2007年12月31日

未分類
12 /31 2007

今年も色々あった年です。
これでいいわけがないと思い続けていた人達に別れを告げました。
みんな素敵で、楽しい人達でした。
付き合ったこと、そして別れたことに後悔はありません。
たくさんの思い出をいただきました。
とても良くしてくれました。
今でも、メールは来るし、電話で話すこともあります。
とても心配してくれています。
でも、それはご家族を守る・・・その後の紗英の心配です。
当然のことですけどね。
そんな恋をしてしまった自分に後悔もありませんし・・・。
ばかなことをしてしまった。。。というような思いもありません。

だけど。。。どんなに心配してくれたところで・・・・
どんなに愛しているとささやいてくれたところで・・・・
それはやっぱり二番目!そんな思いがどこかにずっとあったのだと思います。
彼を失い、いつの間にか心に予防線を張り、失っても傷つかない人がいい。
そんな思いが心のどこかに住み着いていたのだと思います。
そんな恋達にピリオドを打ってからは、どこかスッキリし、痛む心もいつの間にか
消えていってしまいました。

しばらく自分磨きに精を出していた日々。
それはそれでとても充実した日々でした。

それから登場した年下君!!
五歳も年下と・・・・侮っていた紗英でしたが・・・・。
素直で可愛い人です。
以外と頼もしい所があったりして!!
今日も朝からメール来ていました。
マメな年下君です。

そんな一年でしたが、ここに来て読んでくれたみんな。
ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。


2008年、皆様に更なる幸せが訪れる事を願っております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もあと6時間少々で終わりです
リセットできるわけではないですが
新たな気持ちでスタートがきれると思います
新しい年が、紗英さんにとってもいい区切りになりますように
そして、新たな展開を期待しています♪
こちらこそ、来年もヨロシクお願い致します!!

よいお年を~!

こんばんは♪
恋の師匠と、呼ばせて頂きます。(笑
後半からでしたが、出会えた事に、感謝感激です。
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を、お迎え下さい。(≧∇≦)

紗英ちゃん、こんばんは☆

今年はいろんなことがあったね。
でも、来年は年下君と楽しいことがいっぱいあるのでは?!
期待してます~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
紗英ちゃんも良いお年をお迎え下さいね~。

感謝は、

自然な こころ の表れですね。
僕も、紗英さんに、大感謝です☆

来年も、こんなオジサンですが?
ブログ観させて頂きます。

よいお年をお迎えください。
来年は、紗英さん♪が、もっと羽ばたけるように
祈ってます。

げんえいさん

昨年中はありがとうございました。
今年はいい年だといいな~♪と思っています。
よろしくお願いします。
げんえいさんのブログもいつも楽しみにしています。
異業種のお話っておもしろいですね。

ガウスさん

昨年中はありがとうございました。
ガウスさんの所に遊びに行ってまだ間もないですが、
とても楽しいブログで、楽しみにしてます。
また今年もよろしくお願いします。
恋の師匠ですかぁ!
たいした経験ではありませんが、お役に立てることがありましたら。
なんなりと~~♪

まるちゃん

昨年中は励ましの言葉、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
まるちゃんのほのぼのとしたブログはいつも癒されます。
楽しみにしております。
年下君との今後ですね。
ゆっくりのんびり前に進めたらいいなと思います。

にぎにぎさん

昨年中はありがとうございました。
今年も自然体の自分で頑張りたいと思います。
羽ばたける年になれるかな。
にぎにぎさんも奥様とおにぎりちゃんと♪
ブログ楽しみにしてます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!