クリスマスプレゼント

未分類
12 /16 2007
忙しい日々が続いていて、ブログの更新もままならず!

そんな中、年下君は・・・豆にメールくれたり電話くれたり。
こんな豆な人がいるのかな。。。と思うくらい。
肩こりや頭痛の心配をしてくれたり。
どちらが年上かわからない感じで、心配してくれていました。
どちらも仕事が忙しくて、時間が合わなかったけど、それでも
夜のひととき・・・携帯が鳴った。
お風呂上がりでくつろいでいた時だった。
はいは~い♪と軽い乗りで、仕事のこと、友達のこと、体調のこと等。
気が付けば1時間も話し続けていた。
そんな会話の中で、クリスマスの話になった。
お互い、クリスマスは無理っぽいよね・・・という話をしていました。
しか~し。。。年下君、クリスマスプレゼントは用意しましたから!
と・・・驚きの発言!!

それでもって。。。本日、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
はい!!とニコニコしながら手渡してくれた年下君。
早く開けてくださいね!
「腕時計」でした。
とても見やすいちょっと大きめの時計です♪
しゃれていて、素敵です。
「ありがとう」と言ってさっそく腕に~♪

年下君、満足そうにニコニコしていました。
そしたら。。。何と!!年下君、実は僕も持ってるのです!
・・・・・・やられました。何とペアウォッチではないですか。
えーーーペアなの?
別に同じ職場ではないのですから~いいでしょう~と年下君!
そ・そんな問題ではないかと。。。。と紗英。
でもまぁ~そんなに嬉しそうにしてるのに、何も言えず。
ま、いいか!みたいになってしまいました。
これで二人で出かけたら、恋人同士に思われてしまいます!

さて。。。紗英は何をプレゼントすればいいのでしょうか?

男性にプレゼントするのは難しいな~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

一足早いサンタさんが、紗英ちゃんのところへプレゼントを運んできてくれたのね♪
年下君、ナカナカやりますナ(笑)
ペアウォッチ、いいじゃない~。
一緒につけて、どんどんお出かけしちゃってください~。
年下くんへのプレゼント・・・、ネクタイとかベルトとかマフラーとかどうでしょう?!

紗英さん、こんばんは!
ヒューヒュー
ペアウォッチですか、いいですね
年下君の精一杯の攻撃ですな(笑
プレゼントは、まるさんのコメントの物なんかいいかもしれませんね^^
間違ってもペア物なんか渡したら勘違いし茶いますからね
そうそう、自ブログのコメレスですが、「てん」が書きました
20分かけてあの位ですが、大目に見てやって下さい
さて、紗英さんは何を選ぶのか?
楽しみですね(笑

こんばんは♪
おぉ~プレゼントwwww
年下君の総攻撃開始ですね。(笑
ペアウォッチですかぁ~?
・・もう、なんか、・・・
そんな問題ですね。(^_-)-☆
マフラー手袋?財布?
お値段的にも、デジカメとかもいいのかな?
それとも、・・・・・・愛?
なんでしょう?

年下君ですからね・・・・・
普通 考えると その時計より少し高価なモノと思いがちですが
ここは 意表をついて手料理なんてどうでしょうか?
オヤジは 品物よりも自分の為に何かしてくれると嬉しく思います


おお!年下君!やりますね~~!
素敵な男性ですね!!ペアだなんて!
できそうで、なかなか恥ずかしくてできないもんですよ!年下君。応援したくなっちゃいます!!(笑)
クリスマスか~~。私も1さんになにかプレゼントしようかな~。は!でも、普段してないことすると変に思われるかな、、(汗)
で?紗英さん。腰の具合は?だいぶ楽になったのかな??

おっとー!!
総攻撃開始ですな。。
ってか、奇襲攻撃(笑)

プレゼントねぇ。「愛」っきゃないでしょ。

ってまぁ、プレゼントってやっぱり、
モノ云々より、気持ちだと思いますよ。

うむ・・・なかなかやりますな・・・年下君。
ナイス作戦です^^凄く新鮮だぁ~^^
恋人同士に見られてもいいじゃん^^
ナイスカップルさ^^
プレゼントですかぁ~何でもいいと思いますよ^^
紗英様かもらえるなら・・・きっと
何でも心から喜びますよ^^きっと^^

まるさん

こんばんは!
今回はやられました~。
まさかペアウォッチだとは思っていませんでした。
プレゼント考えてみますね。
ネクタイ、ベルト、マフラーね♪
ありがとうございます。
今年は身につける物をプレゼントできそうなので、楽しいかも知れませんね。

げんえいさん

こんばんは!
紗英からペア物贈ったら~
マジ勘違いするでしょう。
それでなくても~僕が一番紗英さんのこと考えてますから!なんて言うのですから。
憎めないですけどね。
てんちゃんがコメを書いたのですね。
ありがとうございます。

ガウスさん

こんばんは!
マフラー、手袋、財布ですね。
考えてみますね♪
きっと何を贈ってもニコニコしながら
喜ぶ姿が目に浮かびます。
今まで、身につける物を贈ることはできなかったので!
探すのも楽しいかも知れませんね。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
手料理ですか~!
そう言えば、風邪でダウンした時につくったおかゆだけですね。
物より思い出ですか♪
良いかも知れませんね。
素敵なこと思いつくといいのですが!
恋人ではありませんので、色々考えちゃいますね。

ぷりめんさん

こんばんは!
ありがとうございます。
だいぶ傷みも取れてもう少しです。
寝返りの時だけ痛みますけどね。
ペアウォッチって。。。
紗英も恥ずかしくて贈れませんけど!
無邪気な姿を見ると、喜ぶしかないって感じです。
可愛い年下君です。
ご主人に何か考えてるのかな~?

ろばーと2さん

こんばんは!
どんなHNになるのかしら~?
楽しみです。
愛ですか~♪
素敵ですね。
物より、愛情をあげらたらいいですけどね。
年下君とはそういう関係ではないので。
考えちゃいますぅ~。

アルさん

こんばんは!
恋人ですか~?
それはちょっと考えにくいのですよ。
五歳も年下ですしね♪
きっと年下君もそういう気持ちではないと思いますよ。
何か考えないと~!
もう時間がありませんね。
アルさんは奥様とハッピークリスマスをね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
クリスマスプレゼントですか~
ネクタイとかはやっぱりうれしいですね。
自分もそういう関係ではない方からネクタイをいただいたことがあるのですが、自分が普段しているのと似ているのを選んでくれたのに感動してしまいました。
あぁ、適当な振りしてちゃんと見てるんだなって(笑)
あとは手料理、いいですねぇ~~♪

たくさん

こんばんは!
ネクタイですか~。
それもいいですね。
柄選びがなかなか難しいですけどね。
あまり時間がないので、どうしようかと迷っています。
手料理ですか♪
・・・ってことは年下君の所まで出向かなければなりませんね。
ん~~迷います!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!