燃えるような・・・

未分類
11 /08 2007
20071108182904.jpg


自然の赤って素晴らしいですね。
まるで燃えるような赤です!

さて、この前ふと、女子高生らしいふたり連れの話が耳に入ってきました。
女子高生A「私、燃えるような恋、したことないんだよね」
女子高生B「私もしたことないよ~」
女子高生A「もう私達も年だし~無理かもね」
女子高生B「だよね~もう17だしね」

こんな会話が!!
あなた達~!17歳で年だと言うのでしょうか?
これから様々な体験をして~燃えるような恋もできるだろうに。
その冷めた言い方って何なんだろう??
希望に胸をときめかせる年令ではないのでしょうか!
ちらっと見ると、せっかくの可愛らしい顔が、けばくお化粧して
しまって・・・似合っていない!
若いというだけで、美しいのに、その上に塗りたくっているのはなぜ?
そう思ったけど、余計なお世話ですよね。

17歳でなんだか冷めているなんて寂しい。

紗英はあなたたちよりずっと年上だけど。

まだまだ諦めてませんから~~~♪

紅葉の赤に負けない燃えるような恋して見せます!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
げんえいさんのところから遊びに来ました。

冷めてますねぇ・・・
まだまだこの先時間がたくさんあるからこそ、逆に燃えないのかもしれませんよ。
自分は彼女らの倍の年齢になろうとしてますが、結構切羽詰ってますし(笑)
自分も若いころはこんなだったかもしれんとちょっと苦笑いしてしまいました。

はじめまして

げんえいさんのところから
飛んでまいりました。

んー17才おいらの半分以下
これからもっともっと燃える恋ができるでしょうに。

いまだにそんな恋がしてみたいと思うオイラです。って不謹慎か(笑)
嫁に怒られちゃいますね。

燃えるような恋か~

すっぴんでいられる時は、すっぴんでいた方がずっと可愛いのにって、思いますよね。
ケバいお化粧して制服を着ている女子高生をみると、
もったいないなぁ~ってRoseも思います。

燃えるような恋か~
燃え尽きちゃってもまた燃えるような恋ってしたいと思うのですよね。。。

たくさん

こんばんは!
ようこそいらっしゃいませ♪

たくさん時間があるから・・・。
そうなのかも知れませんね。
あのくらいの時は、ずっと若いままのような感覚でいましたしね。
でも、冷めてますよね。
あのかったるい言い方といい・・・。
もう17歳だと嘆いていると思うと。
自分の時はどうだったかな。って思いますね。
また是非遊びにいらして下さいね~♪


ろばーと2さん

こんばんは!
ようこそ、いらっしゃいませ♪

燃えるような恋、素敵ですよね。
奥様がいらしても、想うだけならいいのでは?
それか再び、奥様に燃えるような想いを抱くようになさるとか♪
それも素敵です。
また是非、遊びにいらしてね~☆



Roseちゃん

こんばんは!
いつもありがとうございます。
制服姿にけばいお化粧は絶対似合いませんよね。
もったいない限りです。

燃えるような恋、いいですよね♪
やっぱり恋はずっとしていたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17歳なんて 遠い昔
ウブなオヤジでいましたが(その頃から老け顔で :笑
時代が時代だけに ショウガナイでしょう紗英さん

恋なんて・・・
保健体育の時間に ”臨月の日にち” 聞かれて
ドギマギしたのを覚えています

ヒルトンオヤジさん

こんにちは!

時代なのでしょうね。
17歳!なんて素敵な響きなのでしょうね。
戻ることはできないけど・・・。
それでも、毎日悔いのない日々を送りたいですね。
ヒルトンオヤジさん、燃えるような恋これからでも大丈夫!
頑張りましょうね~♪

燃えるような恋ですか・・・
17歳で?まだまだそんな恋できますよね^^
いつだって誰だってできますよ^^
ひとつひとつの恋を大事に大切にすればいいのにな
あまり燃えすぎても・・・すぐ鎮火しちゃう
可能性もあるから・・・蝋燭の明かりのような
ゆっくり大切に燃える恋のほうがおいらは
いいと思うなぁ^^;

アルさん

こんにちは。

ロウソクの明かりのような恋ですか。
いいですね。
穏やかでほのぼのするような恋ですね。
燃え尽きるような恋もいいし♪
・・・と言っても相手もいないとダメですけど~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは。

表現は人それぞれ、静かでも燃えるような恋もアリだと思いますが。
大きくて派手で赤い炎より、小さく静かでも青い炎の方が温度が高いように。
紗英さんの恋はきっとそんな小さく熱い恋のような気がします。(げんえいの勝手な思い込みですが)

でも、もったいないですよね~
折角の綺麗な肌を隠しちゃうの…
娘の教育は間違えないぞ!!

げんえいさん

こんばんは!
小さくても熱い恋ですか~?
そんな恋、素敵ですね。
今まで、ピリオドを打った恋もどれも素敵でした。
これから訪れる恋があるとしたら~
やっぱり熱くなりたい恋がしたいですね。

げんえいさんがパパなのですから~
娘さんは大丈夫かと!
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼らせて頂きました。

嫁に燃えるような??
んーすでに賞味期限切れかも?(笑)

ろばーと2さん

こんばんは!

ま~賞味期限切れだなんて~!
そんなことはないでしょう♪
いつまでも燃えるような恋していられるご夫婦でいて下さいね~☆

昨日は「お話ししましょ。」に参加
して頂き、ありがとうございました!

17歳にして、燃え尽きた女子高生。
まぁ、きっと、年を重ねるに従って、
燃える恋はこれからして行くでしょう!
まだまだヒヨっこでしょうから、
暖かく見守ってやりましょう!v-521

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさん

こんばんは!
お話しましょ。二度しかコメできませんでした。
残念でした~!
もうすぐデートですね♪
いっぱい楽しんでね~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!