紗英のこと

未分類
10 /08 2006
誰かにぎゅっと抱きしめてもらっていないと不安になる。
やっぱり病気なのかな?
誰かに愛してる、好きって言ってもらっていないと悲しくなる。
やっぱりどこかおかしいのかな。
ひとりでベッドに入ってぼんやりと月明かりを眺めていると、
訳もなく涙が流れてきたりする。
こんなことってみんなは普通にないよね。

いくら欲しい物をいただいても・・・高価な物を手に入れても。
きっと手に入らない何かを欲しているから、満足感も充実感もわいてこない。
こんなことでいいのだろうか。。。って考えていても答えなんて出ないね。
紗英は恵まれてるって言う人がいるけど、でも一番恵まれていないのは紗英なのかも知れない。

本気で愛し、愛されること。それだけしかいらないのに。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さんが思ってるとりかも・・・
贅沢な悩みかも・・・

でも一番必要なのは優しく愛されるんでなく
強引に愛されることかな?

俺が愛してあげるよ!
ワイルドな男が必要とちゃうかな?

紗英さんってすごく寂しがり屋なんですね。
でも日記に書かれている3人から愛されてるじゃないですかー。
この贅沢もの~(^o^)
紗英さんの日記、いつも楽しみにしてます。
できる限り、コメントしますので元気出して!

刀々齋さん、おはよう~♪
・・・ってもうこんな時間。
いつも楽しいコメントありがとう。
ワイルドな愛し方ってどんなのかな~?
紗英は中越典子ちゃん似ではないのですが・・・。あはっ♪

びしゃもんさん、いつもありがとう♪
紗英ね。。。寂しがり屋だよね。
肉親の愛情にも恵まれてないような気がするし・・・。
やっぱり愛情に飢えているのかも知れないね。
三人についてはまた書かせていただきますね。

紗英さんの3人の彼氏は紳士で優しい感じやから
ちょっと感じの違う我がままで野性的な男って違った意味で新鮮でええかなって思ったんやけど・・・?
暴力的ってのわ違うけど・・・体育会的な男と付き合ったことある?

俺はバンド系やけど・・・・
ちょっとだけワイルドかな?
とくにベッドの中では・・・^^;

中越典子でなかってもええよ!
ポニーテールが似合って猫っぽく求められるとめちゃ弱いです。

刀々齋さんも優しい人ね。
そういえば、体育会系のわがままで野性的な殿方とはおつきあいしたことがないです。
バンド系の人もいなかったかも。。。
以外に紗英って臆病なんですよ。
お試しパックとかありますか~?
紗英は猫のような目をしています。
にらんだらこわいでぇ~☆


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!