スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

看病

未分類
11 /17 2007
200711-okurimono.jpg


実は年下君が具合が悪くなり、看病に出かけていました。

そのお礼にと、ゴルフウェアなのかな。
ピンクドックスポーツという、FIRAのスポーツ部門の
物らしいのですが、いただきました。


実は年下君、高熱を出したとのことで!
病院にも行けず寝込んでいるらしいとのことで。
お姉さんの紗英は~仕事が休みだったこともあり、
看病に出かけたのでありました。

車に乗せて、病院へと連れて行き、点滴を受けて戻ってきました。
何度もすみません。。。と言いながらも真っ赤な顔の年下君は
とても苦しそうでした。
でも、点滴を受けて、薬を飲み、寝て起きたらとても楽になったみたいで!!
さすが、若いせいか回復は早いです。
うどんを作りました。

赤い顔をして寝ていた年下君はとても可愛かったです。
ずっと手を握っていて、離そうとするとぎゅっと握っていました。
よほど不安だったのでしょうか。
すっかりお母さん化?お姉さん化?している紗英でした。
時々汗を拭いてあげたりして、段々熱が下がっていくのがわかりました。

こんなに迷惑かけてしまって、ごめんなさい。
と何度も言っていましたが、困った時はお互いさまですから~!
置き手紙をして、飲み物を買い込み、そっと帰ってきました。


回復した年下君からお礼にといただいた物です。
そんなの別にいいのにね~♪

良くなって良かったです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
風邪を引いたときは、誰でも心細くなりますよね、、、。紗英さんがいてくれたから、早く治ったのかもね!
ちゃんと、お礼まで届いて、、。しっかり者の年下君ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい 年下君です・・・・
 (誰でも病気の時は 気弱くなるモノで)
紗英さん 看病するだけでなく
看病してもらえる彼氏 早く見つけてくださいね ☆ 

オヤジも頑張ります v-356

紗英さん、こんばんは!
リンクありがとうございます。
ますます張り切って、いらんコメントしていきます。
風邪で えらかった つらかったとはいえ(ちょっと名古屋弁が…)年下君、うらやましいぞ!
置手紙を読んで、いろんな意味で涙を流したことでしょう。
((。_。)((。_。)ウンウン
紗英さん、まだまだ お母さん お姉さんですか?

ぷりめんさん

いつもありがとうございます。
年下君、めずらしく風邪だったようです。
何年ぶりかだったと言っていましたよ。
高熱は辛いですよね。
ましてやひとりだとね。心細いし!
すっかりお母さんって言うか、お姉さんって言うか。
仕方がないですよね。
良くなって良かったです。

ヒルトンオヤジさん

いつもありがとうございます。
看病してもらえる人ね。
そうですねぇ~!
なんだか恋にも疲れたし・・・。
しばし、こんな感じで過ごしたいなって思ってます。
ヒルトンオヤジさんはガンバってね♪
素敵な人、見つかるといいですね。

げんえいさん

いつもありがとうございます。
年下君は五歳も下ですからね~!
実の弟が七歳下なものですすから。
どうもだぶってしまいますよ。
可愛いものですね。
今まで年下の方とはおつきあいしたことがなかったものですから~。
お姉さんでもいいです♪

紗英ちゃん、こんばんは☆

紗英ちゃんに看病してもらって、年下君、とってもうれしかったのね♪
寒くなってきたから、紗英さんも風邪ひかないように、気をつけてね☆

心配だけ?

紗英さんは、年下君のこと
大好きなんだよね☆
もちろん年下君は、
紗英さんのことが、大大好き☆☆

年下君の告白を待つ??
紗英さんにとって、年関係なく
一番大切な男性は誰なんだろう??
(お節介なコメントでゴメンナサイ)

わー優しい!!

オイラは風邪引いたら、
嫁に煙たがられて・・・
寂しい日々を迎えることになります。

だから、風邪引かないように・・
っていっつも思っている今日このごろです。

まるさん

こんばんは!
年下君は無事に熱が下がったみたいです。
具合が悪いのは可愛そうですからね。
寒くなってきたので、紗英も気をつけなくちゃね。
まるさんも気をつけてね。

にぎにぎさん

こんばんは!
年下君のことは好きですよ~♪
でも、五歳も年下なのですよ。
可愛いですよ。
告白ですか~?それはどうかな~!
年下君は大切な人でもありますよ。

ろばーと2さん

こんばんは!
風邪は引いちゃったら辛いですよね。
年下君、無事に回復したみたいで良かったです。
ろばーと2さん、くれぐれも風邪引かないようにして下さいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

