バトン

未分類
11 /27 2007
今日はろばーと2さんから回ってきたバトンをやります。

はじめてのバトンなので、ちゃんと答えることできるかな♪


【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい  
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑

ここから、バトン本体。

● お名前は?
● おいくつですか?
● ご職業は?
● 資格は持ってる?
● 今、悩みはありますか ?
● あなたの性格を一言で言うと?
● 誰かに似てると言われた事はある?
● 動物占いの動物は何だった?
● 好きな食べ物
● 好きな飲み物
● 嫌いな飲み物
● 嫌いな食べ物
● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
● この為なら一食抜ける!
● 趣味、特技
● 好きなブランドはある?
● 恋人はいる?
● 人の話には耳を傾ける?
● 将来の夢を語って下さい
● その為に何かしていることはある?
● ペットは何を飼ってる?
● 今、行きたいところは?
● バトンを回す人の紹介
● バトンを回してくれた人の紹介

次のバトンをやって下さる方、コピーして持ち帰ってね♪

それでは、はじまり、はじまり~☆


● お名前は?

  ○○紗英 です。
  名字はいたって平凡です!


● おいくつですか?

  ひ・み・つ~♪

● ご職業は?

  会社員

● 資格は持ってる?

  普通自動車運転免許
  英検
  
● 今、悩みはありますか ?

  いろいろありますよ~♪

● あなたの性格を一言で言うと?

  何とかなるさ~♪ のんきな性格  

● 誰かに似てると言われた事はある?

  目は柴咲コウ に似てると!
  でも、ヘアースタイルは違います。 

● 動物占いの動物は何だった?

  わかんない  

● 好きな食べ物

  キーウィフルーツ

● 好きな飲み物

  カゴメ 充実野菜 緑

● 嫌いな飲み物

  缶コーヒー  

● 嫌いな食べ物

  特になし

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?

  特になし  

● この為なら一食抜ける!

  エッチ~♪  

● 趣味、特技

  読書、水泳、ゴルフ

● 好きなブランドはある?

  特になし 

● 恋人はいる?

  今はいな~い

● 人の話には耳を傾ける?

  耳は傾けるけど、何回もくどくど言われると嫌になる

● 将来の夢を語って下さい

  老健経営したいな

● その為に何かしていることはある?

  特になし

● ペットは何を飼ってる?

  飼ってない

● 今、行きたいところは?

  マレーシア

● バトンを回す人の紹介

  「まるのせきらら日記」 まるさん

  「アル旦那のちっちゃな声で叫ぶろぐ」 アルさん

  「Mちゃん日記」 ぷりめんさん 

   よろしくお願いしま~す♪

☆ 尚、三名の方ということでしたので、ご紹介しましたが、
    もっとやって下さる方がいらっしゃいましたら、お願いします♪
 

● バトンを回してくれた人の紹介

  「ろばーとくんの日常」ろばーと2さんから回ってきました。


   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほう~~。
紗英さんは、美人系ですね??思ってた通りだわ!かなり目チカラありそうですね。
では、バトン確かに頂きました~~。

ほ~ほう!柴崎コウですか…
タイプです!!

なるほど… お名前そのまま紗英さまなのですね。
いいじゃないですか~~

おっと!妄想の世界が呼んでいる…

バトンですか^^;

柴咲コウですか^^皆ソコに食いつきますね^^
紗英様・・・名前そのまんまなんですね^^
おいらも・・・そのまんま・・・なわけない^^
エッチの為なら・・・断食できますか^^
紗英様って絶倫なんですね~ぷぷぷ^^
相手・・・干からびちゃいそうです^^
バトンいただきます・・・でも、おちゃらけちゃうかも~^^;
ポチいっときます~^^

ぷりめんさん

いつもありがとうございます。
バトン、よろしくお願いしますね。
美人系~?
違いますって!!
目は猫目ですけどね。
にらまれると怖いと言われます!

げんえいさん

いつもありがとうこざいます。

目がですよ、目!
髪型、違いますからね~。
紗英ににらまれると相当怖いみたいですよ。
優しいたれ目ちゃんに憧れているのですが!

妄想の世界、楽しまれましたか~♪

アルさん

いつもありがとうございます。

バトン、よろしくお願いします。
おちゃらけて楽しくお願いしますね。
紗英のは楽しくなかったですね。
エッチの為なら、一食や二食!!
なんのその~♪ なんちゃって。



経営される老健に
入らせてくださいね?

柴崎コウ似ですか??
(ノーコメント??)

エッチ~♪ですか???

アダム○○さん位は、
テクある????と
自負している?????
えーとし ジャン でした。

にぎにぎさん

いつもありがとうございます。

目がですよ。
雰囲気とかは別ですからね~!
にぎにぎさんはテクに自信が~?
すごいですね♪
奥様がうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

目が柴咲コウ・・やっぱり美人系だぁ。
おいらの目に狂いはなかった・・ヽ(´▽`)/へへっ

一食抜けるもの?エッチ?
一緒だねぇ。。。思わず・・・
でした。

ろばーと2さん

いつもありがとうございます。

目がですよ♪
猫目で、黙ってると怖いみたいですよ。

ろばーと2さんもエッチで断食できます?
仲間ですね~!

はじめまして♪

紗英さん、はじめまして♪
げんえいさんの所からビューン!
そして、あぁ~バトンやってくれてる。
大変嬉しいです。(振り主です。)
微妙に、プロフィールだけでは、
なかなか見えない部分が多いので、これで!
っと思って皆に回しましたわ。
楽しく萌えながら拝見しましたぁ~。(爆
FC-2だったんですね。
リンク入れておきま~す。
まだ、過去ログ読めてませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

ガウスさん

はじめまして♪
バトンの主さんなのですね。
来てくれてありがとうございます。
いろんなことわかって、楽しいものですね。
リンクありがとうございます。
紗英も貼らせていただきます♪
そちらにも遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ~よろしくね☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!