。

川のせせらぎがサラサラと聞こえてきて、いつのまにか眠りに。

美人になるという温泉につかりました。

美人になるのでしょうか~♪

お肌はスベスベです~☆ 女っぷりは上がったかな。

読書と温泉三昧で。。。素敵な休日でした。

ノートパソは持って行かなかったので、ノートに少し走り書きしてました。

少しだけ元気が出てきたような気がします。

また明日から仕事頑張ります~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気持ちもリフレッシュして原稿書けそうですね

紗英さん もう夜は 冷え込む季節になりましたね
このオヤジも 温泉につかって 
肌スベスベーーーの艶やかなLEONオヤジになろかと思っています i-229
でも 顔は どうにもなりません(._<) 
せめて 気分転換になるとイイのですが

No title

紗英さん、こんばんは☆

温泉でリフレッシュ、いいですね♪
紗英さんは、もともと素敵な方なのに、これ以上女っぷりをあげてどうするの?!(笑)
でも、お肌はいつもすべすべでいたいよね。
少しは、元気になれたみたいでよかった、よかった☆

No title

読書と温泉三昧、いいですね~☆
やはりリフレッシュすることは大切ですよね。
私も気持ちが落ち込んだときなどは、意識して何かしらのリフレッシュを心がけるようにしています。
なんといっても楽しく暮らすことが、一番ですもの。

お体壊さないように、お仕事等々頑張って乗り切ってくださいね(^^)

いいですね^^

温泉ですか^^少し涼しくなってきたので・・・気持ちイイでしょうね^^
まったりと読書して、美味しいもの食べて・・・
すごくリフレッシュできたのではないでしょうか・・・
ストレス解消にはもってこいですよね^^
また、お仕事頑張っていきましょう^^

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
何をおっしゃってますのん?
チラッとお写真見ましたけど、素敵じゃないですか。
男性のエステもあるくらいですから~
お肌スベスベもいいですよね。
気分転換でお肌スベスベになるのでしたら最高です。
夜は涼しくなりますので、風邪などひきませんように。

まるさん

こんばんは!
温泉は大好きなのでよく行きます。
すっかりはまってしまってます。
ひとり旅もですけどね。
本当は好きな人と行くのが最高なのでしょうけどね。
心も身体も温まりたい季節になりますね。

mimozaさん

こんばんは!
温泉は~いいですねぇ。
紗英は熱いのが苦手なので~ぬるめにじっくり入ってるのが好きです。
いろんなこと考えたり、はたまたぼうっとしたりね。
体調もイマイチだったので、のんびりできて良かったです。
楽しいの。。。一番ですよね。

アルさん

こんばんは!
温泉は最高ですね。
じっくり考え事をしたり・・・
または何も考えずに過ごすにはとても良いです。
アルさんは~ぜひ奥様とご一緒にいかがですか。
ポカポカになりますから~。
あ・・・お二人はポカポカだからいらなかったかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉

僕も大好きです。
大分来てから、どこもここも?
温泉だらけなのには、
とても驚きました。

リフレッシュした紗英さん♪
ガンバ☆

にぎにぎさん

こんばんは!
ありがとうございます。
温泉ってホント良いですよね。
血行も良くなって。。。
お肌もスベスベになるし・・・。
大分にもいい温泉がたくさんありますよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!