お見舞い

未分類
11 /25 2007
最近年下君の話題ばかりで恐縮ですが!

年下君、お見舞いにやって来ました。
たいしたことないから。。。って言ったのに。
大好きなケーキまで持参して~♪
年下君は甘党なので、自分も食べたかったのでと!
だけど、知ってるんです。
年下君は乳製品がダメで、生クリームは食べられないのです。
せいぜい食べられるのはチョコのケーキ!
牛乳やチーズ、バターは食べられない。
食べると吐いてしまうという気の毒な体質なのです!

どうですか?大人しくしてましたか?と年下君。
大人しくしてたよ~!と紗英。
コーヒーを淹れて、さっそく美味しそうなケーキをいただきました。
あれ~チョコのケーキないじゃん。
僕はいいですから。紗英さん食べてくださいね。
こんなに食べらせて。。。デブにするつもり~?
少し太った方がいいのではないですか?
そんな~~!!太ったら困る!!
そんな他愛もない会話。。。
年下君はどちらかといったら華奢な体つきです。

笑うと痛いのですが・・・。
それを承知で笑わせる年下君!!
肋骨に手を当てて、笑い転げる紗英でした。

風邪はあれからすぐ熱も下がり、元気になったようで。
本当に良かったです♪
近くに母親がいるのですが、病弱で頼ることはできない状況で!
男ばかりの四人兄弟の三番目の年下君!
紗英のことはきっとお姉さんのように慕ってくれてるんだろうね。
兄弟が多いなんてうらやましいな。
母親思いのいい人です。父親は数年前に他界したそうです。
毎年お正月には、温泉旅行に連れて行くようです。

肋骨、良くなったら温泉にでも行きませんか?と年下君!
温泉ね。。。いいねぇ。温まってのんびりしたいね。
じゃー行きましょ!!と年下君。
こんなに温泉好きだったとは知らなかったぁ!
にこにこ顔はあいかわらず可愛らしいな。
五歳も年下って・・・お肌もなんだかツルツルしてる感じ!
笑った時の目はキラキラしてる。
こんな人にどうして彼女さんがいないのかなぁ。といつも思います。

だけど、もう12月!!
お互い忙しくなるのでどうなることやら!
何せ近くに在住してる訳ではないので。
行き来するのも結構時間が必要ですから~。

連れて行ってくれるという気持ち、とても嬉しいです。
さぁ~実現できるでしょうか~♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん~~。なんともかわいい年下クンですね!
私だったら好きになっちゃうかも(照)
本当、しっかりした年下クン。きっと、紗英さんのこと、大好きなんだと思いますよ!
でもきっと、紗英さんの気持ちをよく知ってて、見守ってくれてるんですね!
温泉旅行!実現できるといいですね!
あ~、私も連れてって~~(笑)

紗英ちゃん、こんばんは☆

具合どうかな??
年下君の言うこと聞いて、大人しくしてたのね~♪
年下くん、いい感じだよ。
そんな彼に大切に思われてる紗英ちゃんがうらやましい~。
温泉旅行、行けるといいね♪♪

紗英さん、こんばんは♪
ふ~んv-238
いい感じじゃないですか~~~~!
近くじゃないのに看病にも行ってあげたんですね。
ここは、温泉旅行に行っとくべきでしょう!
新たな展開を期待してますよ!!

混浴ですかーーー(まぁ それはないでしょうが)
でも 気を付けて下さいね 
秘湯の温泉などは 混浴が当たり前だと聞きます
可愛い声で”入ろう== ”なんて年下君が言いそうですよ 紗英さん

ほーーーっと。
いいねぇ。年下君。

彼女のいない理由ですかぁ?
それはたぶん。ある女性に惚れてるからです。
かな??

いいなぁ^^

温泉ですかぁ~^^いいなぁ~^^
紗英様との雰囲気も良さそうですね~^^
行けるといいですね~
年下君とは・・・どうなる事やら^^;
紗英様は何も無いよと言うかもしれませんが
ちょっとドキドキしちゃいますね^^

ぷりめんさん

こんばんは♪
年下君、とても心配性なんです。
たいしたことないって言ってるのにね。
でも、うれしいです。
温泉旅行行けるといいですけど。
今のところ微妙かな!
気持ちはとてもうれしいです。


まるちゃん

こんばんは♪
年下君はきっと女の姉弟がいないから、
紗英のことは姉のように慕ってくれているのだと思います。
紗英も弟のように可愛いなと思っていますよ。
温泉旅行行けるといいな。
体の方はだいぶ良くなってきてるみたいです。

げんえいさん

こんばんは♪
新たな展開ですかぁ~!
それはどうでしょうね。
きっとのんびりゆったり温泉につかって!
ご飯食べて♪ちょっとお酒。
そんなパターンになりそうですけど。
忙しいので、微妙なのです!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは♪
きゃははは~!
混浴ですかぁぁ。
それはないと思いますけど。
秘湯の温泉ではないと思いますよ。
未だ、混浴は未経験です。
お部屋についてる露天でならありますけどぉ。
年下君はきっと。。。言えないと思いますよ!

ろばーと2さん

こんばんは♪
年下君は紗英のことは姉のように思ってると思いますよ。
紗英もそうですし!
だから、何も起こらないのではないかと思います。
でも、たった一度だけチュッ♪したことありますけどね。

アルさん

こんばんは♪
温泉は行きたいと思ってますよ。
もう少し良くなってからになりますけどね。
でもそうなると忙しい時期なので、微妙です。
のんびりしたいな~♪とは思ってます。
アルさんも奥様とご一緒にのんびり温泉に行ってらしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TB入れました。
バトンです。
時間が有ればやってみてください。

ろばーと2さん



バトンはじめて挑戦してみました♪

紗英さん、お見舞い遅くなりごめんなさい。
その後、お体は大丈夫でしょうか?

それにしても、年下君とはいい感じじゃないですか!
5歳なんて、いいと思いますよ。
ちなみにRoseの彼も年下ですよ♪

Roseちゃん

こんばんは。
心配してくれてありがとう。
少しずつですが、良くなってると思います。
Roseちゃんの大好きな彼さんは年下ですかぁ!
そうなんだぁ。
でもね、五歳ですから、五歳!
・・・ってこだわり過ぎかしら?

トラックバック

〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!バトン!!

「はは~ん、そういう事!?」のガウス@さんから回ってきましたバトン行きます。再三ネタ切れに陥るオイラにバトン回してくれました。(^人^)感謝♪です。では早速・・【 最初に、・・・次にバトンを受け

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!