スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉♪

未分類
01 /09 2008
年下君と温泉に行って来ました。
年下君の知り合いがやっているという温泉宿なのですが。
忙しいシーズンにもかかわらず、ゲットできたって連絡が来たのです。

「紗英さんは日頃忙しくて肩こり、頭痛がひどいのですから~
のんびり温泉で癒してください」
という年下君のお言葉に甘えてしまいました。

紗英が出向いた方が早いのですが・・・。
わざわざ年下君が車を走らせ迎えに来てくれました。
あいかわらず、ニコニコ顔の年下君!
車の中でも終始、色々な話をして笑わせてくれました。

到着した宿はこじんまりしてるけど、たたずまいに趣があって静かな所でした。
「いらっしゃいませ。よく来てくれましたね」と感じのいい女将さんが出迎えてくれました。
「お世話になります」と年下君と紗英。
「しばらくぶりね。元気そうね。たまには顔出してね」と気さくな女将さんが言っていました。

こちらです。。。と案内されたお部屋はとても清潔感のあるお部屋で、
生けてあるお花が、とても素敵でした。

「実は僕は夕食までおつきあいさせて下さいね。明日の朝イチで出張なので帰らなくてはならないのです。泊まれなくて残念ですけど・・・・朝イチで上司を迎えに行かなくちゃならないし」

「そうなんだ。仕事忙しいみたいだね。大変ね。だったらそんなに無理しなくても良かったのに」

「休みとか色々調整してみたんですけど、今日しか合う日がなかったもので」

そんな話をしながら、お茶を飲み、温泉に入りに行きました。
露天風呂もあって、そんなに広いお風呂ではありませんでしたが、とても気持ちよかったです。
お肌がツルツルしてきて、たまご肌になれるかしら♪
なんだか日頃の殺伐とした毎日を忘れることができそうでした。
ぬるめのジャグジーもあって・・・いくらでも入っていられそう。
浴衣に着替えて戻ったらすでに年下君は、火照った顔で戻っていました。
ジュースを飲んでいて、紗英にビールを勧めてくれたけど・・・止めてジュースにしました。

「この前の話ですけど・・」と年下君。
「僕は、亡くなった彼氏さんの代わりにはなれないかもしれませんけど。
それでも、僕は紗英さんのことが好きなんです。彼氏さんのことは忘れることは
できないかも知れませんけど、僕頑張りますから。考えてみてもらえましたか」

年下君、目をキラキラさせてそう言いました。
この目に弱いな。。。と思いました。

「忘れることはできないっていう感覚とは違うのね。もう実在している人ではないから、
どうこう思ってるわけでもないし。最近はもう泣くこともなくなったの。だからね、亡くなった
彼の代わりになる人っていう感じじゃないの。上手く言えないけどね。○○君は素直で
素敵な人だと思うよ。これからじっくり温め合っていける関係になりたいと思ってるの。
それでも良かったら・・・五歳も年上のお姉ちゃんだけどね」

「紗英さん、ありがとう。僕、彼氏さんの上をいく男になりたいです。年なんて関係ないです。
僕は、紗英さんがいくつでも全く気になりませんから」

こんなに素直にストレートに自分の気持ちを表現できる人っているんだなって思った。
真剣なまなざしで見つめられると、こちらが恥ずかしい感じがする。

そんな話をしているうちに、お食事の用意ができました!と。

お鍋とお刺身やら。。。小鉢。食べきれないくらい並びました。
帰らなければならない年下君はアルコールは飲めないので、紗英だけビール♪
飲んで食べて。。。。。年下君の職場の人の話やら、ドジ話やら。
楽しい話をたくさん聞かせてもらって、笑いました。
年下君といると、なんだかいつも笑っていられます。
飾らなくてもいい自分がいるのがわかります。

そんな時間もアットいう間に過ぎて、またまた温泉に。
それから、間もなく年下君は車の運転をして帰って行きました。
バイバイと手を振る年下君!無邪気です。

さて、この恋愛はどうなるのかな。
遠距離までとはいかないけれど・・・・・・。
会いたいからと言って、すぐ会える距離でもない。
きっと年下君、そんな距離を物ともせずに、やって来るに違いない。

なんだか愛されてるって、気持ちのいい感覚ですね。




全くの余談ですが。
初の試みで、ドロップシッピングはじめてみました。
お時間があったら、のぞいてみて下さいね。

なかなか便利な商品もあります。

http://www.moshimo.com/top/195033


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおー。温泉いいじゃないですかぁ。
うんうん!(^-^)

飾らない自分がそこにいてる。
それがすごく大事なことだと思います。

結末がどうなっていくか、わかりませんが、

いい関係がずーっと続くのであれば・・・
って思います。

No title

いいなぁ、温泉。v-48
それにいつも笑っていられる人。
まったりと、やさしい気分になれる内容でした。
応援ポチ☆

なんとなく、すこしづついい感じですね^^
このまま急くことなく、ゆっくりと進んでいくといいです
気持ちもゆっくり整理していければ
どういう方向へ向かってもいいのかな

できればいい方向にですけどね^^

紗英ちゃん、こんばんは☆

1歩、いや大きく前進したね♪
笑顔でいられるっていうのが大切だよ。
ゆっくり、ゆっくりでいいから、いい関係を温めてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
笑顔でいられる関係、素敵ですね。
それにしても彼はすごい。気恥ずかしくてなかなか言えないようなことを・・・・
自分もがんばろうって思ってしまいます。
いい関係がずっと続くといいですね。

>僕は紗英さんのことが好きなんです。
このストレートさが、じわじわ効いてくる?


やはり男は強引じゃないと・・・・と思いながら
過去に痛手がある為、、、躊躇するヒルトンです

年明け早々 上手くいってますね 
年下君の猛ダッシュを成就して上げて下さい
紗英さん
温泉旅行なんて いいなぁ~~~ 

あーるBさん

こんにちは。
いつもありがとうございます♪
温泉、良かったですよ~。
のんびりゆっくりして来ました。
今後どのようになるのかはわかりませんが・・・。
とても素直ないい人なので。
いい関係が築けるといいなと思ってます。

skyさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
とても癒されました。
お肌もツルツルして気持ちよかったです。
毎日、入っていたいです~♪

げんえいさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
年下君は優しくて素直なとてもいい人です。
じっくりと進んでいけたらいいかなって思います。
温泉はとても温まって良かったです。
気持ちもとても暖かくなりましたよ~♪

まるちゃん

こんにちは。
いつもありがとう~♪
温泉、とても良かったです。
たまにはのんびり何も考えないでいられるのっていいね。
年下君といると、いつも笑ってばかりです。

たくさん

あけましておめでとうございます。
そうなんですよ。
年下君のようにストレートに言う人。
そんなにいないと思います。
とても恥ずかしいですけど・・・素直でいいと思います。
たくさんも頑張って下さいね♪

ガウスさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
確かにストレート直球型ですね。
かわいい人ですよ・・・とても。
また温泉行きたいですぅ~!

ヒルトンオヤジさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
年下君は真っ直ぐにぶつかってくるタイプです。
気恥ずかしいでしょうけど、そんなことも新鮮な感じです。
ヒルトンオヤジさんも、頑張って下さいね。
たまには強引に誘ってみてね♪

おおお~紗英様・・・大きく動きましたね^^
本当に、よかったです^^
ゆっくりでいいので・・・温めて育んで行ってくださいね^^
年下君・・・本当にいい人だ。
しかも紗英様を本当に大切にしてくれてる・・・
なかなかいないですよね・・・こんな大きな愛を持っている人は・・・
ゆっくり彼を愛していきましょうね♪本当よかったね~^^

アルさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
年下君の素直さがとてもまぶしいくらいです。
五歳も若いって・・・こんなことなのかなって思います。
正面から言われると気恥ずかしいですけどね。
温泉もとても良かったです。
愛されてる実感を得ることができます。

お久しぶりです

ご無沙汰しちゃってました。
しばらく、自分のところもあんまり手付かずで、よく来てくれた方のところにもあんまり訪問できず・・・。
久しぶりに来てみたら、とても素敵なことになっていたんですね。
紗英さんと年下君がうまくいくといいなってずっと思ってたから、なんだか私も嬉しいです。
大切に育ててくださいね。

淳真さん

お久しぶりです。
お元気でしたか~?
年下君はとてもいい人です。
可愛くて温かな人ですよ。
この先どうなるのかはわかりませんけど。
ゆっくり進んでいけたらいいなって思ってます。
来てくれてありがとう~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。