スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

突然の来訪

未分類
10 /05 2007
年下君とはその後もメールや電話での日々が続いた。

ところが昨日、年下君ひっこり現れたのです。
びっくりしましたが、同僚が紗英と同じ会社にいるのですが、
それで用事があって来たようです。
ちらっと姿は見たのですが、まさかいるとは思わないので、
かまわず仕事をしていたら・・・・。
数メートル前に現れて、あいかわらず一生懸命ですね。
と声をかけたのが年下君でした。びっくりしたぁ!!
あいかわらずにこやかであどけない顔。
来るなんて言ってなかったじゃん・・・と紗英。
驚かそうと思って。。。と年下君。
帰り、ご飯食べませんか。と誘ってくれたので行くことにしました。

ところが、その様子を見ている人がちゃんといるもので。
年下君が去った後に、噂好きの女性!!
今の人誰?ねーー誰なの。。。と明らかに好奇の目。
あーー弟なの。。。と言い切った紗英でした。
そういえば年の離れた弟さんいるって言ってたよね。
ずいぶん仲が良い姉弟なのね。。。と食い下がった。
七歳離れてるからね、かわいいのよ。
へぇ~そうなんだ! と納得したようです。

年下君とは五歳ですが、まー七歳でもオッケーでしょう。
それで難なく逃れました。

帰りにその話を年下君に話しました。
やっぱ弟の存在かぁぁ!!と苦笑いしていました。
今回は年下君のゴチで、居酒屋さんで楽しみました。
年下君はほとんど飲めないのですけどね。
ほんのちょっとで酔うし、甘えた口調になるんです。
温泉での話やら色々盛り上がりました。

またどこかに行きましょうね。とヨッパの年下君。

とても可愛い奴なんです~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい時間過ごしたようですね~~!
ちょっとのお酒で酔える!!最高ですね!!
本当、かわいい年下君ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変失礼な?

コメントかもしれません。ごめんなさい。
紗英さんは、年下君を
「大人の男として、見ていないでしょ?」
年下君も、情けないな!
誘った君が、酒飲めないで、どうするの!!
もっと、お酒をたしなみながらの会話を
楽しみましょ♪
僕が、教えましょうか?(イランお世話)
愛猫の おにぎり君 に さきいか を
あげながら!『元気ニャー』って話してます。(単純な会話?)

紗英さん☆
でも?楽しいひと時過ごせて♪
何よりでした。

余計な、おじさん で、ごめんなさい。
(平謝り)

なにより コマメナ日頃の連絡が会えるチャンスに繋がるのでしょうね
オヤジが甘えても しょうがありませんが
飲んでなくても!酔ったフリしてみます・・・(年下の彼女には有効かな

う~む・・・

年下君頑張ってますね~^^
一緒の時間が多くなると紗英様の気持ちも変化するかもしれませんね^^
ひょんな事から気持ちが変化するかも~^^
でも紗英様の心を奪うには・・・たくさんの時間が必要かも・・・^^;
今は楽しく過ごさせてもらえるから年下君に感謝ですね^^

ぷりめんさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます!
かわいい奴なんですよ~♪
楽しい時間をもらいましたよ。
何でも話せて~気どることがないので楽なんですよ。


にぎにぎさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうなんです。
にぎにぎさんから見たら~頼りない感じですよね。
是非、お酒の飲み方教えてあげて欲しいですね。
でも、かわいいのですよ~☆

ヒルトンオヤジさん

こんばんは☆
いつもありがとう!
年下君はまめでメールは頻繁にくれます。
お酒は弱いのですが~^^:
楽しい人なのですよ。
ヒルトンオヤジさんは酔ったふり?
きゃはは♪
紗英は見抜けますよ~!

アルさん

こんばんは♪
いつもありがとう~!
年下君はかわいいし、いい人なのですよ。
年下君と話してると楽しいですしね。
気持ちの変化ですか?
どうなのでしょうか。
心許せる相手ではありますね♪


紗英さん、こんばんは。

やっぱり年下君は弟みたいな存在だといいつつ、
紗英さんにとっても、かなりLoveな存在になってきてるような感じがしました。
ん~、どうなんでしょうね!
これからが楽しみです。

Roseちゃん

おはようございます。
知ってますか?
三度食事に行ったりしてデートして・・・
何もなかったら、その先は何もないって!
紗英と年下君はそういう関係なのでは?
と思っています。
楽しい人なんですけどね。
でも、どうなるかわからないかも知れませんね。

年下君も頑張ってるみたいですが、
押しが足りないですなぁ!(笑)
まぁ、紗英さんにその気が無いなら、
先に進む事は無いのかもね~。
でも、人生、何が有るか分からん
ですからね~!色々な意味で楽しみです!

ハルさん

こんにちは♪
年下君、確かに頑張ってます。
楽しいですし、気の置けない人です♪
今後の押しに期待してます!
な~んてことになるのかしら?

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

