スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

病院に言って下さい!

未分類
11 /21 2007
話の流れから・・・階段から落下の話をするはめになった。

年下君!「早く病院行って下さい!何やってるのですか?仕事なんてしてる場合ではないでしょう」

いつもは穏やかな口調の年下君なのですが、この時ばかりは!
怒った様子です。

紗英は以外とのんきで・・・「大丈夫だよ~」なのですが。

年下君は「息苦しかったりしたらダメじゃないですか!行かないって言うのだったら僕が引っ張って行きますよ」

「わかったわ・・・行きますから~」と紗英。

青タンを披露するのは気が進まなかったけど・・・。
しぶしぶ病院へ!

派手にうちましたねぇ。。とお医者さん!
レントゲン技師さんにまで。。。
これなら痛いですよねぇ。。。と言われました!

結果は、肋骨には骨折やひびは見られないそうですが!
その内側の軟骨が曲がったか、ひびですね。とのこと!
え・・・軟骨??

ギブスベルトで固定されて、湿布と飲み薬をもらって帰ってきました。
重たい物は持たないでください。
急に発熱などがあったら、すぐ来て下さいとのことでした。
たいしたことではないみたいです。
寝返りもこのベルトをしてると少し楽ですし!

その旨、年下君に報告しました。
だから言ったでしょ!
紗英さんは自分のことになるとダメなんだから~!
お願いしますよ。。。と叱られちゃいました。

でも、大丈夫です。
ちょうど明日から忙しくなる前の休暇ですから♪
四連休なんです! うれし~♪
打ち身も大事には至らなかったので、休養しようかな。
それともどこかに出かけようかな。
大人しくしていて下さい!!という年下君の声が聞こえそうですね。

でも、お休みってあっという間に終わってしまうのでしょうね!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

軟骨にひび?!ってどういうことなんだろ??
ムリしちゃダメだよ~。
連休は休養ですぞっ!!

紗英さん、こんばんは!
あ~あ、やっぱりじゃないですか!
この後みんなコメントで言いますよ!!
ま、4日ぐらいではヒビは治らないと思いますがね。
兎に角、無理をしないことです。
なんかあったら年下君を呼んでやってもらってください。
安静!!という事で、おとなしくしててください。

年下君の優しさを

聞き入れて、良かったね。
もしも、病院に行かなかったら?
どんどん悪化して!
どんどん痛くなって!!

年下君の優しさに☆
感謝してくださいね♪

僕が近くにいたら、怪我の世話が
出来るんだけど!!
無理しないで、休日は
ゆっくりしてね。

まるちゃん

ありがとうございます。
軟骨ってやわな物で。。。。
激しくうったりするとひびとかになるそうですよ。
たいしたことはないみたいです。
大丈夫です。
青タンも少しずつ良くなってます。

げんえいさん

ありがとうございます。
そうですね。
安静にしてるのが一番ですよね。
体、動かせないのが残念です!
でも、くしゃみとかせきとか辛いです。
極めつけは、笑うこと。
たいしたことなくて良かったです!

にぎにぎさん

ありがとうございます。
怪我のお世話を?
優しいのですね。
人はどこか不自由になるとすごく不便ですね。
怪我とか病気したりしてつくづく思いますね。
たいしたことでなくて良かったです。
そそっかしいの、何とかしなくては!!
年下君、優しいですよ♪

紗英さん!!大丈夫ですか!!?
階段から落ちた!だなんて、、、。そりゃ、年下クンじゃなくても、『病院行きなさい!』って怒りますよ!!
でも、大事に至らなくてよかったです!
って、、、私も先日落ちそうになったんです。(汗)冷や汗かきました、、、。
でも、最後まで荷物を離さなかった、、、って、紗英さんやりますね!
今回の4連休はゆっくり休んでくださいね!!

ほんと大丈夫ですかぁ?

年下君、おっとこまえー!やね。
本気で心配して、怒ってくれて。。

なんかv-344の予感??


ほらぁ~^^;

やっぱり病院へ行った方が良かったですね^^
バストバンド巻いてるみたいですね・・・
確かに、肋骨のヒビ関係は、それしかないですよね~
しかも肋骨は呼吸のたびに動きますから
少し時間かかるかな?くしゃみや馬鹿笑いとか
肋骨に負担をかけないようにしてね~♪
本当、お大事にしてくださいね^^

ぷりめんさん

ありがとうございます。
たいしたことなくて良かったです!
これで、肋骨骨折!なんてことになったら大変でした。
ぷりめんさんも落下しそうに?
気をつけて下さいね。
大人になってから落ちると被害が大きいです。

ろばーと2さん

ありがとうございます。
年下君ね♪
優しいですよ~可愛いし。
彼のファンもいると聞きました。
ラブの予感ですかぁ?
う~ん。。。どうでしょうね。

アルさん

ありがとうございます。
肋骨にひびではないのですよ。
その内側の軟骨なので・・・。
たいしたことないです。
ただ、ひびきますけどねぇ。
せきとかくしゃみとか大笑いとか。
アルさんのブログで笑って♪
いたたたたっ!とやってる紗英でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年下くんがいなければ紗英さんは病院に行かなかったのかと思うと…恐ろしいです…(>_<)
お大事にして下さいね~。お休みもゆっくり過ごしてますか?とはいっても、それもなかなか難しいですけどね…(笑)

ナツさん

ありがとうございます。
う~ん。。。
病院に行っても安静にしてギブスベルトしておくしかないのですよ~。
力が入ったりすると痛いですけどね。
大丈夫です!
青タンも周りから黄色みがかってきました。
気持ち悪いですけどね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

