スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

行ってきます!

未分類
09 /22 2007
これから温泉にでかけます!

今回はひとり旅ではありません。
肩こりがひどいので~ちょっとリラックスに出かけます。
ここの所仕事が忙しくて~肩こり腰痛がひどくて。
もう年なのかしら?
~と嘆いていたら、誘ってくれた方がいて!
いい所だと言うので~肩こり解消に出かけます♪
なんと花火も見られるとか!

おみやげ話ができるかどうかわかりませんが~
リフレッシュに行ってきます♪

お休みの皆さん、素敵な休日をね。

お仕事の方、無理しないで頑張って下さいね!

それでは、明日帰ります~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですねぇ!!温泉っ!
ナツもぶつぶつが治ったら
行きたいなぁぁぁ…
とにかく楽しんできて下さい!
ストレス発散してきて下さいね!

今頃

温泉にどっぷり?つかって!
のんびりかな?

いいですね。
(僕は眼の手術後で、金曜位まで温泉に行けません⇒近くに温泉たくさんあるのに残念)

誰と一緒ですか?(ちょっと気になる)
帰ったら、肩が楽になっていると!いいですね。

お忙しいでしょうけど、
体には、十分注意してくださいね☆

紗英さん、こんばんは☆

もう帰ってきてるかな??
温泉どうだったかな??
日頃の疲れが取れてリフレッシュできてるといいんだけど・・・。
明日もお休みだったら、ゆっくり過ごしてね♪

ナツさん

こんばんは!
ブツブツ良くなったかな?
心配ですね。
体の調子が良くないのかな?
温泉は最高でしたよ~♪
リラックスできました!
ナツさんもハルさんと行ってらっしゃい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぎにぎさん

こんばんは!
目の具合はいかがですか?
術語は調子いいのかしら?
早く温泉入られるといいですね。
紗英は肩こりも幾分良くなったような!
またしばらくすればなるのですけどね。
肩から上を取り替えたい気分です。

まるさん

こんばんは!
一泊なので帰ってきてますよ。
それに今日は仕事ですし!!
肩こりは良くなったような気がしたのですが。
またまた今日仕事したらダメですね。
でも、気分的にはとてもリラックスできて良かったです。
温泉は最高でした。何度も入っちゃいました♪

いいなぁ^^

行ってらっしゃい~そしておかえり~^^
リフレッシュできたみたいですね~^^
温泉ですかぁ~いいですね~^^
ゆっくりして美味しいもの食べて・・・
まったり過ごせましたか?
今週も仕事・・・頑張りましょうね~^^

アルさん

こんばんは!
温泉は本当にリフレッシュ効果ありますよね。
のんびりゆったりが一番ですよね。
肩こりにも一時的に良かったのですが、
仕事に行ったらまたまた同じでした。
毎日、入りたいな~♪
アルさんも奥様とご一緒にいかがですか♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

