落下!

未分類
11 /19 2007
昨日の夜、色々片づけをして・・・・。

自宅の階段から落下してしまった!

左側の背中を打撲し、右手首周辺が削れて出血!!

どうしてこんなにそそっかしいのかと、我ながら嫌になった。

二階から物を両手に持ったまま落下し、物は投げ出さず
しっかりと持ったままだった。

踊り場周辺で止まりましたけど。

夜中は寝られず。。。寝返りもできず。。。

くしゃみをすると響いて!! 
夜中にひとり、いたたたた!と叫んでいました。

職場に行ったら~笑うとひびいて痛いことも発覚!

くるしい~!!

泣きそうになっていた紗英でした。

皆さん、足元には気を付けましょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

両手 使えない状態って 受身出来ないからv-355 危険です
でも 頭を強打しなくて不幸中の幸いでした
(今頃 病院のベッドなんて笑えません

しばらくは無理をせず 安静にしてくださいね 紗英さん
 

大切な物でもないんですが、抱えたものを大切に持っていて受身を忘れちゃうんですよね。
後から、なんで?って思うんですが…
頭打ってるってコト無いんですかね?
本人の自覚がないなんてコトありますし、思わぬ所を打ってることありますんで、ちょっとでも調子悪ければ病院へ行きましょうね。

Σ('◇'*)エェッ!?
大丈夫ですかぁ??

うちには子供侵入禁止のベビーゲートつけてるんですが、
それをまたげずよくオイラもこけちゃいます。っていうか1日1回は・・みたいな。

大丈夫ですか?
今度は年下君にお見舞いしてもらわないとね^^
でも、あまりに痛みが続くなら・・・
(大きく息を吸い込んだときとかに)
一度診察してくださいね^^
肋骨が骨折している可能性もありますからね
本当お大事にしてください^^

お久しぶりです、こんばんは。
かほ(旧mimoza)です。

お怪我の具合はいかがですか。
私も子供の頃はよく階段からから転げ落ちたりしました。
痣、きれいにひくといいですね。
(私は悲しいことに年々痣の治りが遅くなるのを感じますが…)

どうぞお大事になさってください。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
そそっかしいですよねぇ。
頭は打ってませんので、大丈夫!
でも、背中と肋骨付近痛いです。
気をつけなくちゃね。
笑うこととくしゃみ、辛いです!!

紗英ちゃん、こんばんは☆

あらら・・・、大丈夫かな??
病院でちゃんと診てもらった方がいいのでは??
ムリしないでね。
お大事に。

げんえいさん

こんばんは!
どうも、昔からそそっかしくて!
今頃になって、首とか肩とかも痛いです。
頭は大丈夫です。
笑うのと寝返り、くしゃみが大変です!
笑い上戸の紗英は・・・辛いです。

ろばーと2さん

こんばんは!
ろばーと2さんもこけますか?
ベビーサークルですか。
子供さんが小さいと必要ですよね。
でも、それでこけていては!!
大きな怪我しないようにしてくださいね。

アルさん

こんばんは!
年下君に報告したら、びっくりしてましたよ。
看病疲れで階段から落下したのでは?
などと言っていますが、そんなことはありません。
あちこち痛いですけど、大丈夫です!

かほさん

こんばんは!
改名なさったのね♪
痣は確かに治りにくいです。
傷もそうです。
そそっかしいにも程がありますよね。
注意力散漫なのですよね。
気をつけますね。

まるちゃん

こんばんは!
大丈夫ですよ~。
どうしようもない、そそっかしさです!
困ったものですよね。
去年は職場の階段から落下しましたし。
いつになったら治るのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手に物を持ったまま階段を落ちた経験のあるたくです。
階段を落ちてる途中、勢いがなくなって止まるのを祈るぐらいで何もできないんですよね。
持ってるものを放すことはもちろん壁に手をついて止めようとすらできない。
ネコとかはうまく受身取るのにねぇ・・・

どうやら大丈夫っぽいですが、お気をつけて。

たくさん

こんばんは!
たくさんも経験者ですか。
こればっかりはあっと言う間の出来事で!
どうこうしようという間はないですよね。
痛かったですよ~!
上手に落ちることできなかったです。
なんだか情けなかったですぅ~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!