あけましておめでとうございます♪

未分類
01 /01 2008
2008年のはじまりです。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
占いを徹底して信用しているわけではありませんが、
六星占術なるものの本をゲットする機会があって、読んでいました。
紗英は金星人の(-)です。
今年はとても良い年になりそうです♪

全体運としては、平成20年は。。。
これまで続けてきこともさらに成長、発展の方向へ持っていけるでしょう。
興味を持ったら何でも手がけてみてください。
豊富な知識や経験を得るだけでなく、本業にプラスをもたらします。
またひとつのことを深く追求してみるのもいいでしょう。
今年一年は、少しの努力で大きな成果を得られると思って間違いありません。
ただし、好調な時だけについつい気もゆるみがち。
もともと先走りしやすい金星人ですから、調子に乗って軽率な行動をしないように。
思い上がった言動や相手を軽んじるような態度は禁物。
努力というのは下積みの異名だと心して、地に足をつけて頑張って下さい。


こんなようなことが書かれていました。
良いことは信じる紗英といたしましては・・・。
今年は飛躍の年として認識し、頑張ろうという気になっております。(単純!)



見て下さってる方々にも幸せが訪れるよう願っております。

今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

紗英さんは、とっても純粋で♪
一生懸命だから!
きっと、成長・発展の年に、なると思いますよ。

努力、努力、努力・・・・・ですね。

僕も、がんばりまーす。

あけましておめでとうございます

>地に足をつけて頑張って下さい。
そうですね、しっかり考えて答えを出さなければならない事もあるし
どちらにしろ、大きな転機の1年になるかもしれません
お互いに、浮つくことなくしっかりと歩んでいきましょうね
今年もよろしくお願い致します♪

紗英ちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクネ☆

紗英ちゃんは金星人(-)なんだぁ。
ちなみに、まるは土星人(-)、大殺界の最終年です。
なので、今年も静かに過ごすことにします(笑)
紗英ちゃんの大きな飛躍をお祈りしてます~♪

にぎにぎさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何事も地道に努力しなければダメということですね。
頑張ります。
にぎにぎさんも飛躍の年でありますように。
願っております。

げんえいさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い一年にするように、頑張りますね。
げんえいさんもご家族共々、元気で素敵な一年でありますように。
そう願っております。

まるちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!
まるちゃんは土星人の(-)なのですか。
大殺界の最終年なのですね。
紗英が大殺界の時はホント良くないことがおきましたよ。
たまたま偶然かも知れませんけどね。
いろんな面で気をつけて下さいね。
まるちゃんにとって穏やかで素敵な年でありますように。

紗英さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
素敵な一年となりますように!!

紗英さん♪明けましておめでとうございます。
いつもぐちぐちとやってる私ですが、
お付き合いくださってほんとにありがとうございます。
紗英さんに、幸せな時間を沢山過ごして欲しいと願っています。

Roseちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
また楽しいドキドキのうふんな記事楽しみにしてます。
大好きな彼さんとお気に入りさん!
今後が楽しみです。

tomoちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくネ!
tomoちゃんの所は欠かさず拝見させていただいてます。
コメントあまり残せてませんが・・・・。
彼さんとのいろんなこと、考えさせられること。
色々あると思いますが、tomoちゃんなら大丈夫だと思ってます。
今年もおふたりの熱々ぶり、楽しみにしてますね。

暫くです。
お元気の様子でなによりです。
こちらこそ、昨年は有難う御座いました。
今年も健康一番で過ごせますように!!


昨年引っ越して、妹のパソコンからお邪魔しました。

IROOMKさん

しばらくでした。
お元気そうで何よりです!
お引っ越しなさって妹さんの所にいらっしゃるのですか?
ふうた君、元気そうですね。
たまにいらして下さいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!