あ~ん。。。そこそこ

未分類
10 /18 2007
ん~~そこそこ。。。

もっと・・・もっと。。。う~ん。。もっと強くぅ♪

気持ちいい・・・。


なんてこと書いたら想像しちゃいますよね。

実は紗英の友達に肩もみがとても上手な人がいて。

先日、肩こりがひどい紗英の為に、モミモミしてくれました。

とても気持ちが良くて~♪ うっとりしてしまいました。

首のあたりもコリコリで。。。それがまた上手いのです。

痛くはないし・・・ツボをちゃんと押してくれます。

実は彼はそういう専門学校に行ったのですが、仕事はまったく畑違いのお仕事です。

手も大きいですし、疲れ知らずでモミモミしてくれます。

こういうお友達はとてもいいですね。

かなり凝ってるね。。。と言って黙々とやってくれます。

頭もマッサージしてくれて~~!気持ちよさ満点。

お礼に何かゴチするね。と言いながら。。。。

紗英に出させる訳にはいかないと言い、いつも払ってしまう優しい人です。

足に障害があるのですが。。。そんなことは感じさせない行動力もあります。

無条件に優しい人。。。とても心が温まります。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、結構うまいんです!!
自分が凝り性なので、つぼが分かるんですよね!!でも、疲れるんだよな~~。だから旦那のマッサージは滅多にしない、、、(汗)

あら~^^

文頭で・・・ちょっとドキドキしちゃいました^^;
おいらもモンでもらいたいっ!
肩が凝ってるか自分じゃ良くわからないけど
モンでもらうと本当に気持ちイイもんね^^

ぷりめんさん

こんばんは~♪
ぷりめんさんも上手いのですか~!
すごいなぁ。
肩もみの上手い人っていいですよね。
ツボと力加減が絶妙ですね。
確かに疲れそうですよね。
優しいご主人様にしてあげてね~!

アルさん

こんばんは♪
ちょっとドキドキしましたかぁ!
最近は・・・ときめくこともない日々です。
肩もみされるのはマジで気持ちいいです。
紗英は肩こりや頭痛がひどいので、かなり気持ち良いです。
整体なんかにも行ってやってもらってます。
アルさんは奥様にやってあげてね~♪

そのお友達…最高ですね!!うらやましい限りです♪
ナツは先日、ハルくんに足の裏をもみもみされて、不覚にも寝てしまいました!またしてほしいです!(笑)

へぇ~~~痔ですか!?
そういえば 大腸検査のカメラ抜く際
医者から痔です・・なんて言われました(恥ずかしいオヤジです===

痔と知ると気持ち良くないオヤジですが・・・・
祭り以来 疲れが取れません
今度 肩でも揉んでもらおう(彼女もいないのに アァ~~またもや溜息です

ナツさん

こんばんは!
肩もみの上手な人、最高ですよね。
足の裏もみもみも気持ちいいですよね。
寝てしまうのわかります!!
またもみもみしてもらってね~♪

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
そうなんです。
紗英の知り合いは結局痔でしたよ。
そういうこともありますから。
でも、痔もほおっておくと怖いらしいです。
疲れが取れませんか?
なかなか取れにくくなりますよね。
しかり休養してくださいね。

いいですね~!
そ~いうお友達が欲しいなぁ!
俺は足裏マッサージで、ナツちゃんを
落としました!(笑)
まぁ、本人も不覚だったと、語って
いますけどね!v-411

ハルさん

こんばんは!
ナツさんから聞きましたよ~!
足裏マッサージ得意なのね。
すごいな~♪
肩もみの上手な人っていいですよね。
やっぱりうっとりしちゃいます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!