温泉はいいね♪

未分類
09 /25 2007
この度の温泉!
誘ってくれたのは~以前にブログに登場した年下君!
用事があって来た時に例のCDを返しました。
そしたらオリジナルで作ったとかいうCDをいただいてしまいました。
その上、温泉ご招待券、持ってるという話!

紗英さん、肩こりひどいよね。ここの温泉は良いらしいよ。
というお言葉に甘えて、ご招待されて行きました!
もちろん、お部屋は別々ですから~。
ひとりにしては贅沢な和室でした。
車で迎えに来てくれた年下君。
最近疲れて腰が痛いと言ってるし。

到着後、すぐさま温泉へGO!
のんごりゆったりつかっていました。
御夕食はレストランだったので、年下君と一緒にレストランへ。
ビールで乾杯して~楽しい宴でした。
年下君、あまり飲めないらしく、ビール一杯で終わり。
酔った、酔ったと騒いでいました。
紗英は三杯ほどいただいちゃいました♪
う~ん☆温泉でいただくビールは格別ですね。
最近の近況報告やら~仕事の話、はたまたPBなことまで。
延々とふたりで話していました。
久々に楽しい時間でした。
気がつくと周りにはほとんと人がいなくなっていて~
焦って帰ってきました。

それからまたまた温泉へ~♪
打たせ湯やジュグジーに入り、ぬるめのお湯にじっくりつかりました。
あ~~幸せ気分満載でした!
お部屋に戻り、ドライヤーをかけてお布団に横になったらいつのまにか寝てしまって!!
そのまま爆睡! 携帯に年下君からの着信がありましたが気がつかず!

朝ご飯のバイキングも一緒に食べて~♪
またまた温泉に入って帰ってまいりました!
帰り道にカラオケボックスを見つけ、思い切り歌い、更にストレス発散!
ふたりでゲラゲラ笑いながらの温泉デーとなりました。

年下君はやっぱり弟みたい。
可愛らしい顔はどこかやっぱり弟に似てるし☆

そんな年下君に口説かれてもおそらく~心が動くことはないだろうな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ!!年下君との温泉旅行だったんですか~~!!いいですね!!
のんびりできたようだし!!着信に気づかないくらい爆睡したって、、。よほど疲れがたまってたんでしょうね!!でも、年下君のおかげで少しは発散できたかな??
あ~~!私も誰か誘ってくれないかな~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは☆

どなたと行ったのかと思えば、年下君だったのね~♪
ストレスも発散できて、楽しい温泉旅行でよかったですね~(*^_^*)

な、なんで~???

なんで?なんで?
年下君と一緒に温泉行ったのに、
お部屋が別々なのよー(笑)
またまた紗英さんったら、
恥ずかしがって~
そんなそんな、同じお部屋でもいいじゃない!
そこから何かが生まれたかもしれないのになぁ~
と、ぶつくさPCの前で言っているRoseでした。

あらら~^^;

例の年下くんでしたか^^
ほお~でも年下くんも頑張ってますね^^
部屋を別々に取るなんて・・・とても紳士じゃないですか・・・
慎重に大切に行動している感じがしますね^^
1つの部屋でいろいろ語って・・・そのまま何もしないで寝るってのも良かったけどね~^^
でも、ストレス解消になって良かったね^^

ぷりめんさん

こんばんは♪
温泉は良かったですよ~!
年下君、ありがとう!って感じです。
きっと仕事がらみで手に入った招待券だと思うのですが。
誘ってくれて嬉しかったです!
とても楽しい一日でした。
ぷりめんさんも是非ご家族でいらして下さいね。

まるさん

こんばんは♪
そうなんです。
例の年下君ですよ!
とても可愛い人なんですよ。
・・・って可愛いなんて言ったら叱られるかな。
年下君といると気負わなくてもいいし。
とても楽なのですよ。
ストレスは発散できました!

Roseちゃん

こんばんは♪
もぅ~Roseちゃんったら~!
そういう関係ではないのですから。
いい人ですし、可愛いのですが。
弟に似てるところがあってね。
でも、楽なのですよ。
一緒にいても~ゲラゲラ笑っちゃったりしてね。
気さくで楽しい人なのですけどね。
酔って介抱するのは紗英の方だというのがわかりました!

アルさん

こんばんは♪
そうそう、別々ですよ!
紗英には逆らえません・・・って感じで!
ひとつのお部屋で~何もありませんでした。
なんていうのは無理かと!
ストレス発散にはなりますよ。
年下君、ちょっといじめちゃったりして!
楽しかったですよ。
また行きたいです♪

まぁ・・・。

彼と何も無かったとは言え、
楽しい温泉での時間を過ごして
来れて良かったですね~!
俺も温泉行きたいなぁ!

ハルさん

こんばんは!
年下君とは、何もないです!
でも、とても楽しかったですよ。
笑ってばかりいてストレス発散になりました。
年下君はどうかはわかりませんけどね。
ハルさんはナツさんと行ってらしてね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!