スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1年

未分類
09 /16 2007
ブログをはじめて一年が過ぎました。
はじめた頃と今とではずいぶん状況が変わりました。

三人の男性とつきあい、三人とも妻帯者でした。
二人は遠方でしたので、そう頻繁に会うこともなかったのですが。
三人ともとても素敵な人でしたし、何の不満もなかったのに。
ふと、未来のない関係というものに疑問を抱き、そして出した結論。

お別れという選択は今でも間違っていたとは思っていません。
新たに好きな人ができたわけでもなく・・・
寂しい日々を送っているのですが。
それでも、紗英はこれで良かったのだと思っています。

いまでも三人からはメールも電話も来ます。
好きな人ができたか。。。と心配してくれています。
幸せになって欲しいと言ってくれています。
会いたいとも言います。

でも、会うことはしません。
また会ったら・・・揺れるし、抱かれることになるでしょう。
体は彼らの良さも知ってるし、欲しいと思うかも知れません。
だから、会うことはしたくないのです。

一年の間に変わった状況。
これからどうなっていくのかな。
また一年、一年と過ぎていくのね。

紗英のブログを見に来てくださっている方。
ありがとうございます。

この先、どのように変わっていくのかはわかりません。
どうか、見守ってくださいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

ブログ開始1周年、おめでとうございます。
バックもきれいな青空に変えて、
なにやらこれから新しい恋の予感をせずにはいられませんね。

1年ですか~~。あっという間でしたか??
紗英さんが出した結論。今も間違ってなかったと言えるのは、すばらしいことです。
紗英さんの意志の強さには本当、憧れちゃいます。私も紗英さんみたいな強さが欲しい。
これからも、ず~~っとブログお邪魔しにきますよ~~。よろしくです~~。

Roseちゃん

こんばんは♪
ありがとうございます。
この一年、色々ありました。
どれも紗英にとってはとてもいい思い出です。
ブルーは大好きな色なので、変えてみました。
これからもよろしくお願いします♪

ぷりめんさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
あっという間の一年でした。
意志は強い方ではないのですよ~!
迷いながら生きてるって感じです。
また色々あるかと思いますが!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは☆

ブログ開設1周年、おめでとう~♪
テンプレもさわやかでいい感じ~。
これからも、よろしくね☆

おめでとう^^

1周年おめでと~^^
おいらも見習って頑張らなくちゃ!!
テンプレ変えましたね~爽やかで可愛らしくていいですね~^^
確かにお別れの決断は辛かったかもしれません・・・
でも、紗英様自身が幸せになるように歩き出した方がいいですよね
本当に幸せをつかめるように・・・
そんな2年目になるように祈ってます^^

一周年おめでとうございます★
なんだか紗英さんのブログは
もっともっと昔から見ていたような
気がすんですよねぇ。
これからも楽しみにしていますので
仲良くして下さいっ♪

祝!一周年☆

こんばんは。

一周年、おめでとうございます。
これから、紗英さんはどこへ向かっていかれるのでしょう。
どのように変わってゆかれるにせよ、これからもこうして時々遊びにこさせていただきます(^^)
今後もどうぞよろしく♪

まるさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。
紗英にとったら激動の一年でしょうか!
この先どんなことになるのか・・・。
ちょっと楽しみというか~怖いところもあります。
これからもよろしくお願いしますね♪

アルさん

こんばんは。
いつもありがとう。
もう一年がたってしまいました。
色々なことがありました。
一年でこんなに動くとは思ってもみませんでした。
これからどんなことがあるのかなぁ!
これからも遊びにいらして下さいね♪

ナツさん

こんばんは。
いつもありがとうね~。
そうですねぇ。
紗英もナツさんのブログには随分前から行ってるような気がしています。
色々ありましたが、一年が過ぎました。
これからもよろしくね~☆

mimozaさん

こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとう。
あっと言う間の一年って感じです。
色々ありました。
こんなに色々あってもいいのかな。。。
って思うくらいの一年でした。
この先、どのような人生が待っているのでしょうね。
またいつでも遊びにいらしてね~☆

こんばんは。
一周年おめでとうございます。

私も、ブログを始めた3年前、2人の妻帯者と付き合っていて、その時の思いや悩みをたくさん綴ってきました。
最近ブログはお引越ししましたが、私自身は何も変わっていません。

紗英さんは、自分の人生をちゃんと選択して、寂しさを感じながらも強く生きている、とても眩しく感じます。
これからの1年も、紗英さんにとってすばらしいものになりますように。
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪

淳真さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
一年、あっと言う間だったような気がします。
こんなに大きく変動するなんて思ってもみませんでした。
これからも色々あると思います。
悩んだり、苦しんだり。
だけど自分の思う道を進んで行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

お~っ!!

1周年記念ですかぁ!
おめでとうございます!
ハルナツブログも、あと少しで
1周年を迎えますが、
紗英さんはハルナツにとって、
本当に初期からのお付き合いなので、
なくてはならない方なのです!
これからも、末永く、お付き合いの程、
お願い申し上げます!e-466


ハルさん

こんばんは!
ようこそ~♪
そうですよね。
ずいぶん前からお邪魔してますよね。
ハルさんとナツさんはラブラブいっぱいなのにね。
紗英は~マイペースで頑張ってます♪
これからもよろしくお願いします♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

