プレゼント

未分類
12 /24 2007
今日はクリスマスイヴですね。
皆さんはどんな日を過ごしていらっしゃるのかしら?

昨日年下君にプレゼントを渡してきました♪
何だと思いますか~?
先日、何か欲しいものはないのかと尋ねても・・・。
遠慮してるのか、欲しい物はないと言い張る年下君!!

そこで以前に、年下君から時々ほのかに薫る香り。
これは何を使ってるいるのかと聞いたことがありました。
爽やかで、嫌味がない香りだったので、何かな。。。と思い。
そしたら、資生堂のコロンでした。
それは奇遇ですが、亡くなった彼も愛用していたコロンでした。
そこで、そのコロンをプレゼントすることに!!
それからデパートをぐるぐる周り、マフラーをゲットしました。

そして、寄せ鍋をやろうと・・・材料と土鍋を持参しました。
おそらく、年下君の所にはないと思ったので・・・。
待ち合わせて、年下君の部屋に行きました。
帰り道、年下君ケーキをゲットしていました。
まるで子供のようにニコニコしていました。

寄せ鍋はサクサクと材料を切るだけなので簡単です。
土鍋まで持参した紗英を見て、驚いていましたが、
やはり年下君の家には土鍋はありませんでした。

メリークリスマス♪
年下君にプレゼントを渡しました。
「え~~いらないって言ったのに・・・」
と言いながらも、目がキラキラしていました。
「そんなこと言わないで~素直に受け取りなさい」
包みを開けた、年下君。
驚いた様子でした。
コロンだとは想像はしてなかったのかな。
そしてマフラーは茶系の薄いチェック柄のです。
ヤッター♪さっそく首に巻いてニコニコしていました。
「コロン、どうしてわかったのですか?」
「だいぶ前に聞いていたでしょ。何もいらないって言うから使う物がいいかなと思ってね」
「そうでしたか、ありがとうございます。マフラーあったかいですね」
亡くなった彼も同じ物を使っていたのよ。。。とは言えませんでした。
部屋の中でも巻いている年下君!
かわいい人です。

鍋をペロリとたいらげ、そしてケーキも食べました♪

満足げな顔の年下君。紗英もたくさん食べました。

さてこれから年下君と紗英はどんなことに?

時間がなくなったので、次回に書きますね。

メリークリスマス~♪皆さん、素敵なクリスマスをね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ!いよいよですね!
亡くなった彼と一緒というのは内緒でね、きっと知ったらへこむと思うので^^;
でもマフラーはうれしいと思いますよ!
この時期は紗英さんを感じながら毎日することができますからね^^

・・・で引っ張るわけですね
この続き、期待していいですか?(笑

メリークリスマス♪

。・"(>0<)"・。ンモォ~プレゼント渡して、ご飯食べて・・・
ここで、切るか?(爆

時間がないのか?ヾ(●´ε `● )ゞ
(*≧◇≦)エヘヘ (*≧◇≦*)エヘヘ
やっぱ、あなたと、〇〇したい!ってな?(爆

紗英さん、素敵なクリスマスを年下君と過ごしたようですね。
きっと、ものすごーく、年下君は紗英さんからの
プレゼントも、そして土鍋持参してきてくれたことも
嬉しかったことでしょう。

多分、マフラー巻いたまま寝ていたりして・・・?(笑)
でも、きっとそれくらい嬉しかったと思いますよ。

素敵な時間を過ごすことができたことに感謝ですね。
 

ああnあのあの~あの~~あの~~。あの~~。
kここmこめこめnこめんこめんtこめんとコメントコメント。。おおkおかおかsおかしおかしkおかしくおかしくnおかしくなおかしくなrおかしくなるおかしくなるnおかしくなるんおかしくなるんdおかしくなるんでおかしくなるんでsおかしくなるんですおかしくなるんですkおかしくなるんですけおかしくなるんですけdおかしくなるんですけどおかしくなるんですけどおかしくなるんですけど。。

nななnなんなんdなんでなんで?なんで?

確認画面で、書かせてもらいます。
素敵です~~。紗英さん、んも~、私が男だったら襲っちゃいますよ!!めっちゃ、好きなタイプかも!!(あ、、同性愛者ではないので、安心してください!!笑)
土鍋まで用意して~~。ん~~。最高!年下君、大喜びだったことでしょう!
ってか、この続き、、、。すご~く楽しみなんですけど~~~。早く!早く!聞かせてくださいよ~~!!

土鍋まで持って・・よく気がつくんですね。やっぱり
紗英さんて繊細なんですね。

すごく、ほんわかクリスマス!よかったですね。
続きを期待して待ってます!おほっ
応援ポチ☆

ありゃぁ。。またいいとこで終わっちゃいましたね。
でも、素敵なクリスマスになったのは
間違いないと確信しております。
うんうん!(^-^)

テンプレ変えましたね~^^素敵ですね^^
さて。。。年下君にプレゼントあげましたか^^
んで、ものっそ喜んでくれたと思う^^
年下君にとっては最高の1日だったと思うなぁ~
しかも・・・紗英様自ら、どうなったでしょう?と書くのですから
・・・・どうなったのかな?進展はあったみたいですね^^
続きをものっそ楽しみにしていますね^^
さんざんコメントしあって、あらたまってもなんですが・・・
リンクさせていただきますね~♪

紗英ちゃん、こんばんは☆

いや~ん、予想通り?、年下君と素敵なイヴを過ごしたのね♪
続きが気になるので、早い目にアップお願いしま~す☆

げんえいさん

こんばんは!
年下君、喜んでくれましたよ。
コロンもマフラーも♪
お鍋もペロリと食べちゃいましたから~。
マフラー、部屋の中でもずっとしてましたよ。
きっと毎日会社にしていってると思いますよ。
やっぱりそれからどうなったか気になりますか~!

ガウスさん

こんばんは!
やっぱ、むふふ♪な展開期待してますか~?
年下君はホント、いい人ですよ。
かわいいですし・・・。素直だし。
紗英のこととても良く考えてくれていますよ。
紗英にはもったいないかも知れませんね。

ぷりめんさん

こんばんは!
ありがとうございます。
ぷりめんさんのタイプの紗英なのでしょうか♪
紗英もぷりめんさんみたいな人、好きですよ~。
ご飯食べて・・・それからどうなったか!
展開気になるでしょうね。
ちゃんと書きますので待っててね。
仕事が忙しくてちょっとばててます。

skyさん

こんばんは!
繊細ですか~?
そんなこともないのですよ~。
結構大ざっぱな所もいっぱいあります。
五歳も年下なので、可愛いっていうのが本音です。
素直で、いい人です。

あーるBさん

こんばんは!
いいところですか~!
やっぱりあれからどうなったのか気になりますよね。
時間がなくて、一気に書けなかったのです。
何せ仕事が忙しくて、頭痛がしてます。
楽しいクリスマスでしたよ。
ちゃんと書きますので待っててね~!

アルさん

こんばんは!
クリスマスイヴイヴだったのですが。
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
プレゼントもすごく喜んでくれて♪
時計していったものだから~またまた喜んで。
可愛い人ですよ。
男性の褒め言葉にはなってないかも知れませんけどね。
リンクの件、紗英も貼らせて下さいね。
何だかとっくに貼っていた気になってました。

まるちゃん

こんばんは!
気になりますよね。
一気に書こうと思ったのですが~
時間切れになってしまって・・・。
待ってて下さいね。
ちゃんと報告しますからね~!

まさか 紗英 さん食べたんですか~~~?

いやぁ== 美味しいケーキ!
オヤジは忘れました  (あいにく仕事の片付けに終われました)
年下君との関係育てて下さい
お互い頑張りましょう・・・・

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
美味しいケーキとお鍋は食べちゃいましたよ~♪
その後は書いたとおりです。

ヒルトンオヤジさんも意中の人がいらっしゃるのですね。
少しずつでも進展することを願っています。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!