スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バースデー

未分類
10 /31 2007
20071031211044.jpg


先日、誕生日を迎えました。
またひとつ年をとってしまいました。

写真のお花は年下君から送られてきたものです。
とても可愛らしいアレンジ花です。
うれしいです♪

誕生日のことは話したことあったかどうか・・・。
記憶にはなかったのですが。
何かの折りに話したのかな。
気の利いた年下君です!
カードも添えられてありました。
正直、驚きました!
すぐ電話したのですが、つながらず!
メールしようかどうか迷っていたところ。。。
電話が来ました。
遅い時間なのに、仕事中とのこと。

おめでとうございます。いくつになったのかな~♪
・・・とおどける年下君!

女性に年は聞かないのっ♪ ・・・と紗英。

今度お祝いに出向きますから・・・と年下君。

しばらく雑談して、笑いのツボにはまった紗英と年下君は、
延々と話し続けていました。

気が付けば1時間くらいは!!

仕事中だということも忘れていました。

いつ来るのかな?
な~んて期待してるわけではないですよ~☆

とても可愛い年下君です♪

お花ってうれしいですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy Birthday

紗英さん、お誕生日おめでとうございます!
お花を頂くって嬉しいですよね~
年下君、気のきいたことができる男ですね~
うん、うん。
ヒジョーに好感度高いですよ!
今度は、二人で楽しくお祝いかしら?

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
年下君、頑張ってますね。
フレ~ フレ~ と・し・し・た・く・ん

って聞こえないか…

1時間もお話してアポとらなかったの年下君!
情けないぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん。おめでとうございます~~。
思いがけないプレゼントってうれしいですよね~~。
私ももうすぐ♪
でも、思いがけないプレゼントは期待できないな、、、。

お誕生日、おめでとうございます!
アレンジメント綺麗ですね!
年下君、なかなかのセンスです!
紗英さんにとって、良い一年に
なりますよ~に!v-314

Roseちゃん

こんばんは!
なかなかやるでしょ、年下君!
かわいらしい顔して、ちゃんと心得てらっしゃるんだから~♪
手渡しできなくてごめんなさいって・・・
謝られてしまいましたよ。
今度一緒にご飯でも食べることになりました。
お酒弱いので酒盛りは無理かな~!

紗英さん、こんばんは☆

お誕生日おめでとう~♪
この1年もステキことがいっぱいの1年になりますように☆
お花ってもらうとうれしいよね。
年下君、気が利いてるね~。

げんえいさん

こんはんは!
年下君はとても可愛いのですよ~!
実は紗英には七歳年下の弟がいるのですが。
どうも、弟とだぶってしまいます。
いい人だし、こうやってお花をプレゼントしてくれたりと・・・気の利いた人なんですけどね。
これ以上進展することは可能かどうかは~
微妙なところですね。

ぷりめんさん

こんばんは!
ぷりめんさんもお誕生日近いのですか?
ぷりめんさんは~優しいご主人とかわいらしい子供さん達がいるのですから~♪
それだけで幸せですね~。
笑顔がプレゼントなのでは~?

ハルさん

こんばんは!
ありがとうございます。
またひとつ年取っちゃいました。
年下君、なかなか気が利いてるでしょ♪
彼女でもない女にこんなプレゼントしてくれるなんて~。


まるさん

こんばんは!
またまたひとつ年を。。。
嬉しくないけど、プレゼントはうれしいですね。
今年は~何もないなって思ってたので。
年下君からのお花、とても嬉しかったです。
可愛いし、いい人なんですよ。

おめでと~^^

紗英様、いつもコメントありがとうございます。
そして誕生日おめでとう!!
例え年をくっても、その日に生まれたのは一つの
奇跡ですよね^^
そんな日を忘れずに祝ってくれる年下君・・・
いいと思うんだけどなぁ
優しいし一途みたいだし^^;
本当紗英様にとってイイ一年になるといいですね^^

アルさん

こんにちは!
だんだん誕生日がうれしくない年に!
でもまぁ~ひとつの記念日として、存在してますよね。
年下君は、かわいい人です。
頭も良いし、結構もてるようなことも人づてに聞きました。
さて。。。紗英の気持ちは揺れるのかなぁ?

お誕生日☆おめでとう♪

久しぶりに、お邪魔したら!
紗英さんは、
ぐっと(good)素敵な大人の女性に
なったみたいですね☆

年下君は、優しいね。
紗英さんのことが、大好きだから!
女心の勉強したのかな?

にぎにぎさん

こんばんは!
あはは。素敵な女性だなんて!
ありがとうございます。
年下君、いい人なのですよ。
女心の勉強したのかも知れませんね。
お花のプレゼントなんて粋ですよね。
とても嬉しかったです♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

