スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

福引き

未分類
01 /02 2008
食料品のお買い物に行きました。
スーパーは結構混み合っていました。
おせち料理に飽きて、違う食材の買い込みといったところでしょうか!
紗英はビールやらおつまみを買って、そしてアイスやお菓子も♪

そしたら、福引きができるということで、スクラッチ式のカードを二枚引きました。
何と!!そのうちの一枚が当たり、お買物券が当たりました。
当たったら・・・なんとあの派手派手しい鐘がちゃりんちゃりんと鳴ります。
周りの人達はおーーー!!とか言って、良かったねとか言ってくれます。
なんだか目立ってしまって・・・恥ずかしかったです。

でもまぁ~お買物券をゲットできたので良いとしましょう。
1000円のお買物券です!

今年は良い年とされていますので、幸先が良くて何よりです。


もっとでっかーーーい宝くじ当たらないものでしょうか!

あ~~ビールが美味しい♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは~☆

おぉぉぉ~、お正月早々ツイてますねぇ。
鐘がちゃりんちゃりん・・・、あ~、分かるわ・・・、その恥ずかしさ・・・。
そっとしておいてって思うよね。

調子いいじゃないですか!
このまま上り調子で
いっきにゴールまで・・・って早過ぎますか?

ビールやおつまみ、お菓子にアイス・・・
完全にまったり体制ですね♪

福来る!

あけましておめでとうございます。
のっけから、占いパワー全開ですねぇ~。
>もっとでっかーーーい宝くじ当たらないものでしょうか?
小さい事からコツコツと、・・・・
宝くじ買う時は、紗英ちゃんに頼もうかしら?(^_-)-☆

更にたくさんの幸せが紗英ちゃんに訪れます様に!
今年も、よろしくです。 (≧ω≦)

あけましておめでとうございます★今年も宜しくお願いします★
いい感じのスタートですねぇ!お買い物とかリアルに1番嬉しいんですよね!(笑)今年は紗英さん、当たり年かもしれませんよ!!ロト…頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるちゃん

こんばんは!
嬉しかったですよ~♪
紗英にとっては1000円のお買物券でも嬉しいです。
でも・・あの鐘だけは!恥ずかしかったです。
まるで・・・海外旅行でも当たったかのようでした^^:

げんえいさん

こんばんは!
お正月、まったり過ごしてましたか?
はい!
のんびり過ごしていましたよ。
たまにはだらっとしてるのも良いものです。

ガウスさん

こんばんは!
ちょっとラッキーで嬉しかったですよ。
でも、大きな額・・・当たらないかなぁ!
・・・・と思ってます。
小さなことからコツコツと。。。確かにそうですね。
たくさん幸せくるといいな~♪
ガウスさんにも幸せくるといいね。

ナツさん

こんばんは!
今年もよろしくね。
ちょっとのラッキーでも嬉しかったです。
ナツさんとハルさんにもたくさん幸せきますように。
ロト、頑張りますよ~♪

No title

あけましておめでとうございます。

すごくついてますね。新年早々。v-63
まだまだ、今年は紗英さんにとって良い年の予感がありますよん。
明るいお正月でよかったですね。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-352

おめでとうございます^^

今年もヨロシクお願いしますね~♪
正月早々・・・ラッキーですね^^
羨ましい・・・年末ジャンボは・・・さっぱりなおいらに
ラッキーを運んでくださいませ^^
今年もどうかよろしくお願いしますね^^

あけましておめでとうございます

新年早々、ラッキーでしたね。
今年もいい年になりそうな予感!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月っぽくていいですね、このテンプレート!

skyさん

こんばんは!
少額でも嬉しかったですよ♪
ついてる一年だといいのですが!
前向きに頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いしま~す!

アルさん

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

ジャンボ系の宝くじは買ってなかったのですが。
買ってみようかな~!
なんて思ってます。
ドーーンと当たらないものでしょうか!

Roseちゃん

こんばんは!
今年もよろしくね~♪
ラッキーな一年ならいいなって思ってます。
Roseちゃんも素敵な一年にして下さいね。

テンプレ、お正月バージョンにしてみました。

No title

遅くなりまして、、、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくでございます!
さい先いいですね~~~。1000円くらいが当たるのが一番幸せなんですよ!宝くじ2億円なんぞ、当たったら人生狂うみたいですから~~。(←300円しか当たらなくて負け惜しみ、、、)

ぷりめんさん

こちらこそ。
今年もよろしくお願いします。
小さいことですけど、嬉しかったです。
高額当たりたいですよね~!
でも、二億円なんて当たったら、何に使いましょ!
って考えてるうちがいいのかも知れませんね。


No title

遅くなりましたが、新年初コメです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっと、新年から幸先、いいじゃないですかぁ。
うんうん!(^-^)。

No title

あけおめです!
って、だいぶ明けてますけど~!
今年は良い年??
ならば早速、今週のロト6買いましょう!
もしかしたら、億万長者にっ!
ってなことで、今年も宜しくお願いします!

あーるBさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

そうなんです。
ちっちゃなことですけど・・・。
ちょっと嬉しかったです。
今年も頑張ります!

ハルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくネ。

今年は飛躍の年だそうです。
ロト、頑張ります!
ハルさんも頑張って当てて下さいね♪

No title

突然のコメント失礼します。

とてもおもしろいブログですね。
もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

検討宜しくお願いいたします。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

